2011年07月21日

7/21 ファミリーラフティング

20110721fa.jpg
台風が過ぎ去りようやく本日からツアー再開となりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は大阪枚方からお越しの福屋さんファミリーの貸切ツアーとなりましたわーい(嬉しい顔)
水の濁りは大分落ち着きラフティング頃の水量に落ち着いてきましたるんるん
みんなで仲良く・元気良く楽しく遊びましたね手(チョキ)
次回は大きくなったら半日と1日のコースにも挑戦しようねexclamation×2
今日は遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

YUZO・TETSU・MARK

ビッグウォーターDAY 7/21

20110721am.jpg
イェイイエィ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
今日は 最高のラフティング日和だったねexclamation×2
最初緊張してたみたいだったけど、大丈夫だったでしょ手(グー)晴れ
川の水量ばっちり晴れそして 快晴晴れ その後のBBQも 最高黒ハート だったかな?

またみんなで遊びに来て手(チョキ) まってるよ! TETSU MARK UZO KAZ Tuccy

2011年07月18日

7/18大激流大歩危ラフティングpm2

20110718pm2.jpg

今日の午後は、朝からの雨でexclamation×2大激流に変身わーい(嬉しい顔)
やったー!!

岡山から48人の大所帯の大トリップ!!
しかも、去年も参加して頂いたリピーターもいっぱいるんるん
ボートは、7ボートでました手(チョキ)

雨でしたが、去年より大迫力の大歩危ラフティング最高でしたね!!

今度は、小歩危ラフティングに挑戦お待ちしております!!

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゆき&てつ&おすぎ&よっしー&OKP&とも&うっしー&まーく&ゆうぞう&かず&でん&つっちー

7/18雨でも元気!!親子ラフティング!!

20110718family.jpg

今日は、雨にも負けず、今日も元気な笑顔が見れました黒ハート

今日は。三連休の最後の日!!4つのボートに乗った親子船が出港!!
雨のおかげで、少し水量がアップるんるん

白いわしゃわしゃもさらに大きく見えたでしょ!!
高いところからのジャンプもみんながんばったねわーい(嬉しい顔)

雨がいっぱいふったけど、みんな元気に遊べました!!
また、遊びにきてね手(チョキ)

ありがとうございました!!

ゆき&とも&おすぎ&まーく&ゆうぞう

7/18雨にも負けず!!最高大歩危ラフティングam

20110718am.jpg
今日は三連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)しかも、台風の影響で雨・・・雨雨
だけど、そんなこと関係無しに思いっきり遊ぼう手(グー)
昨晩からの雨で、いい感じに水も増えエキサイティングなラフティングになりましたね手(チョキ)手(チョキ)
みんなで力をあわせて遊ぶのは最高に楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
次回は、日本一の激流区間の1日の小歩危コースに遊びに来てくださいるんるん
今日は、みんなありがとうございました!!

Tetsu・Okp・Yossy・Yuzo

2011年07月17日

2011/7/17 笑顔イッパイラフティング♪

20110717am.jpg

今日は連休中日! 大勢のお客様がいらっしゃいましたぁ〜!
はじける楽しさ☆ 水のスプレーを浴びてっ
飛び込んだりっ
登ったりっ!
漕いだり〜

普段の生活では 味わえない「快感♪」を 味わえたのではないでしょうか・・・・・・!

私たちも一緒に味わえて最高でした!

ラフティングやったことない人は 吉野川に遊びに来てください ネ!
あなたもこんな笑顔に なれちゃいます(^^)

OKP USSY DEN Tomo KAZ U-ZO Tuccy

20110717大歩危ラフティング

20110717pm.jpg

今日の午後も盛り上がって行きましたexclamation×2

右下の写真を見てくださいねぴかぴか(新しい)

今日の思い出ハイライト、八つ墓村ですねがく〜(落胆した顔)

まあたまにゃあそんなこともございますどんっ(衝撃)気持ちよくおっこっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

三連休真ん中、吉野川ラフティングもとても盛り上がりましたねぴかぴか(新しい)

今日はありがとう、またみんな遊びに来てねわーい(嬉しい顔)


BY とも、かず、でん、うっしー、おかぴーゆうぞう、しの

2011/7/17 親子船〜!!!


