2011年09月26日

Happy birthday Rafting!!

20110926am.jpg


く〜ちゃん、誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

てなわけで、仲良し三人組みの、貸切ラフティング行ってきましたわーい(嬉しい顔)

水量もまだまだ多め、大歩危コースもとてもエキサイティングでしたねグッド(上向き矢印)

激流や飛び込み、初めはコワイと言っていましたが、慣れるにつれて大ハッスル〜手(チョキ)

遊園地よりも面白いかもしれない、そう、それが吉野川ラフティングexclamation×2

また遊びに来てねるんるん


おかぴ、てつ、おすぎ

2011年09月25日

9月25日大歩危LONG 1日コース

20110925oneday.jpg
本日は懐かしのお客様や始めましてのお客様の入り混じりの元気な元気なメンバーでのラフティングとなりました。
激流で落っこちちゃった人や、自ら水へって人も・・・
最後のジャンプはなかなの高さにびっくりexclamation×2多分8メートルくらいかな???
なが〜いコースでしたがみんな最後まで仲良くワイワイラフティングできて良かった良かったぴかぴか(新しい)

今日は大歩危ロングコース制覇できたので、次回は小歩危コースにいけるといいですね。
またまったく違う吉野川に出会えると思いますグッド(上向き矢印)

今日はみなさん、ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

yuki okp u-zo mark osugi shino tsuchy


2011年09月24日

9/24ハイウォーターラフティングpm2

20110924pm2.jpg

今日の午後は、大歩危コース!!
しかもハイウォーターラフティングわーい(嬉しい顔)
いつもより、1,8メートルぐらい多いんですよexclamation×2exclamation×2

3段では、衝撃映像もexclamation×2 ドゥクスドゥクス手(グー)
みんなのすばやいレスキューで、元気に復活手(パー)

エキサイティングラフティングですね!!

がんばって漕いだので、今日は、きっと筋肉痛がついてくるかもしれませんねるんるん

本当にありがとうございました!!楽しかったですグッド(上向き矢印)

ゆき&おすぎ&うっしー&かず&ゆうぞう&でん

9/24 秋晴れ爽快♪1日ラフティング

20110924oneday1.jpg
連休中日ぴかぴか(新しい)すっかり季節も変わり、見事なまでの秋晴れになりました晴れ晴れ
水も引き続き多く、今日も激しく行ってみようダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)続きを読む

9/24 偶然ファミリーラフティング!!

20110924fa.jpg

今日のファミリーは、

3グループの家族の計13名わーい(嬉しい顔)

2グループは、一緒に参加。もう1グループは、別に参加!!

すると、来て見てびっくりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)偶然にも、同じ小学校の同級生でした!!

そんなことって、あるんですねーーるんるん

どうりで、みんなの息がぴったり!!

いっぱい泳いで、高い岩からのロックジャンプ手(チョキ)

楽しかったね!!

また、来年遊びにきてねexclamation×2

ありがとうございました手(チョキ)

ゆき&ゆうぞう&おすぎ&でん

9/24大豊町婚活ラフティングの巻

20110924am.jpg

今日は、大豊町主催の婚活ラフティング黒ハート

この企画は、大豊町のバックアップのもと!!開催ですexclamation×2

ラフティングとBBQがついて、

男性 3000円
女性 2500円

しかも、高知駅から送迎つきぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんとお得でしょうかるんるんるんるん

まだまだ、開催します。詳しくは、大豊町のHPみてね!!

エキサイティングなラフティングで、ドキドキるんるん恋してドキドキ黒ハート黒ハートしてみませんかーー手(チョキ)

今日、参加」して頂いた皆様に、素敵な出会いがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました揺れるハート

幸&うっし&かず&でん&おすぎ&ゆうぞう

2011年09月23日

9/23 エキサイティング大歩危ラフティングpm2

20110923pm2.jpg

今日の午後コースは、エキサイティングラフティングーーexclamation×2exclamation×2

水もいつもより、2メートル多いんですよーー。グッド(上向き矢印)
しかも、豊永の瀬では、おかぴーチームとうっしーチームによる、
サーフィン大会ががく〜(落胆した顔)これぞ、川版サーフィンです。
なかなかできない体験がるんるん
さらに!!あげあげなテンションにわーい(嬉しい顔)

おすぎちゃんチームも、いい漕ぎで、最高なメンバーでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
さすがですexclamation×2

やっぱり、ハイウォーターラフティング最高ですね!!

最後まで、あげあげで、いっちゃいましたね手(チョキ)

またまた、遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!

