2011年10月10日

親友2人の貸切・ラフティング!from 千葉

20111010PM.jpg

写真の題名は、「明日への希望!」 野郎2人のいやいや親友2人の四国旅行でのハイライトかな?中高と一緒で今も2人で旅行いいですね。
なかなかそんな友達できません。これからも仲良く松山へそして、安全に千葉まで帰ってくださいね。そして、群馬では、「雪見ラフティング」でお待ちしていますよ !!!! じゃあね。       by YUZO NORI OKP KAZU    コメント待ってるよ!

家族一緒に ラフティングの 「秋」

20111010fa.jpg

今日の元気いっぱい 小学生クルー達は コチラ!!続きを読む

2011年10月09日

10/9 激流!!1日コース!!

20111009oneday.jpg
今日は連休中日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テンションもMAXで行こうぜパンチ
水量はやや少なめですが、テクニカルな激流を果たして無事攻略できるかexclamation&question
みんなのチームワークで無事に全チーム問題なくいけましたねわーい(嬉しい顔)
吉野川水量によって楽しみ方は色々るんるんるんるん
次回も是非遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はみんなアリガトウございましたexclamation×2

TETSU・OSUGI・MARK・NORI・YUKI・YUZO

10/8 のんびりO-BOKE AM

20111009am.jpg

今日は、天気も最高!!

のんびりかつ、元気にいっぱい遊びましたわーい(嬉しい顔)

最初は、寒い!!がく〜(落胆した顔)って声が聞こえたけど、気が付いたら、たえず、泳いで遊びましたねるんるん
人気投票は、ジャンプ、ウィリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そっかそっか ウィリーは 即効倒れちゃったんだけどねぇ
ほらほら、ウィリーやジャンプもやったけど、もう一つやったでしょぉ

「サーフィィン晴れ

ヨッシーのキャァっていう叫び声 良かったですよパンチそぉこなくっちゃ ラフティング!
今日は沢山サーィンポイントがあって 楽しかったね〜

また是非遊びに来てください お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) デンコ、カズ & つっちぃ

2011年10月08日

10/8 満喫半日ツアー!!

20111008pm2.jpg
午後もポカポカ陽気になりました晴れ晴れ
絶好のラフティング日和だ〜手(グー)元気良く遊ぶぜ〜exclamation×2
最初は向かい風に苦しみましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)が後半戦は風も止んで良かったですねるんるん
水は少なくなりましたが、楽しさは満点手(チョキ)手(チョキ)
時間も忘れて思う存分楽しみましたねわーい(嬉しい顔)
次回は更にエキサイティングな小歩危コースでお会いしましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はみんなアリガトウございましたexclamation×2

TETSU・DEN・OSUGI・USSY

やっぱ小歩危ラフティング最高

20111008oneday.jpg


今日は倉敷から仲良し6人組がきてくれましたるんるん

小歩危の水量は少なめ、ぶっとび落ち込みが楽しいコンディションになってきました手(チョキ)

朝は少し寒かったけど、昼はとても暖かくなって最高でしたね晴れ

みんな楽しいと言っていた二段サーフィン、今日は最高でしたねぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございました、また遊びに来てねわーい(嬉しい顔)


ゆき、おかぴー、マーク、うっしー、つっちー

10/8 三連休初日!快晴・快笑ラフティング♪

20111008am.jpg
今日は、見事な秋晴れ晴れ朝は冷えましたが、ラフティングやる頃にはポカポカの良い天気になりましたねるんるんるんるん
しかも何と貸切の贅沢なツアーになりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
水は減りましたが、その分たくさん遊びが出来ましたね手(チョキ)手(チョキ)
ウィリーチャレンジ・飛び込みジャンプと盛り沢山で楽しみましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
次回は是非!!1日の小歩危コースに遊びに来てください手(パー)手(パー)
今日は皆さんアリガトウございましたかわいい

TETSU・DEN・USSY

2011年10月05日

10/5 何とガイド3人??思いっきり小歩危ラフティング

1005oneday.jpg


今日のワンデーラフティングは、九州から来てくれた二人の貸し切りツアーでしたるんるん

ツアー途中で、僕らフォレストスタッフは違和感を感じましたひらめき

まちゃは実はラフティング関係者ではexclamation&questionそう思うぐらい動きが機敏でしたダッシュ(走り出すさま)

そしてカミングアウト来ましたどんっ(衝撃)やっぱり川男だったんだね目

その話を聞いてから、川の話がずいぶんと盛り上がってきましたねわーい(嬉しい顔)

まいちゃん、途中から男達はマニアックな話ばかりしててすいませんふらふら

吉野川小歩危コース、充分に満喫できましたかexclamation&question

このあとも四国旅行楽しんでいってくださいねるんるん

まちゃ、まいちゃん、またお会いしましょうぴかぴか(新しい)


おかぴ、てつ、うっし、かず

2011年10月04日

貸し切りラフティング

本日14名様貸切ラフティングexclamation×2
会社の社員旅行で、はるばる横浜から四国に車でいらしゃいましたあがとうございます目
皆さんラフティング初めてという事で遊覧船気分で来られた方も何人かいらっしゃったみたいであせあせ(飛び散る汗)
泳げないけど大丈夫exclamation&questionとか激流ですかexclamation&question という質問もちらほらたらーっ(汗)
不安いっぱいの中スタートしましたが一つ目の激流が終わったら皆イケイケハイテンション状態グッド(上向き矢印)どんっ(衝撃)
ゴールでは完全燃焼exclamation×2ぴかぴか(新しい)最高に楽しいツアーとなりましたありがとうございましたグッド(上向き矢印)
次回は一日コース日本一の激流にいらっしゃいぃぃぃ〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)20111004am.jpg

2011年10月02日

お久しぶりの小歩危ツアー!!!

