2011年07月30日

7/30 ラフティング小歩危

20110730oneday1.jpg
今日は暑い晴れ晴れ何と34℃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなときはラフティングに行くしかないむかっ(怒り)むかっ(怒り)間違いないexclamation×2
続きを読む

7/30大歩危ラフティングpm2

20110730pm2.jpg

今日の大歩危ラフティング!!PM2晴れ

みんなの笑顔がきらきら手(チョキ)
大激流の中を漕ぐのは、楽しかったのでは??
やっぱり、ドゥクス!!は、最高ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まだまだ、夏は、はじまったばかりわーい(嬉しい顔)

今度は、1日コースにきてくださいね!!

ありがとうございました晴れ

之&とも&鬱し&OKP&かず&いなも&やま&でん

7/30ファミリーラフティング!!

20110730fa.jpg

今日も元気にファミリーラフティング!!

しかも、今日は、リピーター祭りです!!

毎年恒例のY吹さんチームは、19名の大所帯わーい(嬉しい顔)
すっかり、顔なじみです!!
そして、Aしだ様チームるんるんも元気な顔をみせてくれました!!

新たなファミリーも2組も参戦グッド(上向き矢印)

元気いっぱいの笑顔をみせてくれましたわーい(嬉しい顔)

みんな飛び込みも激流もがんばりました!!
夏休みの絵日記にかくのかな??

ありがとうございました!!
またきてね!!

ゆき&とも&うっしー&OKP&かず&いなも&でん&やま

今日も

7/30 ラフ婚ツアー!!

20110730am.jpg
暑い夏、出会いの夏、熱い一日になりました
今回で3回目のラフ婚ツアー
初めましてからラフティング、BBQまで盛りだくさん
今度はぜひデートコースにラフティングを入れてくださいね
F&Wスタッフみんなでお待ちしてます

yuki  tomo  kazzz  ussy  den  okp  yama

2011年07月29日

7/29am大歩危ラフティング

20110729am1.jpg


今日ははるばる沖縄から来てくれた、二人の貸し切りツアーですexclamation×2続きを読む

7/29 ラフティング午後ツアー

20110729PM.jpg
さぁ〜週末前ののんびりした平日を謳歌しよう手(グー)手(グー)
今日は、元気な2組が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
水・天気・川の静かさも最高でしたね手(チョキ)
平日ならではの貸切感充分に満喫しましたねるんるんるんるん
また水遊びが恋しくなったら、次回は1日のコースにトライしましょうexclamation×2
今日はみんなありがとうございました。

tetsu・okp・ussy

7月29日 吉野川ファミリーラフティング

20110729fa.jpg
今日もめっちゃ暑いっすね晴れ晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなときは川下りしかないっしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
久しぶりに、穏やかな吉野川になりましたわーい(嬉しい顔)
平日ならではのゆったり感最高ですね手(チョキ)
次回は、大きくなって是非1日・半日コースに遊びに来てください。
今日はみんなありがとうございましたるんるんるんるん

tetsu・okp・ussy

小歩危ツアーだぞ〜!!!

2011.07.29oneday.jpg
本日は、ファミリー、ファミリー、男組、女組のグループの参加でした。
夏休みって感じですね〜。

ひさびさの小歩危ツアーで、めちゃんこ楽しかったです!!!
水量もよく、サーフィンもいっぱい出来て、サイコーでした☆

またゆっくり遊びましょう。

今日はありがとうございました。

yuki tomo mark osugi u-zo tsuchy

2011年07月28日

2011/7/28 PMラフティングツアー

20110728pm2.jpg

今日は、写真大好き集団が集まりましたわーい(嬉しい顔)

みんなカメラ目線exclamation×2どんだけカメラ好きなんexclamation×2

でも、いいカメラリアクションをありがとうるんるん
カメラマンのOKPも喜んでました。

また、カメラ写りに来てくださいわーい(嬉しい顔)



                         F&W tomo,ussy&kazzz,shino

2011/7/28 ファミリーラフティング

20110728fa.jpg

夏休み全開晴れexclamation×2
今日のファミリーツアーには、元気いっぱいのチビッコたちが集まってくれましたわーい(嬉しい顔)
た〜くさん泳いで、た〜くさん飛び込みしたね〜るんるんるんるん

みんな、ゴールしたくないって言ってくれて、ちょっとうれしかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また、来年と言わず、来月、来週exclamation&questionでも遊びに来てね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

              

                               F&W  tomo,ussy&kazz

一日晴天ラフティング!

