2011年09月24日

9/24大豊町婚活ラフティングの巻

20110924am.jpg

今日は、大豊町主催の婚活ラフティング黒ハート

この企画は、大豊町のバックアップのもと!!開催ですexclamation×2

ラフティングとBBQがついて、

男性 3000円
女性 2500円

しかも、高知駅から送迎つきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんとお得でしょうかるんるんるんるん

まだまだ、開催します。詳しくは、大豊町のHPみてね!!

エキサイティングなラフティングで、ドキドキるんるん恋してドキドキ黒ハート黒ハートしてみませんかーー手(チョキ)

今日、参加」して頂いた皆様に、素敵な出会いがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました揺れるハート

幸&うっし&かず&でん&おすぎ&ゆうぞう

2011年09月23日

9/23 エキサイティング大歩危ラフティングpm2

20110923pm2.jpg

今日の午後コースは、エキサイティングラフティングーーexclamation×2exclamation×2

水もいつもより、2メートル多いんですよーー。グッド(上向き矢印)
しかも、豊永の瀬では、おかぴーチームとうっしーチームによる、
サーフィン大会ががく〜(落胆した顔)これぞ、川版サーフィンです。
なかなかできない体験がるんるん
さらに!!あげあげなテンションにわーい(嬉しい顔)

おすぎちゃんチームも、いい漕ぎで、最高なメンバーでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがですexclamation×2

やっぱり、ハイウォーターラフティング最高ですね!!

最後まで、あげあげで、いっちゃいましたね手(チョキ)

またまた、遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!

ゆき&オスギ&おかぴー&うっしー&でん&ゆうぞう

high water!吉野川半日AMツアー

20110923am.jpg
秋っパレ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
青い空、きれいな山々、そして多い水!!!
多くの雨を降らせた台風15号も去り、吉野川はあふれんばかりのお水の量でした。

今日のツアーは若者たちによるイケイケツアー手(チョキ)
大きな波にドカンexclamation×2と突っ込み、アドレナリン大放出exclamation×2exclamation×2exclamation×2
このタイミングでラフティングできたみんなは超ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャンプロック大会はくるくる回りまくりの大フィーバーでしたexclamation×2

これで吉野川のラフティングの虜に「なったこと間違いなしですねぴかぴか(新しい)

また吉野川の天然水を飲みたくなったらぜひ来てね。

お待ちしてます。

今日はありがとうございました。

okp yuki ussy osugi u-zo den kaz

2011年09月22日

9/22大歩危ラフティングpm

20110922pm.jpg

今日は、ハイウォーターラフティング!!
ぎりぎりまで、待ってくれた うみちゃんとたけちゃんわーい(嬉しい顔) 待ってくれてありがとう!!
高い波がいっぱいるんるん

うみちゃんがボートの前で、なんども、黄色い声援を響かせてたねぴかぴか(新しい)
たけちゃんも漕ぐ様が、かっこよくなりましたね!!

この水量は、今日だけなので、本当にまったかいありましたね!!手(チョキ)

本当に楽しかったですねぴかぴか(新しい)

かずら橋に高松うどんツアー楽しんでねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました晴れ

テツ&デン&ゆうぞう&おかぴー&うっしー&まーく


2011年09月19日

9/19 やっぱ激流だね♪

20110919pm.jpg
さぁ〜解禁明けの吉野川わーい(嬉しい顔)
めっちゃ水多くてあがるぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さぁ〜ドラマチックな結末が待ってるのか??
大波ドッカ〜ン・ザッパ〜ンと激流3つともエキサイティングでしたねるんるんるんるん
また激しいラフティングがしたければ、いつでも吉野川に来てください手(グー)手(グー)
今日はみんなありがとうございましたexclamation×2

STAFF一同

増量につき 遊びも色々  

20110919am3.jpg

ようこそ マっちゃミルク吉野川へかわいい
台風の力で水量が増し 流れも速さが増し 
みなさんの パドリングもハートも エキサイト

ロック手(グー)ジャンプも テンション右斜め上
見事なバクテン や むささび ダイブぴかぴか(新しい)

ちょいひんやりの水の中でも素敵な笑顔 ありがとうございました手(チョキ)るんるん
元気いパイ のナイスわーい(嬉しい顔)川下り
 また みなさん遊びに来て下さいね

9/19 ハイウォーターラフティング!!

20110919smobok.jpg
一昨日の豪雨からようやく川の水も落ち着き、久しぶりのラフティング再開となりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
川も良い感じに増水中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)リミットギリギリのハイウォーターるんるんるんるん
こりゃ今日は何か起きるんでは・・・・
幸いに、何も起きませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マークが落ちた以外は・・・・爆弾
流石天下の吉野川ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)激流最高でしたね手(チョキ)
また是非遊びに来てくださいexclamation×2
今日はありがとうございました。

TETSU・MARK・OSUGI

2011年09月16日

9/16 ラフティング1日コース

20110916oneday.jpg
今日は台風の影響で雨が降り続きました雨雨
最近渇水気味の吉野川にも潤いが来ましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水は少ないが、遊びはたんまりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特に今日は、2段&大滝でめっちゃサーフィン祭りいい気分(温泉)いい気分(温泉)
転覆!!落水!!!とハプニングもあり〜のでめっちゃ盛り上がりましたねるんるんるんるん
流石天下の小歩危exclamation×2いつ来ても最高ですね手(チョキ)手(チョキ)
また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

