2011年08月15日

8/15大歩危ふぁみりーー

20110815fa.jpg

今日の親子ラフティングは、チビッコが19人!!大人17人と
ちびっこが多いコースになりました!!るんるん

一番人気は、やっぱり激流手(チョキ)
2番人気は、ロックジャンプわーい(嬉しい顔)

みんな、元気にとんだり、泳いだり、がんばりました晴れ

また来年きてねーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!

ゆき&でん&うっしー&おかぴー&のり&ゆうぞう&しの&えり

8/15 大歩危am

20110815am.jpg

今日の大歩危午前!!いってみよー!!

30人のみんなとガイドたちで、大盛り上がりわーい(嬉しい顔)
3段の瀬では、みんながいい顔!!やっぱり激流は、楽しいね!!るんるん

ちょっと、ゴール付近で、流されたみんなもいるけど。。がく〜(落胆した顔)
無事に、ロープでレスキュー!!

天気もよくて、最高のラフティングでした晴れ

ありがとうございました!!

のり&ゆき&でん&OKP&うっしー&ゆうぞう&しの&えり

8/15 ラフティング1日コース

20110815oneday.jpg
今日はお盆真っ只中るんるんるんるん
たくさんの仲間が吉野川に集まってくれましたわーい(嬉しい顔)
水も良い感じにあり、みんなで元気良く遊びましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
元気良すぎて激流で落っこちる人もちらほら・・・
思いっきり夏満喫しましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また次回も吉野川で豪快に遊びましょう手(チョキ)手(チョキ)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

P.Sアンプのスタッフ&仲間たち今年もありがとうございましたるんるん
また遊びに来てください!!

TETSU・TOMO・DOMI・OSUGI・MARK・INAMO

2011年08月14日

8/14 ぶち上げ小歩危ツアー!!

20110814oneday.jpg
今日もみんなでぶち上げ小歩危ツアー行ってみよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水量・水質・景色最高手(グー)
さすが日本一の激流コースexclamation×2転覆・落水ありと盛り沢山のツアーとなりましたねるんるんるんるん
みんなで元気良く遊ぶのは楽しいですねわーい(嬉しい顔)
また是非、来年も吉野川に遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はありがとうございました。

TETSU・TOMO・MARK・OSUGI・DOMI・YUKI・INAMO

2011/8/14 親子船!

20110814FA.jpg

今日は なぁんと 出発したら大雨!!!!
なぁ〜んて へっちゃら! 元気いっぱいの チビッコたちが今日も遊びに来てくれたよ!

アリガトウ

雨のせいか、いつもより水量もやや大目の 今日、「吉野川」
いかがでしたか?

飛び込みジャンプも おもしろかったね!

また 一緒にできたらいいね!

また遊びにおいでね〜 まってるよ

nori okp u-zo ussy yossy & den sHINO Kazzz

2011/8/14 AM Rafting 盆だ BOOOON!!

20110814am.jpg

お盆真っ盛り! 元気なみなさん 今日も一緒に遊んでくれて サンキュ〜
私たちも皆さんとお会いできて サイコ〜 ですグッド(上向き矢印)

午前中から遊ぶのは気持ちのいいもんですね!
お昼から 大雨になっちゃいましたが・・・ その後 雨ニモマケズ みなさん
どちらに 行かれましたか??

遠方よりお越しのみなさん また四国へ起こしの際は ぜひ お立ち寄りください

NORI YoSSY DEN OKP USSY U-ZO & SHINO KAZ

2011.8.13.晴れ!激流編

20110814one.jpg
みなさん、今日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれてどうもありがとう。

良い天気晴れで申し分ないコンディション手(チョキ)
RED BULL飲んで気合入れて!一日たらふくおなかいっぱいグッド(上向き矢印)ごちそうさまるんるんぐらい騒ぎました。はい。

夏シーズン一番の繁忙期!盛り上がっちゃって大滝サーフィンもやっちゃって最高な一日となりました。
最高な一日になったのもみなさんのおかげです。

またぜひ、一緒に川でいい思い出つくりましょ。あとんす。

フォレストスタッフ一同より

2011年08月13日

2011/8/13 100人乗っても ダイジョウ ヴイ!!

20110813pm2.jpg

いやぁぁぁ晴れ 夏 っぱれ! 太陽がジリジリきましたねぇぇ 暑い 暑い 盆真っ盛りexclamation×2
元気イっパイの クルー達が 遊びに来てくれたよ黒ハート

楽しかったですね〜ひらめき
何が一番楽しかった???
ラフティング っしょ〜 って言っていただきたいところですが おそらく
ロックジャンプ なのではないでしょうか???

今日も 聳え立っていましたね! サカナイワ!!

どうも ありがとう 

また皆さんにお会いできる日を 楽しみにお待ちしております

KAZ DEN USSY OKP YOSSY Y-zo & Shino GYASY

8/13 吉野川ファミリーラフティング

20110813fa.jpg

今日のファミリーラフティング手(チョキ)

元気な子供たちが大集合るんるんTグリップははなさない!!らっこー手(チョキ)っという声が
響いていましたね!!