ゆき&オスギ&おかぴー&うっしー&でん&ゆうぞう

high water!吉野川半日AMツアー

20110923am.jpg
秋っパレ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
青い空、きれいな山々、そして多い水!!!
多くの雨を降らせた台風15号も去り、吉野川はあふれんばかりのお水の量でした。

今日のツアーは若者たちによるイケイケツアー手(チョキ)
大きな波にドカンexclamation×2と突っ込み、アドレナリン大放出exclamation×2exclamation×2exclamation×2
このタイミングでラフティングできたみんなは超ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ジャンプロック大会はくるくる回りまくりの大フィーバーでしたexclamation×2

これで吉野川のラフティングの虜に「なったこと間違いなしですねぴかぴか(新しい)

また吉野川の天然水を飲みたくなったらぜひ来てね。

お待ちしてます。

今日はありがとうございました。

okp yuki ussy osugi u-zo den kaz

2011年09月22日

9/22大歩危ラフティングpm

20110922pm.jpg

今日は、ハイウォーターラフティング!!
ぎりぎりまで、待ってくれた うみちゃんとたけちゃんわーい(嬉しい顔) 待ってくれてありがとう!!
高い波がいっぱいるんるん

うみちゃんがボートの前で、なんども、黄色い声援を響かせてたねぴかぴか(新しい)
たけちゃんも漕ぐ様が、かっこよくなりましたね!!

この水量は、今日だけなので、本当にまったかいありましたね!!手(チョキ)

本当に楽しかったですねぴかぴか(新しい)

かずら橋に高松うどんツアー楽しんでねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました晴れ

テツ&デン&ゆうぞう&おかぴー&うっしー&まーく


2011年09月19日

9/19 やっぱ激流だね♪

20110919pm.jpg
さぁ〜解禁明けの吉野川わーい(嬉しい顔)
めっちゃ水多くてあがるぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さぁ〜ドラマチックな結末が待ってるのか??
大波ドッカ〜ン・ザッパ〜ンと激流3つともエキサイティングでしたねるんるんるんるん
また激しいラフティングがしたければ、いつでも吉野川に来てください手(グー)手(グー)
今日はみんなありがとうございましたexclamation×2

STAFF一同

増量につき 遊びも色々  

20110919am3.jpg

ようこそ マっちゃミルク吉野川へかわいい
台風の力で水量が増し 流れも速さが増し 
みなさんの パドリングもハートも エキサイト

ロック手(グー)ジャンプも テンション右斜め上
見事なバクテン や むささび ダイブぴかぴか(新しい)

ちょいひんやりの水の中でも素敵な笑顔 ありがとうございました手(チョキ)るんるん
元気いパイ のナイスわーい(嬉しい顔)川下り
 また みなさん遊びに来て下さいね

9/19 ハイウォーターラフティング!!

20110919smobok.jpg
一昨日の豪雨からようやく川の水も落ち着き、久しぶりのラフティング再開となりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
川も良い感じに増水中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)リミットギリギリのハイウォーターるんるんるんるん
こりゃ今日は何か起きるんでは・・・・
幸いに、何も起きませんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)マークが落ちた以外は・・・・爆弾
流石天下の吉野川ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)激流最高でしたね手(チョキ)
また是非遊びに来てくださいexclamation×2
今日はありがとうございました。

TETSU・MARK・OSUGI

2011年09月16日

9/16 ラフティング1日コース

20110916oneday.jpg
今日は台風の影響で雨が降り続きました雨雨
最近渇水気味の吉野川にも潤いが来ましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水は少ないが、遊びはたんまりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
特に今日は、2段&大滝でめっちゃサーフィン祭りいい気分(温泉)いい気分(温泉)
転覆!!落水!!!とハプニングもあり〜のでめっちゃ盛り上がりましたねるんるんるんるん
流石天下の小歩危exclamation×2いつ来ても最高ですね手(チョキ)手(チョキ)
また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

TETSU・MARK・GORDON・USSY・KAZ

2011年09月14日

9/14大歩危ラフティングpm2

20110914pm2.jpg

今日の大歩危ラフティングPm2は、天気もよく、大盛り上がり晴れ

3人チームのゆきちゃんボートは、元気なガールズ!!最後は疲れて、もうだめ〜って
いいながら、落とされてましたねるんるんしかも、ゆうぞうチームのとびだせ青春をみて、トライぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これにこりず、また遊びにきてね!!ひろめ市場おいしかったでしょーー手(チョキ)

ゆうぞうチームは、2人のガールズと2人のカップルチームるんるん
息が合いすぎて、ウィリーですぐにたおれたり、オートマチックロケットジャンプをみせたり、
笑いがたえませんでしたねわーい(嬉しい顔)

今度は、1日コースでまってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました

ゆき&ゆうぞう&でん&つっちー