2008年04月15日

シーズン初めての川、初めて漕ぐボート、久しぶりに観る景色は最高でした。

川、川、川、今日は、かなり暖かく、気温25度、待ちに待ったラフティング日和です。
山ちゃん、よっしー、私(YUKI)、3人で吉野川大歩危コース、小歩危コース、満喫、まったりツアーに行って参りました。水量がドンドン上がって来て、水が少ないと思っていた3人も、大興奮。支流激からもジャンジャン本流へ水が流れていて激流ジャン!って大はしゃぎ。
新しいボートを購入して、いつもより、少し小さめなボートだけど、いつでも、楽しさ万点、迫力千点ってな感じの可愛いボートでした。 ByYuki
080415.jpg


この記事へのコメント
オツケレさまです。
態度のデカイ!トレーニング生のYAMAです。
ブログにコメントなんて・・KAZU&YUKIのご両人に認証してもらえるかが心配ですが。。
ナガーイ一週間、四国と吉野川、それからフォレストの良さ!!を再確認して大いに遊んで笑って本当にいい時間を過ごせて最高でした。ありがとう。
さすがyukiちゃん!の大滝の瀬と、私に半分運命を任せてくれた鮎戸の瀬、小歩危TRIP忘れません。
もう少し暖かくなったら一緒に泳ごうね!
kazuちゃん、ワタクシの冴えた話!に沢山付き合ってくれてありがとう。おかげで帰ってからは無言の毎日です。はははっ。仕事、無理せず頑張ってね。
もう少し爽やかに去るはずが、電車に乗れなかったり、忘れ物をし、シャーペンを持ち帰りと「だいたい毎日からまわり」ですがお許しを。

また遊びに行きます!二人に会いに行きまーす。
ではまたね!

P.S お二人とも「かみかみ前線」には気をつけて。







Posted by yama at 2008年04月19日 16:30
承認どうしようか めっちゃ迷ってんけど
しゃぁないから 載せとくわぁ。
忘れ物ね、忘れてた・・・(汗)
只今、とりこみます!!(まだ外なんだよ)
Posted by KAZZZ at 2008年04月19日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。