2012年03月17日

3月17日 半日ラフティングAM

20120312am.jpg
本日はあいにくの雨雨雨雨
けど、みんなこの天気に覚悟してラフティングに臨んでくれたので、ばっちりラフティング楽しんでくれましたexclamation×2
水量も申し分なしexclamation×2
仲良し4人組でサイコーにおもろかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

水温に負けず、ジャンプもできたしね手(チョキ)

4人に出会えてよかったですかわいい

ガッシー、あやか、ともえ、もりた〜、今日はありがとう。
また夏に会いましょうグッド(上向き矢印)

ともえちゃん、イタリー留学がんばってね手(パー)

きょうはありがとう。

yuki osugi

2012年03月16日

2012年first trip!!!


20120316am.jpg
始まりました、ラフティングシーズンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

本日は愛知県からの女子6人組。
卒業旅行で四国周遊にきてくれました船

今日は気温5℃・・・。
ちょっと寒い・・・寒すぎ?な感じでしたが、楽しかったですね。
泳いじゃった3人。風邪引かないようにねるんるん

夏は今日よりいっぱい泳いで遊んでワイワイできるはずなので、
もう一回ぜひぜひ遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

まってまーす手(パー)

帰りはバタバタしてごめんなさいダッシュ(走り出すさま)
電車間に合ってよかった〜電車

では、今日はありがとうございました。

yuki osugi

2011年11月13日

2011年ファイナルツアー IN 吉野川

20111113.jpg

今日は、フォレストアンドウォーター 吉野川 ラストツアーでした晴れ
天気もメンバーも最高で、最後にふさわしい1日でしたるんるん

今年の秋はなんだか暖かく、今日も日差しポカポカで、気持ち良かったですねexclamation×2

すべり込んでいただくために作った「すべり込み割」を使ってすべり込んでいただいたようちゃん、みなちゃん、わかちゃん。
ほんとにサイコーでしたexclamation×2ありがとうかわいい
今日、ラフティング中にあったあんなことやこんなことは仕事に持ち込まないように気を付けて!

近いうち「銀杏」行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その時は例の場所に鍵隠しといてくださいね手(チョキ)なんつって。

とにもかくにも最後のツアー、とっても楽しかったです。
良い締めくくりになりました。

来年もお待ちしてますね。

yuki osugi

2011年11月12日

11月12日大歩危ラフティング

1112.jpg
今日は遠い遠い北海道はニセコ町からわざわざお越しいただきました!!!
といっても地元は兵庫でしたが・・・。
元同僚の仲間たちののんびり?まったり?ラフティング☆
なんせ貸切だったのでめっちゃ遊んじゃいました。はい。

次回は夏の1日コースですね!!!
またぜひ遊びましょう。

かっきー、とぅーね ちゃみ きょうはありがとうございました。

yuki osugi

2011年11月11日

2011.11.11ポッキーの日思い出に大歩危ラフティング!

1111.jpg
今日は関西方面から2人まどかさん&ゆうこさん、広島からじゃい、青髭、らぱん、シーサー、ヒャッキー、やえちゃん、あと一人?
名前忘れちゃった・・・。ごめん。
今日は最高に面白いメンバーでラフティング!
ゆっくり自然を満喫しラフティングを楽しむのもいい!
夏のようにばしゃばしゃ遊ぶのもいい!

ドゥクス!ドゥクス!!に反応して。。。びびびって来てたね。
ぜひ、私生活でも使ってみてね。

まどかさん、ゆうこさん高松の豪華うどん美味しかったですか?
そのあとの直島も良かったでしょ。
また、ダイビングの話聞かせてくださいね。

広島ゼミチーム!立派な先生になって下さいね。
子供心を忘れずに!熱くいこう。

いつでもストレス発散、思い出づくり、超イケイケコース!
なんでも付き合うんでいつでもおいでください。
スタッフみんなでお待ちしています。

今日、みんなに会えてよかったです。
最高でした。

YUKI&MARK&OSUGI












2011年11月05日

11月5日 大歩危ラフティング

20111105pm.jpg
今日はあいにくの雨雨でしたが、今日もまた泳ぎまくりの遊びまくりのラフティングツアーでしたexclamation×2
バランスゲーム大会はかなり盛り上がっちゃいましたねぴかぴか(新しい)
みんな勝つためにまじで「必死!!!」ってかんじでめちゃ面白かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次は来年の夏ですかね???
また今日のメンバーが出会えたら最高ですねぴかぴか(新しい)

