2008年04月15日

花見 IN せせらぎ庵

先日の雨で 桜の花散り始めましたが しだれ桜、八重桜は 今が観頃の 
東庵谷の婦人会のみなさんのお花見会に よんでいただきました!
hanami-2.jpg


hanami-0.jpg
東庵谷の山の中にある、せせらぎ庵前 ↑(前列の右4人は地区にいる貴重な小学生!)
東庵谷の婦人会の皆さんが 何日も前から 山菜料理のメニューを考えて下さってたそうです。
婦人会のみなさんには 頭が下がりっぱなしでした! 数々の山菜料理の美味しい事 美味しい事。
花より団子のFOREST女子軍団です・・・
hanami-3.jpg
桜をあしらってあったり 地で採れた山菜で 手作りしていただいた 
豪華な花見弁当は 生まれてはじめて見るサイズ★

区長の秋山さんの乾杯で始まった宴は 東庵谷地区の住民のみなさんと
山深い素敵な場所を 再確認できる 良い宴でした。

みなさんも、是非、このすてきな東庵谷地区にある 「せせらぎ庵」 で
静かな山と 気持ちの良い空気を 味わってみて下さい。

おすすめな 宿泊方法としては 大きな(壮大な山を見渡せる大きな窓付き)キッチン
で食材やビールをもちこんで(もちろんBBQもできますよ)ご飯やつまみをつくって
 ゆ〜っくり 仲間たちや、家族で楽しんで みんなで寝る!

朝のきーんとした空気を一杯すって リフレッシュ! です。

                                             KAZZZ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。