川の上でも、元気に遊べましたわーい(嬉しい顔)
ロックジャンプもがんばりましたるんるん

また来年遊びに来てねるんるん

ありがとうございました

Kaz Yossy OKP Ussy U-Zo &DEN Shino GYASY

吉野川 半日ラフティング 8/13 am

20110813am.jpg

今日の大歩危AMいってみよー手(グー)

青い空に、緑の山と川ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)癒されますねー!!
でも楽しい時は、あっという間!!激流の虜になったんじゃないですかわーい(嬉しい顔)

ロックジャンプもみんながんばりました!!

もっとすごい激流にいってみよー!!

ということで、次は、小歩危コースで遊びましょう!!

お待ちしていまするんるん

ありがとうございました

かず&でん&おかぴー&うっしー&よっしー&ゆうぞう&しの&ぎゃっしー!!

2011年08月12日

8/12 ダブルフリップ!!激流1日コース

20110812onrday.jpg
今日も激流小歩危コース元気良く行ってみよ手(グー)手(グー)
いゃ〜今日は、本当に元気な人たちが集まりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
勢い良すぎて2ボートほど転覆しちゃいましたが・・・・爆弾爆弾
まぁ〜何よりも笑顔が一番わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
思いっきり吉野川を楽しんで頂けましたか??
また、みんなで遊びましょうexclamation×2
今日はみんなありがとうございましたるんるんるんるん

TETSU・TOMO・DOMI・ADAM・NORI・INAMO

20110812大歩危ラフティングPMツアー

20110812pm.jpg
今日も元気な仲間たちにて、大歩危ノリノリラフティングが開催されました!!!
暑い夏にはもってこいのラフティング!はまっちゃった方もいっぱいいるのでは???

今度は1日コースにチャレンジしに来てね。

ありがとう。

yuki okp kaz ussy osugi u-zo shino gassy den

8/12大歩危ラフティングam

20110812am.jpg
今日の大歩危半日午前の部!!いってみよーーわーい(嬉しい顔)

今日は、ぬける青い空に、綿菓子のような入道雲晴れまさに!!THE 夏るんるん

そんな中、たちあがって、ころんで、おちて、いっぱい遊びましたね!!

しかも、激流スイムは、ピカイチ手(チョキ)早い流れを流れるのもいい経験るんるん

もっと、激流スイムしたい方!!1日コースで、遊びましょう黒ハート

今日は楽しかったです!!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
またきてね!!

ゆき&ゆうぞう&おすぎ&おかぴー&うっしー&かず&しの&でん&ぎゃっしー

2011年08月11日

8/11 大歩危ラフティングpm2

20110811pm2.jpg
今日の大歩危午後コース!!

いってみよー!!晴れ

天気もよくて、気持ちい水の中を泳いだり、浮いたり!!

ドゥクスにつっこんでみたり、今日もいっぱい遊びました!!

みんな、いい顔してますね!!

飛び込みもいろんなとび方にチャレンジ手(チョキ)

今日も一日満期コースですね!!

今度は、一日コースにチャレンジしてくださいね黒ハート

ありがとうございましたるんるん

とも&うっし&ゆうぞう&いなも&がっしー&かず&でん

よさこいの前にラフティング〜!!!1日コース!!!

20110811oneday.jpg
いえい!!!今日も吉野川にはナイスなメンバーがラフティングに来てくれました!!!
いやいや、水遊びってのはなんでこんなに気持ちいいんでしょうか・・・
ほんっとに最高です!

本日、おすぎボートのみなさんは、転覆っていう最高の経験ができましたね。
おめでとうございます。

スイムや遊びもたっぷりで素敵なツアーになりました。

今日はありがとうございました。

また来てね。

tetsu adam nori osugi okp tuchy

2011/8/11 AM 半日で満喫!!!

20110811am.jpg
夏 ダァァァァァ!!!!!!!!!!!続きを読む

2011年08月10日

8月10日 1日小歩危ラフティング

20110810oneday.jpg
今日は、夏休みらしく、ファミリーでの参加も多かった1日コースのラフティング。
いや〜、暑かったですね〜。
水に入ってないとやってられないくらい、暑かったですね〜。
だけども、だけど!!!
今日は水遊びなので、暑さなんてへっちゃらちゃらでしたね!!!

吉野川は毎日下っても、ほんとにいい川&景色。
サイコーです。

みんなもはまったでしょ???

また激流で遊びましょうね。

今日はありがとうございました。

よさこい祭りだぁ!!!!!

nori tomo mark osugi inamo tuchy

8/10 ラフティング午後

20110810pm.jpg
今日は暑い晴れ晴れまさに夏だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いゃ〜こんな日は川下りしかないっしょ手(グー)


さぁ〜ラフティングに行こうダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


水も多くエキサイティングでしたね。
川も空いてたんで、メッチャ遊べましたねわーい(嬉しい顔)
飛び込み・ウィリー・激流流れたりと・・・るんるんるんるん
しかし、吉野川にはもっといけてるコースがあります。


物足りない人は、次回は1日コースにお越しくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はみんなありがとうございました。





TETSU・USSY・YUZO・DOMI・・OKP・SHINO