また一緒に遊ぼうね手(チョキ)今日はありがとう。

おすぎとぴーこ

2011年11月03日

夏日ですか???大歩危ラフティング

20111103pm.jpg
今日は兵庫からの大学生チームexclamation×2
山々は紅葉真っ只中なのに、夏か!!!ってほど泳いで遊んじゃいましたぴかぴか(新しい)
最初っから最後までわいわいできてとっても楽しかったです。
それもこれもみんなのおかげです。

みんなにとっていい思い出となればサイコーでするんるん

もう今年のシーズンは終わっちゃうけど、来年また一緒に遊びましょうかわいいかわいいかわいい

今日はほんとにありがとうexclamation×2

osugi yuki

2011年10月29日

新婚さんいらっしゃ〜い☆

名称未設定-1.jpg
いえい!今日はまったりのんびりラフティングexclamation×2
新婚ほやほやのラブラブカップルが大阪より遊びに来てくれました晴れ

大好きなお酒を我慢してラフティングに挑戦グッド(上向き矢印)
いつもインドアな二人がアウトドアサイコーと言ってくれて超ハッピーるんるん

来年は夏ですねぴかぴか(新しい)
また一緒に遊びましょexclamation×2

きょうはありがとうございました

yuki osugi

2011年10月24日

10月24日吉野川ラフティング

20111024pm.jpg
今日はぽかぽかラフティング日和晴れ晴れ晴れ
広島県からダブルカップルで遊びに来てくれましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

10月にしては水量もバッチリexclamation×2天気もグ〜手(チョキ)
よく遊びましたぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2
めちゃんこ吉野水を飲んで頂きありがとうございました。ねえさんぴかぴか(新しい)

次も半日でいい!なんて言わず、ぜひぜひ1日コースに遊びに来て下さいね。

今日はありがとうございました。

また来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

osugi yuki ussy

2011年10月23日

大歩危ラフティング 吉野川

20111023pm.jpg
今日は昨日の雨が降り続き良い感じのラフティング水量になりましたーわーい(嬉しい顔)

この時期はいつも渇水あせあせ(飛び散る汗)のところ、

今日はなんとハイウォーターじゃひらめきじゃひらめきん。

ひっくり返りはしないけど、波を感じることができる!しかも強く!
ラフティングってやっぱりおもしろいって実感かわいい

また、暖かい時にでも思いっきりはじけましょう!

2回目からはイケイケコース手(チョキ)とことん遊びましょう。

今日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれて本当にありがとう。

YUKI&YOSSY&USSY

10/23 マジで!今日もハイウォーターな1日コース

20111023oneday.jpg
今日はシーズンも終盤の秋ですが、何と今週も水が多いexclamation×2
めっちゃLuckyひらめき雨サマサマですね手(チョキ)
しかも貸切の1日コースグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飛び込み・サーフィン・激流スイムとフルコースで遊びましたねるんるんるんるん
しかし、なんといっても吉野川の激流が最高ですよねわーい(嬉しい顔)
季節・水量によって川での遊び方は色々ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
次回は1日の小歩危コースに挑戦しましょうパンチ
今日はみんなアリガトウございましたるんるんるんるん

TETSU・MARK・OKP

高知県企画!!婚活ラフティング!大歩危

20111023あm.jpg

高知県企画婚活ラフティング!!
少し水は冷えてたけど、この日の為に水量バッチリ手(グー)ラフティング日和り曇りでした。

この後はおいしいご飯にゆず狩りかな?

ラフティングはストレス発散手(チョキ)にもいいし、友達とはしゃいで思い出つくりもバッチリわーい(嬉しい顔)

また是非、機会があればいつでも遊びに来てください。

もっともっと弾けて遊びましょう。

YUKI&YSOSSY&USSY

2011年10月19日

10/19 笑劇!ラフティングツアー!!

