2012年05月04日

ゴールデンウィークは、1日ラフティング!

20120504one1.jpg ハア〜〜イ、今日も行って来ました。小歩危1日コース!!総勢33名のハッピーチャッピーと一緒に無事に帰って来ましたよ(^^)v 何人か落っこちていましたが、ナイスSmileいっぱいのツアーでした。みなさんどうもありがとうございました。 是非是非また来て下さい。待ってま〜〜す。そうそう、コメントもよかったら入れてくださいね。                                 BY NORI MARK OSUGI AMI MAR GACHAKO

2012年05月03日

5/3 記念日のラフティング大歩危コース

20120503pm2.jpg    記念日にそして、友達と、仲間とリフレッシュしに、来てくれたみなさん、今日はどうもありがとうございます。 かなりはっちゃけていましたね。水もなかなか多くてエキサイティング!! 次は、暑い夏にお越し下さいまし。もっと水遊びしましょう!お待ちしております。 うっしー、マーク、のりP、カナミ、JS、チャールズ

5月3日小歩危ラフティング

20120503oneday.jpg ハイウォーター小歩危ラフティング、いかがでしたでしょうか??? この時期には珍しく水量ばっちりでしたね!テンションあがっちゃいました。 ゆっくりまったりいろんな遊びも出来てナイスツアーになりました! 今日、参加してくれたみんな、ほんとにありがとうございました!!! またぜひぜひゆっくり来てくださいね。 yuki ami osugi u-zo

5/3 ファミリーコース 

20120503fa.jpg    今日のファミリーは、元気なお友達と元気な大きなお友達が、総勢、25名るんるん 4ボートでました晴れ みんなの人気ランキングは、 1番 大きな波ぴかぴか(新しい) 2番 ロックジャンプるんるん 大きな波は、最後の激流ですね!!子供も大人も楽しめるのが、 フォレスト&ウォーターのファミリーラフティングexclamation×2 ありがとうございました!! また、遊びにきてね晴れ まーく&でん&のり&かなみ&ちゃーるず&じぇいえす&うっしー

5/3 大歩危9時集合

20120503am.jpg 今日の9時集合チームは、のっけから大盛り上がりわーい(嬉しい顔) さすが、GWの後半戦突入でするんるん 今日は、昨日の雨で、水量がアップグッド(上向き矢印) 大きなドゥクスにつぅこめ!!ドゥクス手(グー) みんなの、元気な声と笑顔がいっぱいのツアーになりました!! とっても楽しかったです晴れ 今度は、1日コースで待ってまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) のり&マーク&デン&かなみ&チャールズ&ジェイエス&うっしー

2012年05月01日

四国旅行にはやっぱりラフティング

20120501PM.jpg アレックス、のぶさん、かずくん、まさよちゃん、そしてきみちゃん。。。 今日は来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ゴールデンウィーク初版もおわって今日はまったりプライベートラフティングができましたexclamation×2 とにかく、最初から最後までフルコースで遊ばせて頂きました!!! そして、みんなといっぱい話もできてわたしはとってもhappyです手(チョキ) 毎日表情の違う吉野川、なかなか飽きませんね・・・ またぜひ遊びに来てくださいexclamation×2 みなさん、四国旅行、楽しんでね。 今日はありがとうexclamation×2 OSUGI MARK JS CHARLS ERI USSY

5月〜!!!ラフティング〜!!!

20120501am.jpg 今日から5月!曇ってても暖かいいい一日でしたね! さすが5月・・・ゆったりまったり遊べてナイスなツアーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) ジャンプも遊びも激流も盛りだくさんツアーでしたね。 次回はもっと激しい1日コースにカモン!!! 今日はありがとう。 mark osugi JS charls ussy eri

2012年04月30日

ゴールデンウィーク やっぱりラフティング!!

20120430pm2.jpg 今日はみんなラフティングに来てくれてどうもありがとう。 ラフティング日和ではない曇空だったけど、みんなのミラクルパワーでラフティング日和に変わってしまった。 最高!! みんなに会えて良かったぁー。 ラフティングって本当に楽しいわーって思う今日一日でした。 今度は一日コースかな?! より激しくより暖かい日にまた絶対あそぼーね。 ココらへんに遊びに来たら、是非ラフティングしなくても声をかけに来てね。 みんなのことちゃんと覚えてるからねー。 By YUKI&KANAMI&UZO&AMI&CHARLES&OSUGI

GW ファミリー ラフティング 川遊び

20120430fa.jpg 今日は、曇り空での川遊び! 冷たい水でもおかまいなしに飛び込みました! 高いところからJUMPING! 次は、ぜひ暖かい時にもっともっと飛び込んで遊びましょ。 ゆき、チャールズ、あみ、ゆうぞう、えり

4/30 oneday ガールズラフティング!!