20110717fa.jpg

今日は、最高の天気の中、親子ラフティング晴れ
暑かったけど、水の中は、最高に気持ち良かったね!!
ラッコさんからくるりんぱで、泳いだりるんるん
大きな激流を超えたり手(チョキ)
高いところから、勇気をだして、飛び込んだりわーい(嬉しい顔)

みんなの思い出メモリアルが、いっぱいになりましたねぴかぴか(新しい)

絵日記に書いて、またともちゃん、うっしー、おかぴー、でんちゃんのこと
思い出してね黒ハート

また遊びに来てください!!
ありがとうございましたるんるん

とも&おかぴー&うっしー&でん&かず&ゆうぞう

7/17 小歩危ラフティング

20110717oneday.jpg
今日は三連休2日目わーい(嬉しい顔)今日も元気な仲間が集まったぞ〜手(グー)
元気良く小歩危へレッツGOexclamation×2
本日も暑い真夏日になりました晴れ晴れ水遊びがもう最高ですねるんるんるんるん
正直、水に漬かってるぐらいが心地よかったですねわーい(嬉しい顔)
それにしても、日本一の激流小歩危最高でしたね手(チョキ)
まだ暑い日は続きます晴れ晴れ是非、またエキサイティングな川遊びに御参加あれ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございました手(パー)手(パー)

Tetsu・Osugi・Mark・Yossy・Yuki・Gohey

2011年07月16日

2011/7/16PM2 ラフティング 半日!!


20110716pm2.jpg

今日の大歩危ラフティングpm2は、最高の青空に!!最高の緑の川に!!
最高のメンバーで、楽しく遊べました晴れイエイエイわーい(嬉しい顔)

しかも、5ボート!!ビックツアーです。

ゆきちゃんチームは、早い流れで、わざとひっくり返り体験!!
でんちゃんチームは、児玉ちゃんのナイスな、ウィリージャンプを決めたり!!
おすぎちゃんボートは、元気なイケメンの男子チームで、紅一点だったり!!
うっしーチームは、かわいいガールズにかこまれて、元気いっぱいな、うっしー節炸裂だったり!!
ともちゃんチームは、ラストをキープ!!みんなを守ってくれたり!!

楽しかったです!!またきてね黒ハートありがとうございました!!

ゆき&でん&おすぎ&うっしー&とも&しの&かず

7/16 小歩危ラフティング

20110716oneday.jpg
今日は3連休初日わーい(嬉しい顔)さぁ〜連休初日からぶっ飛ばしていこうぜ手(グー)
水量&天気そして何よりも集まった仲間が最高るんるん
日本一の激流吉野川が今日は牙を剥いたぞ〜爆弾
まさかのマークチームの転覆爆弾マジレアなマークの転覆劇でしたexclamation×2
連休初日川も多少混雑はしてましたが、フルコースで遊び倒しましたね手(チョキ)
又是非、1日のコースでお会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日はありがとうございました。

Mark・Okp・Tetsu・Yuzo

2011/7/16 PM Rafting

20110716pm1.jpg

今日は快晴の吉野川! みなさんおこしいただきありがとうございました
笑いあり 飛び込みありの大歩危半日コースは いかがだったでしょうか?
みなさん 頑張って漕いでくださったんで 今日はとっても楽しいラフティングができました〜(^^)

ホントウニ アリガトウ!!!!!!!!!

また 絶対遊びに来てください
一緒に大笑いしましょう〜

                     YUKI TOMO SHINO DEN KAZ

2011/7/16 せせらぎモニターツアー ラフティング&蕎麦打ち

20110716fa.jpg
今日も快晴! 家族で来てくださって ありがとうございました(^^)続きを読む

2011年07月15日

2011/7/15 大歩危ラフティングツアー

20110715PM.jpg

今日は快晴晴れ みんな い〜っぱい遊びましたねexclamation×2いやぁぁ〜めちゃ楽しかったね泳いでexclamation×2バランスゲームして最高だったねexclamation×2
今度は大歩危コースだねグッド(上向き矢印)また一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみに待ってるよexclamation×2
ありがと〜exclamation×2

7/15 ラフティング午前

20110715am.jpg
今日はみなさん、暑い夏を満喫しに来てくれてありがとう!!!!!
続きを読む

2011年07月13日