20111002oneday.jpg
やっほいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
台風明けの久々の小歩危ツアーぴかぴか(新しい)
水量良しexclamation×2仲間良しexclamation×2exclamation×2サイコーでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

この時期には珍しく、良い感じの水量でガイドは大興奮ぴかぴか(新しい)
ちょっと寒かったけど、あんまり気にせず、夏のように泳いじゃいました手(チョキ)てへっかわいいかわいいかわいい
ドロップキック大作戦も楽しかったぁグッド(上向き矢印)

次回は炎天下で水遊びしましょう晴れ
来年、待ってますよるんるん

今日はみなさん、ありがとうございましたexclamation×2

yuki mark osugi u-zo ussy kaz

なかよし徳島の三人ラフティング

20111002pm.jpg


くされ縁と言ってましたが、とても仲のよい三人でしたねわーい(嬉しい顔)

吉野川ラフティングで、漕いで、泳いで、落としあって‥。

三人の絆もさらに深まったのではないでしょうかるんるん

個人的に、てっちゃんのボートからの落ち方、最高だったと思いますぴかぴか(新しい)

また来年遊びに来てねぴかぴか(新しい)小歩危一日コースで会いましょうexclamation×2


おかぴ、てつ、かず より

2011年10月01日

2名様貸切ツアー

pmラフティングは2名様貸切1ボートでしたexclamation×2
午後になり水温も暖かくなってきて、天気もよく秋晴れの気持ちの良い一日でしたねるんるん
のんびりほのぼのゆっくり色々遊んで楽しかったですねグッド(上向き矢印)

次回は一日ラフティング小歩危コースチャレンジしに来てくださいパンチ
戻りカツオひらめき 四万十ウナギひらめき 清水サバひらめき食べに来てねどんっ(衝撃)

冬ニセコに遊びに来てねグッド(上向き矢印)
20111001pm.jpg

10/1 秋も元気にラフティング

20111001am.jpg
今日から何と10月季節が過ぎるのはあっという間ですな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、今年の秋はちょっと違うexclamation×2
水がまだ多くて楽しいよ〜わーい(嬉しい顔)
半日コースでも十分なぐらいの激流グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
遊びもスイムに飛び込みとめっちゃ遊びましたね手(チョキ)
次回は是非「1日の小歩危コース」に参加してくださいわーい(嬉しい顔)
また一緒に遊びましょう手(グー)
今日はみんなアリガトウございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TETSU・YUZO・OKP

2011年09月30日

お水たっぷり!吉野川大歩危ラフティング!

20110930pm.jpg
今日は岡山からの7人組exclamation×2会社の同期の仲良しさんチームぴかぴか(新しい)
貸切だったのでかな〜りまったりできましたねexclamation×2

岡山在住なのに、吉野川のラフティングを知らず、水上に行ってたみたい・・・びっくりexclamation×2
ようこそ来ていただきましたぴかぴか(新しい)

次回は夏の小歩危1日コースにぜひ手(パー)手(パー)手(パー)

今日はありがとう!

osugi kaz tsuchy den

2011年09月29日

2011.9.29 半日パニパニラフティングIN吉野川

20110929pm.jpg

今日はみんなフォレスト&ウォーターラフティングに参加して頂いてありがとう手(グー)

元気いっぱいなメンバーと一緒に川下りが出来て最高でした。

今時期にしては水量たっぷりあせあせ(飛び散る汗)!エキサイティングなラフティングあせあせ(飛び散る汗)!&ダイナミックな大自然かわいいを大満喫
できたんじゃないでしょうか?

この後はかずら橋soon?それとも飲み会ビール?疲れた体を癒やすのに温泉いい気分(温泉)もいいねー。

ここ高知県は意外においしい食べ物いっぱいexclamation×2
もうすぐもどりカツオハートたち(複数ハート)!もうすぐ清水さばハートたち(複数ハート)

また、いつでも遊びに来てください。
スタッフみんなで待っていまーす。

YUKI&UZO&OKP&USSY

大歩危ラフティング チーム研究室

20110929am.jpg
今日は大学生の仲良し研究室チーム貸切exclamation×2でございましたパンチ
みんな昨晩の大宴会で二日酔いで何名か残念ながらリタイヤしてしまいましたがバッド(下向き矢印)
でもそこは大学生他のみんなは元気いっぱいどんっ(衝撃)
飛び込みジャンプから始まり激流スイムといっぱい遊びましたねグッド(上向き矢印)
また吉野川ラフティングに遊びに来てくださいるんるん
お待ちしていますグッド(上向き矢印)

由紀&マーク&ゆうぞう&うっしー&おかぴー

2011年09月28日