20120430oneday.jpg 初めまして よろしくお願いします で  サマーナな感じのポーズでスタートしました。 ミキちゃん あやや さとこちゃん ノッケカラ川に飛び込み はっする!  お酒大好き キュートな3人組み  みずカラ 今晩の酒のつまみに サーフィン遊びでボートから入水!! 魚になりました。と のりの良い素敵な笑顔〜 かわいい お見事でした。 ボートのロープ良くぞ持ってましたね!手(チョキ) 雨でも ノリノリ 元気いっぱいでしたわーい(嬉しい顔) またまた 是非 遊びに来て下さいね” お待ちしてまーす。 今度は一緒にグラスもあわせましょうね〜  エキサイテング で ございました。  のりP  マーク でん ガチャコ JS うっしー

4月30日 大歩危ラフティング AMツアー

20120430am.jpg Kyo rafting kitekurete arigatogozaimashita! Totemotanoshikatte ne! Sugoi genkide arigato. Minna rock-jump totemo jozu deshitane.  Mata ishoni rafting yari ni ikimasho! Yuki, Kanami, Charles.

2012年04月29日

ゴールデンウィークが始まった!!ONE DAY ラフティング〜!

20120429oenday.jpg 今日も楽しいラフティングでした。ハイライトシ〜〜ンをピックアップ!! 誰かが落ちていくところも写ってる!ではでは、続きをクリックでもっと 笑顔が見れるよ!クリックしてね。 続きを読む

4/29 大歩危ラフティング pm2

20120429pm2.jpg 今日の大歩危ラフティング午後!! 2ボートでましたグッド(上向き矢印) 3段の瀬では、みんないい顔してましたね!!はじけてるんるん青春ぴかぴか(新しい) しかも、突然の飛び込みのお客様もいました!! ボートに空席があれば、飛び込み予約OKexclamation×2 また、あ!!!行きたいと思ったら、電話まってます手(チョキ) 今日はありがとうございました黒ハート ゆき&かなみ&ちゃーるず&うっしー

4/29 ファミリーラフティング

20120429fa.jpg ファミリーコース開催です!! 天気もよくて、元気なお友達がいっぱいるんるん みずかけ攻撃は、大盛り上がりぴかぴか(新しい)みんな、必死に攻撃ーーるんるん そして、やっぱり、ロックジャンプが、人気1番!! みんな、勇気をだして、とびました。 今日も、思い出いっぱい!!るんるんぴかぴか(新しい) また、夏休に遊びに来てねグッド(上向き矢印) ゆき&ちゃーるず&うっしー&でん&JS

4/29 大歩危ラフティング 9時集合

20120429am.jpg 今日の大歩危ラフティング!!9時集合!! 天気もよくて、元気にスタート晴れ 波しぶきが、立つたびに、キャーキャー!!いい水量でしたねわーい(嬉しい顔) 今度は、1日コースで、待ってます!! ありがとうございました!! ゆき&かなみ&でん&ちゃーるず

2012年04月28日

o-boke エンジョイ

20120428pm2.jpg 元気で陽気な五人サン!! アグレッシブな 魚岩でのジャンプ大会  勢いがありましたね!! その元気な ファイト~! 一発~!で是非一日コースにも遊びに来て下さいネ!! バランスゲーム りベンジ  しにきてね〜  charles &mark&YUzo&kanami&JS&ussy

4/28 貸切ファミリーラフティング★

201204728fa.jpg 今日のラフティングは、天気もよくて、風が気持ちよくて、緑がきれい晴れ しかも、貸切ボートですわーい(嬉しい顔) あーちゃん、さとちゃんの笑顔がはじける、楽しい時間でしたねぴかぴか(新しい) なんといっても、4メートルのロックジャンプグッド(上向き矢印) ドキドキでしたが、勇気をだして、いざ出陣手(チョキ) 勇気が手に入りました!! きっと、ステキな冒険になりましたね!! 今度は、お母さんも一緒に、お待ちしてますexclamation 今日は、ありがとうございましたるんるん あみ、でん、がっちゃんより

ゴールデンウィーク幕開け!吉野川ラフティング

20120428am.jpg Kite kurete yokatta Anatatachi to isshoni rafting dekite tanoshikatta Shikoku no ryokou tanoshindene Matta ne Mark

2012年04月21日

職場のみんなとラフティング&飲み会の巻

20120421fa.jpg ファミリーラフティング!! 職場旅行にラフティング&飲み会ツアーに高知を選んでくれてどうもありがとう。 大人の半日コースから急遽、1年生りこちゃん参加でファミリーラフティングに変更! でも愉快なみんなにはどんなコースでも楽しかったはず! ウェットスーツを着るところから脱ぐ時までわいわいガヤガヤと笑いの耐えない仲間でしたね。 運動した後の・・・はい!・・・・ビールは最高!!なはず!! みんなの飲みっぷり拝見したいぐらいです。笑 また、ぜひ遊びに来てくださいね。 たくさん騒いで旅行を楽しんで下さいね。 そして、お仕事頑張ってくださいね。 YUKI

2012年04月15日

2012.4.15半日大歩危ラフティング!

20120415am.jpg 今日は東京からラフティングにきてくれました。 どうもありがとう。 ラフティングはたのしかったですか? わたしは落ちたけど、みんなは落ちなかったね。 また一緒にあそびましょう。 Kanami and Yuki