2012年04月15日

2012.4.15半日大歩危ラフティング!

20120415am.jpg 今日は東京からラフティングにきてくれました。 どうもありがとう。 ラフティングはたのしかったですか? わたしは落ちたけど、みんなは落ちなかったね。 また一緒にあそびましょう。 Kanami and Yuki

2012年04月14日

2012.4.14 今日は誕生日!一日ラフティングで決まり!

20120414oneday.jpg 広島から念願のラフティングを体験しに来てくれましたー。 なんと、お母さんの誕生日ということでラブラブな貸切りラフティング!大成功! 一日楽しくしっかり漕いで運動したので、今日のビールはうまいでしょうねー。 祖谷美人でおいしいご飯を食べてふたり仲良くゆっくりしてくださいね。 今日は楽しい時間をどうもありがとうございました。 また、ぜひ一日遊びましょうね!!! YUKI&AMI&GACYACO

男旅ラフティング

20120414pm.jpg ようこそ!吉野川へ!!! 本日、広島県民のみなさん、というか、地元がご近所のみなさんでかなりの親近感でしたるんるん 今日はフルコースでしっかりたっぷり遊ばせてもらいました!!! 春の日差したっぷりで、気持ちよかったですねかわいい 次回は呉、もしくは熊野会ですかね手(チョキ) 今日はアリガトウございました手(パー) osugi mark kanami JS chanles shino

2012年04月07日

社員旅行!広島からみんなでBBQ&ラフティング

20120407pm.jpg 今日は広島から社員旅行でラフティングに来てくれました。 今日の大歩危・小歩危は窓から見る景色が雪景色でしたぁー。 朝2℃ ツアー中7℃ 無事にBBQ&ラフティングを終了することが出来ました。 沢山 肉食べて、気合でみんな頑張ったロックジャンプ!! おいしいとこどりの落ち役!すべてバッチリ。 またいつでも遊びましょう。 お供いたします。 YUKI&NAGAYAN&MARK&OSUGI

2012年04月02日

2012.04.02 念願のラフティング!ファミリーコース!

20120402fa.jpg
今日は大阪から高知にいるお兄ちゃんを訪ねついでにお母さん念願のラフティングを体験しに来てくれました。
小学4年生のナオ君もぷかぷかと川に浮かぶ楽しさを覚えて結構水の中にいたよね。
お母さんと一緒に何か出来るって素敵だね。
中学生になったらまた大人のコースに一緒に来てあげてね。
その前にナオ君!約束の電車で一人旅!ここから最寄の駅に迎えに行ってあげるからおいでよね。
ラフティングしてまた遊びましょう。
ラフティングの後のかずら橋はどうだった?
揺れたでしょーー。

じょうねつラフティングTシャツを着て熱い男になってね。
また会いましょう。
YUKI&MARK&OSUGI

2012年04月01日

べにやファミリーIN 大歩危!家族旅行はラフティングで決まり!

20120401am.jpg

今日は福井県からべにやファミリーが遊びに着てくれましたぁ。

気温3℃から始まりましたが、天気も良くなり思い出づくり大成功!

家族みんなで旅行して自然と戯れて遊ぶっていうのはいいことですよね。

貴重な時間にラフティングを選んで頂けて光栄でした。

また、ぜひ日本で一番の激流が体験できる一日コースにも挑戦しに来てくださいね。

お待ちしております。

YUKI&MARK&OSUGI

2012年03月28日

2012.03.28 Drツアー!IN OOBOKE

20120328.jpg
今日はフォレスト&ウォーターラフティングに遊びに来てくれてどうもありがとう。

私もシーズン始めてのガイドだったのですが、最高に楽しかったです。

やっぱり川はいい!!
やっぱりみんなで遊ぶのは気持ちいい!!

このツアーで思い出たくさん作ってね。

また、静岡から来ることがあったら寄ってください!
マーク・オスギと一緒にお待ちしています。

YUKI

2012年03月27日

晴れ!!!大歩危ラフティング!!!