20111019pm.jpg
今日は気持ちの良い秋晴れ晴れ晴れ
水も引き続きGOOD手(チョキ)
そして今日の仲間も大阪から来たNICEなチームるんるん
水の冷たさなど関係なくメッチャ落ちましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)恐らく10回近くは・・・
半日コース思う存分満喫しましたねパンチ
次回は是非、1日コースで更にエキサイティングに遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TETSU・DEN

2011年10月17日

関東から来た二人!小歩危ラフティング

20111017oneday.jpg


今日は、この時期にはラッキーな小歩危ミドルウォーター手(チョキ)

二人は群馬の利根川でラフティングをやったことのあるリピーターさんでしたわーい(嬉しい顔)

午前も面白かったですが(練習でもう落ちたり。笑)、今日のハイライトは後半でしたね目どんっ(衝撃)

絶好の大滝サーフィンからの転覆、

曲がり戸でのクラッシュ、

鮎戸の瀬の乗り越えられない波、

小歩危はスリリングなことでいっぱいでしたねexclamation×2

またぜひ遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)


おかぴ〜、ゆき、マーク、うっし〜、ゆうぞう より

2011年10月15日

増水!スリリングな大歩危ラフティング

20111015pm2.jpg


今日は尾道&福山から四人組が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

昨日の大雨の影響で、最近水少なめだった大歩危も一気に大増水していましたね目

序盤から岩にクラッシュしていって、スリル満点でしたねグッド(上向き矢印)

寒いかと思ってましたが、意外と大丈夫で水にいっぱい入りましたねexclamation×2

また四人なかよく、ラフティング遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)


おかぴ〜、てつ、うっし〜、あみ〜ご、おすぎ、つっち〜 より

広島から吉野川へ大歩危ロングなラフティング!



20111015oneday.jpg

今日の1日コースは、貸切ボート晴れ
元気なガールズが遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)
広島じゃけーー!!ということで、広島ガールズチーム。

のりさんののりのりのトークに終始笑いのつぼにはいりましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
明日は、腹筋が筋肉痛ですねるんるん

ししゃもになったり、壁に激突したり、お見合い写真とったり、
盛りだくさんで、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2

今度こそ、小歩危に挑戦してくださいね!!まってまーす手(チョキ)

のり&でん&ゆうぞう

続きにスペシャル動画を 見てね!続きを読む

10/15 何とHIGH-WATERなラフティング

20111015am.jpg
昨日からの猛烈な雨により、吉野川はこの時期らしからぬHIGH-WATERとなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
一時は開催も見合わせを考えましたがもうやだ〜(悲しい顔),皆さんの祈りが通じたのか無事に開催となりましたパンチパンチ
川のコンディションはもちろんGOOD手(チョキ)絶好のラフティング日和ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんなで力をあわせて激流を難なくクリアできましたねわーい(嬉しい顔)
次回は是非、1日の小歩危コースにもTRYしてください手(パー)
今日はみんなアリガトウございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

TETSU・OSUGI・USSY・AMIGO・OKP

2011年10月12日

10/12 超ポッカポカのエンジョイ半日コース!

20111012pm2.jpg
今日は久しぶりの汗ばむ陽気になりました晴れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
川遊びが楽しめる天気はやっぱ最高ですね手(チョキ)
途中も遊びのオンパレード手(グー)サーフィンなんて3箇所でできたねexclamation×2
けど、まだまだ吉野川の魅力はこんなもんじゃないよパンチ
次回は1日の小歩危コースで更にエキサイティングに遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなアリガトウございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TETSU・MARK

2011年10月11日

美女4人友達の珍道中・ラフティング!

20111011one1.jpg

Aki dakedo mada zenzen samukunai ne
Onsen wa do deshita ka?
Raftingu wa itsumo chotto chigau kara matta kite kudasai
Arigato Gozaimasu
Mark NoriNori Ussy OKP Yuzo

2011年10月10日

プライベート小歩危ラフティング

20111010ONEDAY.jpg
Sas ga swimmingu no glove.
Watashi mo glove kau.
aKyo koboke course ga jozu ni dekita kara ashita  watashi ga kinnikutsu ni naranai hazu.
Mata rainen kitene.
Arigato Gozaimasu
Mark Yuki Osugi Ussy