2011年08月24日

8月24日AM大歩危ラフティング

ぎりぎりセーフ!!!
ってことで、予定通りしゅっぱーつ!できました。ほっかわいい
20110824am.jpg

本日は1ボート貸切まったりツアー手(チョキ)ラッキー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

OKP&KAZによるラフティングツアーはいかがでしたか???

天気も良く、サイコーでしたね。

次は1日コースにもチャレンジしてみてくださいね!

ありがとうございました。

kaz okp u-zo osugi

2011年08月23日

雨の中でもめっちゃラフティング〜〜

20110823one1.jpg

今日も楽しいラフティングいってきましたv
雨で少し最近でも少し水量が多くエキサイティングでしたよ〜〜〜ではでは、行って見よう!続きを読む

8/23 大歩危ラフティングpm2

20110823pm2.jpg
今日の午後コースは、2組るんるん

OKPひきいる、元気いっぱいの7人チームと
ともちゃんひきいる、山形からかっこいいバイクでやってきた2人チームの2ボートが出向わーい(嬉しい顔)

OKPチームは、元気いっぱいで、OKPの声が裏返り、さらに笑いがわーい(嬉しい顔)
岩原の瀬では、衝撃映像が!!手(チョキ)

ともちゃんチームは、山形のお話をいっぱい聞きました。手(チョキ)
ちなみに、山形は、べに花が有名だそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょっと、天気が悪かったけど、それを吹き飛ばす勢いな、ラフティングでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、遊びにきてくださいね晴れ

ありがとうございました

とも&OKP&ゆうぞう&ゆき&でん

8/23 ふぁみりーラフティング

20110823fa.jpg

今日のファミリーコースは、少し雨が、降りましたが、みんなの元気で、
楽しい楽しいラフテティングになりました!!

水しぶきの中をボートが駆け抜けていったり、
高い岩の上かた、ジャンプしたり、盛りだくさんわーい(嬉しい顔)

楽しく遊べました手(チョキ)

また、来年おねがいいたします!!ありがとうございました。

とも&ゆき&おkpゆうぞう&でん

2011年08月22日

8/22 満喫小歩危ラフティング

20110822oneday.jpg
今日は久しぶりの平日小歩危ラフティングわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
さぁ〜平日ならではのフルコースで小歩危満喫するぞ手(グー)手(グー)
激流スイム・二段&大滝サーフィン・飛び込み大会るんるんるんるん
時間関係なくフルコースで遊び倒しましたね手(チョキ)手(チョキ)
やっぱ平日ならではのスペシャルですねexclamation×2
次回も1日激流コースでガッツリ遊びましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

TETSU・DOMI・TERU・MARK・DEN

2011/8/22 PMラフティングツアー

20110822pm2.jpg

今日は総勢14名様のお客様が いらっしゃいました
四国、関西 その他各地より 吉野川に遊びに来てくれて本当にありがとう!!

ほら! ↑↑ 
「サカナイワ」 でしょ!!

この岩から ロックジャンプしましたねぇ

そのほかいろいろ遊びまくって 楽しかったですね!
おかPが撮った写真も ナイス!!でしたね

また ご一緒できる日を 楽しみにしています〜(^^)

Tommy Kazzz OKP & Shino Ussy

快晴☆ファミリーラフティング

20110822fa.jpg
大人気のファミリーラフティング!今日も大入り!!!
仲良しファミリー35名様にお集まりいただきました。

いや〜、子供たちのはしゃぐ顔!かわいかったぁ。
いや〜、子供たちより楽しんでるお父さんたち、素敵です!
いや〜、子供たちよりキャピキャピしてるお母さんたち、サイコーでした!!!

大人も子供も楽しめるラフティング、やっぱり最高ですね。

今日も楽しかったぁ。ありがとう。

kaz yuki tommy ussy osugi okp shino u-zo

ラッキー!晴れ★ラフティング半日ツアー!

20110822am.jpg
やっほい!!!
天気予報は雨でしたが・・・
めっちゃ晴れましたぁ!!!ラッキー!!!
でも少しだけ秋を感じる空と風。
気持ちよかったですね。

今日のAM半日ツアーはなんだか若い衆の集まりでした。
みんなかなり元気☆★☆
落としあいが止まらない・・・わーい(嬉しい顔)

今回ラフティングのトリコになったみなさん・・・
ぜひぜひ小歩危1日コースに来てね。

今日はありがとう。

kaz tommy ussy osugi okp shino u-zo

2011年08月21日

みんなで仲良くラフティング〜〜〜!

20110821oneday.jpg

いぇーいぇー、ラフティングロックンロール!今日も、笑顔とピースのたくさんのツアーでした。
そうそういえば、何人かというか、全員で仲良く落ちていたチームもいましたね。
そう、何が起こるかわからないのが、ラフティング。 エキサイティングな経験をしたあなた、ここにコメントを
入れてくださいね。今日もありがとう! BY NORI YUKI TOMO DOMI GOHEY

2011/8/21 PM ラフティング!!