20120327.jpg
晴れましたね〜晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
ぽかぽか陽気でしたね〜かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今日は奈良からカップル登場exclamation×2
最初はさゆりちゃんの顔の引きつりっぷりはすごかったけど、さとしくんのフォローもあって、
どんどん笑顔がこぼれてきて、わたしゃうれしかったよぴかぴか(新しい)

春のラフティングはゆっくりまったりお話しながらのんびりツアーができるので私的にはとっても好きでするんるん
2人ともいっぱいしゃべれたしねわーい(嬉しい顔)

次回は友達誘って1日コースでハッチャケましょうexclamation×2

では、あんまりけんかしないように仲良く四国旅行楽しんでね。

今日はありがとう。

yuki osugi

2012年03月26日

ダンディー!メンズデー!!!

20120326.jpg
広島は福山より、めちゃめちゃかっこいいダンディーな男組が登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2
本日の吉野川はなんと雪雪雪雪
しかし、ほんじつのイケメンズたちはおよぎまくりでした。
はい、もう脱帽ですexclamation×2

また夏にきてほしいな〜ぴかぴか(新しい)

一緒に遊びましょう手(チョキ)

yuki ami osugi

2012年03月25日

3月25日ファミリーラフティング

20120525fa.jpg
今シーズン、初のファミリーラフティングexclamation×2exclamation×2exclamation×2
大阪から仲良しファミリーが参加してくれましたぴかぴか(新しい)

ちょっぴり寒かったけど、お父さんがガイドしてくれたり、しょうたくんはカヤックに挑戦したり。。。
充実ツアーでしたグッド(上向き矢印)

夏は、いっぱい泳いで遊んで盛りだくさんなので、また家族旅行で遊びに来てくださいexclamation×2

今日はありがとうございました。

yuki osugi

2012年03月24日

3月24日大歩危ラフティング

20120324.jpg
岡山より元気なチーム登場ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
強い向かい風にも負けず、最初から最後までしゃべりっぱなし・・・わーい(嬉しい顔)
かな〜り、楽しかったですねぴかぴか(新しい)
これで、みなさんもラフティングのトリコですね手(チョキ)

今日はラッキーなことに、良い水量に恵まれたので、
次回は夏の1日コースにお越しくださいexclamation×2

またわいわいやいやい、川くだりして遊びましょうグッド(上向き矢印)

今日はありがとうございました。

yuki osugi

2012年03月22日

四国の旅!締めくくりはラフティング!

20120322am.jpg
晴れ晴れ晴れ本日、快晴晴れ晴れ晴れ

吉野川も透き通った綺麗な緑色でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして今日のお客様は大阪からのかわいいカップルが参加してくれましたexclamation×2

まったりゆったり、すごく気持ちのいい日でしたねかわいい

大学の仲間や会社の仲間を誘って、次回はぜひ1日コースを体験してみてね手(チョキ)

かずくん、ありさちゃん、今日はありがとう揺れるハート

yuki osugi

2012年03月17日

思い出作り、ラフティング☆

20120317pm.jpg
exclamation若さって素晴らしいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

泳ぎまくりました台風本日の大歩危半日ラフティング。
元気いっぱいでサイコーでしたよ。

夏にもう一度会いたいですね〜。
でも、あべちゃん&たかちゃんは異国の地へ・・・
うらやまし〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
海外でもぜひラフティングをやってみてほしいです、はい。

ゆうご&こにたんはもう一度ぜひ!!!
高知からならちょちょいのちょいで来れちゃうんで、待ってますよ〜グッド(上向き矢印)

みんな、風邪ひかんように、お酒いっぱい飲んであったまって下さいいい気分(温泉)


ではでは、きょうはありがとうるんるん

yuki&osugi




3月17日 半日ラフティングAM

20120312am.jpg
本日はあいにくの雨雨雨雨
けど、みんなこの天気に覚悟してラフティングに臨んでくれたので、ばっちりラフティング楽しんでくれましたexclamation×2
水量も申し分なしexclamation×2
仲良し4人組でサイコーにおもろかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

水温に負けず、ジャンプもできたしね手(チョキ)

4人に出会えてよかったですかわいい

ガッシー、あやか、ともえ、もりた〜、今日はありがとう。
また夏に会いましょうグッド(上向き矢印)

ともえちゃん、イタリー留学がんばってね手(パー)

きょうはありがとう。

yuki osugi

2012年03月16日

2012年first trip!!!