TETSU・MARK・GORDON・USSY・KAZ

2011年09月14日

9/14大歩危ラフティングpm2

20110914pm2.jpg

今日の大歩危ラフティングPm2は、天気もよく、大盛り上がり晴れ

3人チームのゆきちゃんボートは、元気なガールズ!!最後は疲れて、もうだめ〜って
いいながら、落とされてましたねるんるんしかも、ゆうぞうチームのとびだせ青春をみて、トライぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これにこりず、また遊びにきてね!!ひろめ市場おいしかったでしょーー手(チョキ)

ゆうぞうチームは、2人のガールズと2人のカップルチームるんるん
息が合いすぎて、ウィリーですぐにたおれたり、オートマチックロケットジャンプをみせたり、
笑いがたえませんでしたねわーい(嬉しい顔)

今度は、1日コースでまってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました

ゆき&ゆうぞう&でん&つっちー

快晴!!最高!!

20110914am.jpg
今日は4名様仲良し夫婦の貸切ボートでしたexclamation×2
ゆっくりと景色を眺めながら下ったり、激しい激流では盛り上がりグッド(上向き矢印)
バランスゲームをしたり楽しかったですね目
貸切だったのでゆっくりしたペースでほのぼの下れましたね手(チョキ)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
今度は一日コースもしくはファミリーコースでまたのお越しをお待ちしていますぴかぴか(新しい)

2011年09月13日

9/13 1日ラフティング!!小歩危の巻


20110913oneday.jpg

今日は、とってもあつーい1日になりました!!
少し水は、減ったけど、ドゥクスがいっぱい晴れ

みんながいっぱい漕いでくれたから、ばっちり下れました手(チョキ)
普段の運動不足が。。なんて声も聞こえましたが!!

ばっちりわーい(嬉しい顔)もれなく、筋肉痛がついてきますよるんるん

サーフィンもいっぱいやりましたね!!落ちた人も何人か!!
がんばりました!!

今日も楽しかったですね!!

またきてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました黒ハート

ゆき&てつ&おかぴー&まーく&でん

大歩危最高

20110913pm.jpg今日は快晴晴れ最高のコンディションパンチ
ボート2艇貸切exclamation×2いっぱい遊びましたね
スキー部の5人組ニセコもしくはどこかの山で一緒に滑ろーねexclamation×2

でわ今度は日本一の激流吉野川一日コースで皆さんのまたのお越しをお待ちしています手(チョキ)

9/13 水が減っても小歩危は小歩危!!

20110913oneday.jpg
今日は、残暑の厳しい絶好のラフティング日和になりました晴れ晴れ
水は少し減り気味になりましたがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)その分テクニカル&いつも出来ない面白いサーフィンがたくさん出来ましたね手(チョキ)手(チョキ)
激流も落差も高くがく〜(落胆した顔)岩が多くみんなのチームワークがかなり試されましたねちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
みんなのナイス漕ぎで転覆せずに楽しくいけましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また次回も小歩危で楽しく遊びましょうるんるんるんるん
今日はみんなありがとうございました。

OKP・YUKI・TETSU・MARK・DEN

2011年09月12日

夏よもう一度ラフティング

20110912one.jpg


今日は真夏がもう一度戻ってきたようないい天気晴れ

そして遊びに来てくれたのは、なんと神奈川から来てくれた四人でした目

元気いっぱいのみんな、今日はいつもにも増して川にいっぱい落ちて遊びましたねわーい(嬉しい顔)

大きな落ち込みを気持ちよく飛び越えていったり、サーフィンで転覆のおまけ付exclamation×2

吉野川小歩危ををたっぷり満喫できたのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

この後も四国旅行楽しんでいってねるんるん

今日はどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


おかぴ、ゆき、ゆうぞう、でん、しの、おすぎ より

レディースディ?ラフティング

20110912PM.jpg

今日は のぉ〜んびり1ボート 大歩危ラフティングにようこそ!
とってもほのぼのとしたツアーでしたね。

意外と高いロックジャンプや 激流スイム 時間いっぱい遊んで泳いで
叫んで???

天気もよくって いい日でしたね
今日お会いできたことを本当に感謝します(^^)
また是非お越し下さい

おまちしてま〜す     Ussy Kazzz & Osugi 

2011年09月11日

2011.9.11 AM まったりのんびりラフティング

20110911am.jpg

晴天!27℃ ラフティング日和 吉野川 大歩危コース

フォレスト&ウォーターラフティング 9:00集合

天気雨から始まった今日一日 ラフティングの楽しさでちっとも気にならず、ふっと気づいたらカンカン照りだったね。

そんな晴れの日に川の流れに身をまかせてのんびりするのも気持ちいいよね。

ばしゃばしゃ泳いだり、落とし合いを始めたり、意外に自由に遊べるのがラフティング!

半日コースで自信がついたら、是非次は一日コース!

楽しいこと間違いなし!

スタッフみんなでお待ちしています。

YUKI DEN USSY UZO