2011.07.28oneday.jpg
今日もラフティング日和!晴れ晴れ晴れ

遊びやすい水量でマッタリるんるん時にはエキサイティングあせあせ(飛び散る汗)なツアーでしたね。

一日結構くたびれたでしょうexclamation&question

ラフティングの後のビールビールファーストフードビールファーストフードBBQ最高だったでしょう!!!間違いないexclamationexclamationexclamation

次回は小歩危手(グー)今日の何倍もエキサイティングでドキドキー(長音記号1)激流スイムに挑戦できるよわーい(嬉しい顔)

楽しみ満載ハートたち(複数ハート)また、みんなの顔が見れることを楽しみにしてるね。

スタッフ一同お待ちしています。

YUKI&MARK&U=ZO

2011年07月27日

岡山女子一日ラフティングの巻

20110727oneday.jpg

ど〜もど〜も、今日は岡山からAYU大好きるんるん女の子四人が遊びに来てくれましたexclamation×2

全員ラフティング初体験だったけど、激流の吉野川で、たくましくなっていきましたグッド(上向き矢印)

しかし、激流での叫び声がハンパねえexclamation×2激流で叫んで、水かぶって、スッキリしましたかわーい(嬉しい顔)

みんなで楽しく川遊びもできまっしたぴかぴか(新しい)川は冷え冷えで入ると気持ちよかったねるんるん

今日はどうもありがとうございましたexclamation×2また、小歩危コースにもみんなでチャレンジしにきてね手(チョキ)


おかぴ〜、てつ、うっし〜、つっち〜より

きゃわいい三人娘!のファミリーラフティング

20110727fa.jpg
今日は貸切!!!
きゃわいいきゃわいい三人娘とおじいちゃんおばんちゃんの参加でした。

最初は怖がってた子供たちもどんどん慣れてきて、ジャンプもスイムも余裕になっちゃってましたね!!!
素敵なことです!!!

あと2年したら大人のコースに参加できるから、おっきくなってまた遊びにおいでね。

今日はありがとう。

u-zo kazzz osugi den



7月27日 大歩危ラフティング

20110727am.jpg
今日はどんよりした空でしたが・・・
そんなことはお構いなく元気な男組9人が岡山よりやってきてくれました!!!

すでになんどが来ていただいていますが、スタートしてちょっとしたら、
「体力が・・・」とぼやいておりましたが、なんとかゴールまで辿りつけましたわーい(嬉しい顔)
昨日の宴会で体力と気力をFULLに使ってしまったみなさんでした・・・。
次回は宴会はほどほどに、ラフティングパワーを残して参加してみてください。

今日は前回とは違って水の多い吉野川に驚いた様子でしたが、
迫力もあって最高だったでしょ???

毎日川を下っていますが、景色や水の量や色、メンバーも毎日違うのでまったく飽きませんね、こりゃ。
いいスポーツです!!!ほんとに。

また仲間を誘ってぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしてます!!!

kaz osugi u-zo den

2011年07月26日

2011/7/26 半日ラフティングツアー

20110726PM1.jpg

今日は こぉんなかわいい女の子達が遊びに来てくれました(^^)続きを読む

7/26 貸切1日コース

20110726oneday.jpg
今日は、久々の貸切1日コースだわーい(嬉しい顔)思いっきり遊ぶぜぃexclamation×2
水量も川遊びには最高手(チョキ)
サーフィン、飛び込み、激流スイムに今日は特別にダッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)遊びのフルコースでしたねわーい(嬉しい顔)
休日のワイワイした感じも面白いけど、貸切の平日はなんとも言えない充実感ですねるんるんるんるん
次回もまた、平日に当て込んで来てください手(グー)
今日はみんなありがとうございましたexclamation×2

TETSU・OKP・SHINO

2011/7/26 親子でラフティング〜

20110726fa.jpg
今日の親子でラフティングツアーです!!!!続きを読む

2011年07月25日

2011/7/25 オール女子ラフティング♪

20110725oneday.jpg

松山からの4人組と 岡山からの3人組 今日はオールレディースで〜す(^^)続きを読む

7/25ファミリーらふてぃんぐ

20110725fa.jpg

今日は、少し肌寒いかな??って思ったけど!!

さすが、ちびっこ!!元気いっぱい遊べました手(チョキ)

よくがんばりましたーーるんるんるんるん

元気いっぱいの笑顔と元気な声に、ガイドたちも元気をもらえました!!

まだまだ、夏休みは、はじまったばかりわーい(嬉しい顔)まだまだ、元気に遊ぼうね晴れ
また、思い出したら、フォレストアンドウォーターに遊びに来てねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!

とも&オスギ&マーク&ゆうぞう&うっしー&でんちゃん

7/25大歩危ラフティングamは、グググーグー!

20110725am.jpg

今日の半日、大歩危ラフティングは、2人グループが、3組!!
混合チームで、出発です手(チョキ)

まだまだ、台風の影響が残っており、大激流で遊べました!!

大激流を大きな岩ぎりぎりを漕いで、乗り越えるのは、スリル満点でしたねるんるん
みんながんばって、漕げました!!

しかも、Vサインもばっちりわーい(嬉しい顔)

チームワークもばっちりexclamation×2グググーグーな、ツアーでした!!

ぼくもとても楽しかったです手(チョキ)また、遊びに来てくださいねexclamation×2

ありがとうございました!!

雄三&とも&まーく&うっしー&でんちゃん