20120316am.jpg
始まりました、ラフティングシーズンexclamation×2exclamation×2exclamation×2

本日は愛知県からの女子6人組。
卒業旅行で四国周遊にきてくれました船

今日は気温5℃・・・。
ちょっと寒い・・・寒すぎ?な感じでしたが、楽しかったですね。
泳いじゃった3人。風邪引かないようにねるんるん

夏は今日よりいっぱい泳いで遊んでワイワイできるはずなので、
もう一回ぜひぜひ遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)

まってまーす手(パー)

帰りはバタバタしてごめんなさいダッシュ(走り出すさま)
電車間に合ってよかった〜電車

では、今日はありがとうございました。

yuki osugi

2011年11月13日

2011年ファイナルツアー IN 吉野川

20111113.jpg

今日は、フォレストアンドウォーター 吉野川 ラストツアーでした晴れ
天気もメンバーも最高で、最後にふさわしい1日でしたるんるん

今年の秋はなんだか暖かく、今日も日差しポカポカで、気持ち良かったですねexclamation×2

すべり込んでいただくために作った「すべり込み割」を使ってすべり込んでいただいたようちゃん、みなちゃん、わかちゃん。
ほんとにサイコーでしたexclamation×2ありがとうかわいい
今日、ラフティング中にあったあんなことやこんなことは仕事に持ち込まないように気を付けて!

近いうち「銀杏」行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
その時は例の場所に鍵隠しといてくださいね手(チョキ)なんつって。

とにもかくにも最後のツアー、とっても楽しかったです。
良い締めくくりになりました。

来年もお待ちしてますね。

yuki osugi

2011年11月12日

11月12日大歩危ラフティング

1112.jpg
今日は遠い遠い北海道はニセコ町からわざわざお越しいただきました!!!
といっても地元は兵庫でしたが・・・。
元同僚の仲間たちののんびり?まったり?ラフティング☆
なんせ貸切だったのでめっちゃ遊んじゃいました。はい。

次回は夏の1日コースですね!!!
またぜひ遊びましょう。

かっきー、とぅーね ちゃみ きょうはありがとうございました。

yuki osugi

2011年11月11日

2011.11.11ポッキーの日思い出に大歩危ラフティング!

1111.jpg
今日は関西方面から2人まどかさん&ゆうこさん、広島からじゃい、青髭、らぱん、シーサー、ヒャッキー、やえちゃん、あと一人?
名前忘れちゃった・・・。ごめん。
今日は最高に面白いメンバーでラフティング!
ゆっくり自然を満喫しラフティングを楽しむのもいい!
夏のようにばしゃばしゃ遊ぶのもいい!

ドゥクス!ドゥクス!!に反応して。。。びびびって来てたね。
ぜひ、私生活でも使ってみてね。

まどかさん、ゆうこさん高松の豪華うどん美味しかったですか?
そのあとの直島も良かったでしょ。
また、ダイビングの話聞かせてくださいね。

広島ゼミチーム!立派な先生になって下さいね。
子供心を忘れずに!熱くいこう。

いつでもストレス発散、思い出づくり、超イケイケコース!
なんでも付き合うんでいつでもおいでください。
スタッフみんなでお待ちしています。

今日、みんなに会えてよかったです。
最高でした。

YUKI&MARK&OSUGI












2011年11月05日

11月5日 大歩危ラフティング

20111105pm.jpg
今日はあいにくの雨雨でしたが、今日もまた泳ぎまくりの遊びまくりのラフティングツアーでしたexclamation×2
バランスゲーム大会はかなり盛り上がっちゃいましたねぴかぴか(新しい)
みんな勝つためにまじで「必死!!!」ってかんじでめちゃ面白かったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次は来年の夏ですかね???
また今日のメンバーが出会えたら最高ですねぴかぴか(新しい)

また一緒に遊ぼうね手(チョキ)今日はありがとう。

おすぎとぴーこ

2011年11月03日

夏日ですか???大歩危ラフティング

20111103pm.jpg
今日は兵庫からの大学生チームexclamation×2
山々は紅葉真っ只中なのに、夏か!!!ってほど泳いで遊んじゃいましたぴかぴか(新しい)
最初っから最後までわいわいできてとっても楽しかったです。
それもこれもみんなのおかげです。

みんなにとっていい思い出となればサイコーでするんるん

もう今年のシーズンは終わっちゃうけど、来年また一緒に遊びましょうかわいいかわいいかわいい

今日はほんとにありがとうexclamation×2

osugi yuki