2011年08月08日

吉野川 ファミリーラフティング♪

20110808fa.jpg
今日は暑いとても暑い晴れ晴れなんと34℃がく〜(落胆した顔)
こんな日は川でも下ろう手(グー)
今日の吉野川は水量・水質ともにGOODパンチ
水遊びには最高のコンディション手(チョキ)手(チョキ)
いゃ〜まさにラフティング日和でしたねわーい(嬉しい顔)
次回は大きくなって是非、1吉野川の激流コースに遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はありがとうございました。

TETSU・OKP・DEN・USSY・KAZU・YUZO

半日ラフティング午前

20110808pm2.jpg
今日は暑いとても暑い晴れ晴れ
こんな日は川でも下ろう手(グー)
今日の吉野川は水量・水質ともにGOODパンチ
いゃ〜まさに最高のラフティング日和でしたねわーい(嬉しい顔)
次回は是非、1日の小歩危のコースに遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TETSU・OKP・DEN・USSY・YUZO

2011年08月07日

8月7日小歩危ラフティング

20110807oneday.jpg
はい!!!吉野川小歩危の1日ラフティングです!!!
本日は水量もよく、というより、多く、ひっくり返りまくりのハプニングデーでしたね。

いやいや、なめてた訳ではありませんが、やっぱり小歩危は小歩危ですね。
すんごいパワフルな激流の数々でした。

楽しい楽しいボディラフティングを経験できた皆様、おめでとうございます!!!
これに懲りずまた吉野川の美味しい美味しいお水をたらふく飲みに来てくださいね。

スタッフ一同、首をなが〜くしてお待ちしております。

今日は良い一日をありがとうございました。

tetsu tomo osugi domi yossy mark inamo tsuchy

8/7 大歩危ラフティングPM2

20110807pm2.jpg

今日の午後も、5ボート!!
みんな、元気!!
テンション高いわーい(嬉しい顔)

やっぱり、人気は、ロックジャンプ!!
3メートルの高さにドキドキ黒ハート

そして、激流にドキドキ黒ハート

ドキドキすると、なにか起こるかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ラフティングは、そんなハッピーな気持ちにさせるのです!!

ね!!みんな手(チョキ)
ありがとうございました晴れまたきてね!!

次は、もっとドキドキの1日コースで、待ってマースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゆき&でん&おかぴー&うっし&かず&のり&ゆうぞう&しの

今日も楽しかったです!!

8/7吉野川 半日ラフティング!!am

20110807am.jpg
今日のラフティング朝コースわーい(嬉しい顔)いってみよーー!!

朝から5ボートです!!さすが、週末!!たくさんの皆様が遊びにきてくれましたるんるん

しかも、めいいっぱい遊んで、帰りのバスは、みんなお疲れモード手(チョキ)
でも、しってます!みんな楽しかったのわーい(嬉しい顔)

みんなの人気ランキング!1位は、やっぱ、激流!!
次は、1日コースにトライしてね黒ハート

まってまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。

ゆき&でん&おかぴー&うっしー&かず&ゆうぞう&しの&のり

8/7親子ラフティング

20110807fa.jpg
今日の親子ラフティングは、青い空と緑の山々のきれいな中開催です!!

今日は、大人14名と子供21名わーい(嬉しい顔)
子供がいっぱい!!

みんな、ジャンプしたり、泳いだり、満足な1日でしたね手(チョキ)

でも、子供たちより、大きな子供たちの方が、めいっぱい楽しみましたねわーい(嬉しい顔)
ね!!かっちゃん!!よっちゃん!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、来年遊びにきてくださいね!!
ありがとうございましたるんるん

ゆき&うっしー&おかぴー&ゆうぞう&でん&かず&しの&のり

2011年08月06日

8/6雨で大歩危ロングな1日

20110806oneday.jpg
雨降って大歩危ロングコース!みんな良い顔してるね!!天気は、よく。泳ぎもよく。ピースピースではっぴ〜な写真でいっぱいです。今回は、小歩危にいけな
かったけど、また次回のお楽しみですね。参加者のみなさん、ラフティングフリークのみなさん、ここにコメントいれてくださいね。ありがとうございました。
また、川でお会いできること楽しみにしています。 バイバイ BY TETSU
TOMO OSUGI MARK NORI INAMO ※顔を出すことNGの方がいたので少し変な写真があり申し訳ありません。

8/6 大歩危ラフティングPM2

20110806pm2.jpg

今日のラストツアーpm2!!いってみよーー!!

最初は、くもっていた天気もいっきに快晴晴れ
青い空と太陽がまぶしい手(チョキ)

みんなの笑顔もまぶしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
テンションもあげあげexclamation×2

今度は、1日コースに挑戦です!!まってまーす手(チョキ)

1日コースにいくぞーわーい(嬉しい顔)

6回きて、Tシャツあつめてね黒ハート

ありがとうございました

ゆき&でん&おかぴー&うっしー&どみ&ゆうぞう&やま&しの&かず

2011/8/6 親子ラフティング

20110806fa.jpg

今日の親子ラフティングは、カメラ目線がんばったね!!
みんなの笑顔を激写!!しましたよ!!わーい(嬉しい顔)

水もふえて、波も高くて、ざぶざぶがいっぱい手(チョキ)

おもしろかったね!!

