2011年09月11日

2011.9.11ファミリーラフティングIN 吉野川

20110911fa.jpg

今日は暖かいラフティングツアー
夏休み明けなので。川も込んでなく貸切り吉野川でした。はい。

少し水量が減ってきたので、みんなの楽しみなロックジャンプがた た た 高い!
子供たちから背中を押されてやめるにもやめれずジャンプをしたお父さん”頑張りましたねー。

いろんな遊びはあるけれど、一度のツアーで出し切れない!!!
是非、またお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

YUKI UZO USSY

2011.9.11遊びまくりの半日ラフティング予約

20110911pm2.jpg
今日はみんなどうもありがとう。


また、みんなと遊べるのを楽しみにしています。

13時30分集合の旅行にはぴったりな時間帯!
今日は元気いっぱいメンバーがお揃いでした。いぇい。

朝晩は少し寒くなってきたここ吉野川近辺ですが、
昨日から残暑まだまだと夏も頑張っているみたいでラフティング日和が続いています。

ラフティングを通してもっと仲良くなったり、出会いも沢山!
この夏遊び忘れたみんな、まだまだ間に合う!一緒にもっとあそびましょう。はい!

今日はYUKIチーム久々ウィリー大成功でした。
天辺まで上れたよ〜ん。

YUKI DEN USSY UZO


9/11 秋晴れ爽快!ラフティング1日コース

20110911oneday.jpg
今日は、最高の秋晴れ晴れ晴れ
空がめっちゃ綺麗でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だが気温は高くラフティングにはもってこいでやんす手(チョキ)手(チョキ)
水量も良い感じにまだまだあり、エキサイティングな小歩危コースが堪能できましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
飛び込みジャンプに激流スイム、後は吉野川の激流は最高だよねるんるんるんるん
水量次第で色んな遊びが出来るので、是非またお越しください手(パー)手(パー)
今日はみんなありがとうございましたexclamation×2

TETSU・YOSSY・OSUGI・MARK・OKP

2011年09月10日

9/10 残暑全開 大歩危ラフティング

20110910pm2.jpg
今日は、久しぶりの夏の陽気が戻ってきたぜ晴れ晴れ
暑いときはラフティングに限りますな〜わーい(嬉しい顔)
気持ちの良い天気の中、みんなで笑顔全開で楽しみましたねるんるんるんるん
次回は更にエキサイティングな小歩危のコースでお会いしましょう手(パー)
今日はみんなアリガトウございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

tetsu・okp・ussy・mark・yuzo・kaz

9/8大歩危ラフティングさいこーー!!

今日は若者仲良し11人組み!!ボート2艇貸切exclamation×2
天気快晴グッド(上向き矢印)少し気温水温寒く、秋の面持ちになって来ましたが、そんなことは関係なしexclamation×2手(チョキ)
漕いで漕いで漕ぎまくりどんっ(衝撃)テンションあがりまくりで川にダイブグッド(上向き矢印)サイコウの半日コースでしたね手(チョキ)
ありがとうぴかぴか(新しい)
今度は一日コース日本一の激流で待ってますパンチ20110908am.jpg

9/10 修学旅行!!

20110910fa.jpg
今日の午前は、小学生の修学旅行わーい(嬉しい顔)

43名の小学6年生のみんなが、遊びにきてくれました!!

どうやら、海と川が近くになくて、すべてが、新鮮できゃーきゃーという声が
いっぱい聞こえてきましたるんるん

最初は、怖いといっていた子も最後は、楽しかった!!手(チョキ)の声が!

やっぱり、自然は、偉大ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました晴れ

またきてね!!

ゆき&てつ&マーク&オカピー&ゆうぞう&かず&うっしー&しの&でん

2011年09月09日

9/9 MARKと一緒にLet's RAFTING!!

20110909oneday.jpg
mae korgi!!!
kita yokatta
metcha metcha tanoshikatta desu
matta ryonen
arigato gozaimashita
Mark

遊びすぎラフティング

20110909am.jpg
今日は2組のお客さんがいらっしゃいましたexclamation×2
2組とも貸し切りボートでたくさん遊びましたねグッド(上向き矢印)
水温は少し低く冷たかったはずなのに、そんなことはおかまいなしパンチ
激流スイム2回もやちゃいましたねどんっ(衝撃)
今度来るときは日本一の激流小歩危一日コースでお待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2011年09月08日

ひさびさ!水多めの小歩危ラフティング

20110908oneday.jpg


台風後から増水が続いていたけど、今日から小歩危コース解禁でしたグッド(上向き矢印)

まだまだ、通常水位より水が多くて迫力がありましたねどんっ(衝撃)

今日は大阪から七人、広島からガールズ二人、地元高知からボーイズ四人が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

鮎戸の瀬では二人マジ落ちしてた人がいましたがく〜(落胆した顔)

でも結果オーライでいい思い出になりましたね手(チョキ)

またみんな吉野川に遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)

by テツ、オスギ、オカピー、デン、ツッチー、マーク

2011年09月05日

2011/9/5 大歩危ロングツアー

20110905oneday.jpg

今日も皆さん 参加してくれてありがとうexclamation×2exclamation×2exclamation×2
残念ながら台風の影響で、振り替えコースの1日コースでしたが さいしょっから元気良くみなさん
あそんでましたねぇグッド(上向き矢印) 幸い雨も降らず曇り晴れ みなさんの普段の行いが 功を奏しましたわーい(嬉しい顔)

今日は遠方、広島 岡山からの参加がいらっしゃいましたね車(セダン)無事到着できましたか??
遠いけどまた 是非遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

今日と同じコースにいけるかは分かりませんが 次ぎに来てくれた時もさいこぉ〜なラフティング
が出来ることでしょぉひらめき

また一緒にあそびましょう おまちしてます  TETSU OSUGI OKP KAZZZ U-zo USSY & Tuccy

9/5 貸切大歩危ラフティングpm2

20110905pm2.jpg
今日の午後は、なんと、遠い関東からお越しの2人わーい(嬉しい顔)

2人ですが、がんばって漕いで漕いで!!

息もばっちりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2人と思えないがんばりで、次々激流をクリア手(チョキ)

がんばりました!!

このあとは、松山へと旅が続くと聞きました!!

無事に楽しみましたか??

遠い場所から本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

春になったら、本社のある群馬県の水上へいってみて下さいねるんるん

ありがとうございました!!

とも&マーク&でん&つっちー

9/5 笑笑 大歩危ラフティングam

20110905am.jpg

今日は、4人グループ!!貸切ツアーですわーい(嬉しい顔)

しかも、芸人チームるんるん

ボートの中は、つねに笑笑笑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リーダー森脇こと、わっきーをひっとーに、ともちゃんとゆかいな仲間たちが
繰り広げる1時間30分!!

楽しかったね!!

やっぱり、森脇最高ですわーい(嬉しい顔)

XY攻撃も、とびだせ青春もおもしろかったね手(チョキ)

ありがとうございました!!

今度は、1日コースでまってます手(グー)

とも&まーく&でん&つっちー

2011年09月04日

9/4 只今!!増水中!!半日ツアー

20110904pm.jpg
昨日の台風台風台風も無事に去りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
置き土産に「増水」をくれましたとさがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
イェ〜ィ!!というわけで今日は久しぶりのハイウォーターラフティンググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)爆弾
どの激流も大波でめっちゃエキサイティングだったね手(チョキ)手(チョキ)
何とUSSYボート最後の激流でまさかの転覆爆弾爆弾
まぁ〜転覆もラフティングの良い思い出ですねるんるんるんるん
次回は是非1日の小歩危コースにも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

TETSU・OKP・USSY・MARK・YUZO

2011年09月01日

9/1 1日コース小歩危ラフティング

20110901oneday.jpg

今日のoneday!!
雨の中でのスタートですが、みんな元気に遊びましたね!!

大滝では、おすぎちゃんボート転覆がく〜(落胆した顔)
みんな、上手に泳げました!!これぞ、セルフレスキュー晴れ
オカピーボート!!もレスキューにくわわり、元気に復活わーい(嬉しい顔)

楽しかったですねー!!

またきてねるんるんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おすぎ&ゆき&おかぴー&うっしー&でん&かず

2011年08月31日

8/31 8月最後の1日ラフティング

20110831oneday.jpg
今日は何と8月最終日・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だがまだ熱い夏は続くぜexclamation×2ヨッシャexclamation×2行ってみよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日は何とみんな四国から遊びに来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
平日ならではの超満喫エキサイティングな1日コースになりましたわーい(嬉しい顔)
ウィリージャンプに大滝サーフィン、飛び込みジャンプ、激流スイムと激しく遊び倒しましたねパンチパンチ
また次回も、激しく吉野川で遊びましょうるんるんるんるん
今日はみんなありがとうございました手(パー)手(パー)

TETSU・MARK・TOMO

8月31日大歩危PMラフティング

20110831pm.jpg
じゃじゃじゃんexclamation×2本日メンズデーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ガイドU-ZOによるラフティングツアーはいかがでしたか???
ちょっと猪木っぽくしゃくれておりますが・・・


いやいや、ラフティングってのはやっぱり何回やっても楽しいものですねグッド(上向き矢印)

もうすぐ台風予報ですが、台風3日後くらいに来ると大増水した吉野川を見れるかも魚座
またぜんぜん違う吉野川に出合えますよ。
ぜひお越しを手(パー)手(パー)手(パー)

スタッフ一同お待ちしてます。

今日はありがとう。

u-zo yuki okp ussy osugi

夏休み最終日!ファミリーラフティング!

20110831fa.jpg
今日で夏休み終了exclamation×2exclamation×2exclamation×2

最後の最後までファミリーラフティングは大盛況ぴかぴか(新しい)
今日も元気のいいファミリーが集まってくれました。

いっぱい泳いでいっぱい遊んで夏休みのいい思い出ができたかな???

学校で友達に自慢してねわーい(嬉しい顔)

今日はありがとうグッド(上向き矢印)

ゆき うっしー ゆうぞう おかぴー おすぎ

吉野川研究にきました!!!大歩危ラフティング

20110831am.jpg
本日の午前ラフティングツアーには元気な元気なチーム13人が参加してくれました!!!
激流ではしょっぱなから大盛り上がりexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そしてジャンプではクルクルまわりまくり台風台風台風
そしてそしてウイリーではひっくり返りまくりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
最後は全員でむかでむかでグッド(上向き矢印)
なにはともあれ、怪我もなく無事ゴールできてよかったよかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またゆっくり遊びに来てね。

今日はありがとう

yuki ussy u-zo okp osugi

2011年08月30日

8/30 若さ爆発!!1日ラフティング!!

20110830oneday.jpg
今日は、参加者がほとんど大学生のヤングな1日コースになりましたわーい(嬉しい顔)
天気もピーカンの夏晴れ晴れ晴れ上げな気持ちで行ってみよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
吉野川も夏の忙しさがだいぶ和らぎ、人も少なく思いっきり遊べましたね手(グー)
特に盛り上がった大滝サーフィンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)転覆ボート続出でしたが楽しかったねるんるんるんるん
他にも数々の遊び・激流・・・吉野川を満喫しましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
是非、来年も吉野川でまたお会いしましょう手(パー)手(パー)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

TETSU・JONO・OSUGI・OKP・NORI・USSY