20110821pm1.jpg

今日は朝から 引き続きの 雨日和雨雨雨雨
おかげさまで 水量も増え右斜め上 楽しい半日大歩危コースでしたね!
群馬からは昨日から2日連続参加のカッチャンエッチャン、カオリチャン、ユイチャン
元気でおしゃれな 美容師サンチーム、 パワフル看護士さんチーム など等
みなさん、今日はわざわざ来てくれて どうもありがとう!!!!!!!!
ツアー後のBBQも おいしかったかな??
少しの間でも 雨やんでよかったですね〜わーい(嬉しい顔)

また一緒に遊びましょう〜ひらめき

TETSU DEN USSY MARK U-zo & SHINO KAZ

2011/8/21 大豊町主催うどん打ち&ラフティング 

20110821fa.jpg

今日は生憎の雨・・・
でも、必ずぬれてしまうラフティングは 雨なんか関係なぁ〜い!
今日も元気なクルーが遊びに来てくれました! ありがとう!!!!!

今日のラフティングツアーは うどん打ち&ラフティングツアー の企画物!
見つけてきてくれた リピーターの皆さん さすがパンチ
やりますね。。。 フフフ

ツアー後のうどんうち 如何でしたか〜? 是非ご意見伺いたいのでコメントおまちしてまぁす!

Tetsu Mark  Den Ussy U-zo & Shino & Kazzz

2011年08月20日

8/20 大歩危pm2

20110820pm2.jpg

今日の午後コース晴れ

元気いっぱいなメンバーが参戦ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)岩原の瀬では、津波のように波にさらわれる
場面もわーい(嬉しい顔)

カメラ目線もばっちりで、いい写真いっぱいでするんるん
今日も元気なみんなの笑顔がいっぱいでした!!

私たちも楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました黒ハート

ゆき&でん&かず&とも&おかぴー&うっしー&しの&ゆうぞう

8/20 ファミリーラフティング

20110820fa.jpg
今日のファミリーコースは、36人手(チョキ)

今日も大人気!!

泳いだり、ジャンプしたり、激流を下ったり、盛りだくさんでしたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなの笑顔に癒されましたわーい(嬉しい顔)

またまた、来年きてね!!

来年中学生のお友達は、大人コースにきてねるんるん

ありがとうございました黒ハート

之&伝&とも&かず&おかぴー&しの&ゆうぞう

8/20大歩危am

20110820am.jpg

きょうの午前!!いってみよー手(グー)

今日は、ちょっと天気が曇っていたけど、あこがれの水着ライジャケでの
登場チームや、ゆうぞうのファミリーや、元気なボーイズ」!!

ダンサーかな?と思わせるガールズなど、いろんなメンバーが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)

私たちガイドも元気に遊べて、楽しかったです!!るんるん

今度は、1日コースにきてねーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございました手(チョキ)

之&伝&岡ピー&とも&かず&うっしー&しの&ゆうぞう

8/20 激流小歩危ラフティング!!

20110820oneday.jpg
今日は、真夏の暑さは一旦引き過ごしやすい1日になりました晴れ晴れ
川もお盆休みの慌ただしさも一段落し、いつも通りの吉野川となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ日本一の激流コース小歩危はやっぱ何時下っても最高ですね手(チョキ)手(チョキ)
鉄橋・森囲い・二段・大滝・曲がり戸・アドの瀬とどれもエキサイティングな激流でしたねわーい(嬉しい顔)
また激流が恋しくなったら、いつでも吉野川に遊びに来てくださいるんるんるんるん
今日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TETSU・MARK・DOMI・NORI・OSUGI

残暑ざんしょ!大歩危ラフティング〜!!!

20110819pm.jpg
本日、午後のラフティング半日ツアーはボート4つでお送りしました!!!

朝は曇ったり小雨がぱらついたりの本日の吉野川ですが、午後は残暑がきびし〜!!かったですね。

まぁ暑い夏には水遊びがぴったりというわけで・・・
この夏日にラフティングに参加したみんなはかしこい!!!!!!!
大正解だと思います、はい。

ハプニングも勃発し、夏のいい思い出ができましたね!

みんなラフティングのとりこになってしまったのでは???

またぜひ遊びに来てね。

今日はアリガトウ。

tomo nori den ussy OKP u-zo osugi

まだまだ夏はおわらんぜよ!ファミリーラフティング!!!

20110819fa.jpg
今日も仲良しファミリー、総勢35名様がここ吉野川のファミリーラフティングツアーに集まってくれました!
夏休みも終盤に突入だけど、子供たちの元気はガイドがびっくりするくらいまだまだありあまってましたね。
元気に外で遊べるってのはやっぱり良いことですね!
今日の写真を少しですが紹介しまーす!

夏休みの宿題がまだ終わってない子供たち・・・「ラフティングにいって来たよ」って日記に書いてね。

今日はありがとう。

forest&water staff 一同

ラッキー!貸切ツアー!!!

20110819am.jpg
今日は、なんと貸切ツアー!!!
朝の早起きのカイがありましたね。
TOMO&USSYによるラフティングツアーはいかがでしたか???
激流下りにジャンプにバランスゲームに・・・ダッキーにものっちゃったり???

吉野川も落ち着きを取り戻し、まったりしたラフティングツアーができました。
きょうは来てくれてありがとうございました。

またお待ちしてます!!!

tomo ussy OKP u-zo osugi

2011年08月18日

8月18日小歩危ラフティング

20110818oneday.jpgはい!はい!!!本日も元気な仲間がフォレストアンドウォーターに来てくれましたぁ!!!
激流も無事クリアして、いっぱいゲームもして。。。
たらふく遊びました。
ほんとありがとうございました。

また吉野川の美味しいお水を飲みたくなったらぜひどうぞ!!!
お待ちしてます。

yuki tomo osugi kaz tuchy