来年もきてねるんるんまってまーす

ゆき&ゆうぞう&うっし&おかぴー&どみ&やま&しの&かず&でん

2011/8/6 ハローの日★

20110806am.jpg
今日のみなさんです↑(^^)
はい!!今日は、ハローの日!!

みなさん!!ハローですわーい(嬉しい顔)

今日のamは、33人るんるん5ボートでました。
ちょっと、天気が、悪かったけどみんなのパワーで、ぶっとびましたね晴れ

次は、1日コースにチャレンジですよ!!
くつは、なくさないでねるんるん

またきてね!!

ゆき&でん&おかぴー&うっしー&どみ&ゆうぞう&やま&しの&かず

夏休! 親子ラフティングツアー

20110806fa.jpg
今日の元気なクルーは コチラ!!
 
いやぁ〜 楽しかったねぇ★
出発前は 楽しみなんだけど 怖くって でも
おとうさんやおかあさんと 一緒だったから ダイジョウブだったね!
みんなで一緒に遊ぶと すっごい楽しいね!

吉野川 って 緑色の水が流れていて ボートの上から魚が観得て
川の水って 意外と冷たくって いろんな発見が出来てよかったね!

また おとうさん、おかあさんと一緒に遊びにおいでぇ まってるよ!

YUKI OKP U-ZO DOMI USSY & DEN Shino Kazzz

2011/8/6 AM 半日ラフティング

20110806am.jpg
今日は 昨夜からの雨で 水量バッチリの大歩危半日オースです!
す〜っごい たのしかったでょぉぉ! 私たちもすっごいたのしかったです☆
川の流れに身を任せ ゆらりと揺れるのも 気持ちの良いものですよね
岩の上からの ロックジャンプ 下から見てるより よっぽど高い!!

いっぱい遊んでいっぱい笑って また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!

 YUKI OKP USSY DEN DOMI & SHINO KAZ

2011年08月05日

8/5 満喫小歩危ツアー!!

20110805oneday.jpg
今日も激しく小歩危ラフティング行ってみよexclamation×2
平日はやっぱ良いですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サーフィン祭りでしたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ひっくり返ったボートもありましたが・・・・爆弾
とりあえずは激流小歩危大いに満喫しましたね手(チョキ)手(チョキ)
また次回も激しさ求めに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございました。

TETSU・DOMI・DEN・OKP・YAMA


8月5日大歩危ラフティング

20110805pm.jpg
今日は夏休みらしく、
大阪からのファミリーや、若い女子チームなどなどの参加でした!!!

ゲームも盛りだくさんで楽しい楽しいラフティングツアーになりました!!!

おすぎボートでは、家族対抗バランスゲームが始まり、2勝2敗の引き分けという結果に終わりましたが、
なかよくゲームできて良かったです!!

次は1日コースに参加しに来てくださいね。
また一緒に遊びましょう。

tomo u-zo osugi inamo shino

2011年08月04日

8/4 大歩危ラフティング pm2

20110804pm2.jpg

今日の午後は、4ボートのビックトリップですねーー!!

ともちゃんチームは、2家族のファミリーチームわーい(嬉しい顔)
ウッシーチームとでんちゃんチームは、地元高知からの14名チームグッド(上向き矢印)
マーク&ゆうぞうチームは、4人のガールズと2人のご夫婦さん

みんな、テンションあげあげで、がんばりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でんちゃんチームは、豊永下段の岩で、フリップたらーっ(汗)
みんなのテンションさらにアップ!!
そのあとの漕いでは、気合はいりましたね手(チョキ)手(チョキ)

みんな!!元気に遊べて楽しかったです!!

今度は、1日コースにきてねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました晴れ

トモ&マーク&ユウゾウ&ウッシー&イナモ&デン&シノ


快晴!吉野川大歩危ラフティング!!

20110804am.jpg


今日は、夏休み〜晴れ晴れ晴れって、感じの最高の天気でしたね。
貸し切りボートが2ボートで、調子よかったよかった。
激流はもちろんexclamation×2ロックジャンプに激流スイムに、た〜くさん遊び倒しましたね〜わーい(嬉しい顔)

みんなぜひexclamation×2次回は、一日小歩危コースにチャレンジしに来てくださいね。
お待ちしてま〜〜〜〜〜〜す揺れるハート揺れるハート

              F&W tomo&U-zo&Ussy,Inamo,shino

2011年08月03日

8/3 超満喫!小歩危ラフティング

20110803oneday.jpg
今日は、絶好のラフティング日和晴れ晴れ
メッチャ良い天気で正に日本の夏でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
川もビックリするぐらいの空きようでしたね手(チョキ)手(チョキ)
遊びも超満喫でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)やっぱ大滝サーフィン最高だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また是非、日本に返ってきた際は川で一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございました。

TETSU・MARK・OKP

大歩危ラフティング

20110803am.jpg
AM大歩危コースどんっ(衝撃)今日はチーム広島exclamation×2
皆さん広島からのお客様ということで盛り上がりましたねぇぇexclamation×2
色んな所で色々な遊びをしましたねぇexclamation×2
皆さん終わった後は遊びきった顔をしてましたパンチ
ありがとうございましたexclamation×2
おいしい物をいっぱい食べて安全にお帰りくださいグッド(上向き矢印)
またのお越しを心よりお待ちしてますグッド(上向き矢印)