2008年04月12日

After five

FOREST&WATERの 裏に たらの芽 がでてまいりました。
日々成長する姿に YUKI & YAMA は いてもたってもいられません!
080412.jpg


気が付いたら 彼女達は 裏の土手のかなり下で たらの芽の 巨木
の下まで 降りてました。(さすが!)
ガキンチョ.jpg
彼女達は昔からこうだったんでしょう・・・ 木に登る、なんて多分日常茶飯事
今晩のおかずが 目の前にあるってぇのに 見逃せない!!

気が付いたら あっという間に 真っ暗。 真っ暗なのに この表情のまま
血を出しても 気にしない。
 がきんちょ.jpgがきんちょ2.jpg

このまま 2本のロープで システムのようにしながら (さすがリバーガイド)
頑張ってる!
たらのめ.jpg
今日の 収穫です! めっちゃ たくさん 採れちゃった☆
今晩は 天ぷらで〜す。

                            KAZZZ


この記事へのコメント
元気そうな姿!何よりであります(^O^)/
山菜採り?かなりサバイバルって感じやね(笑)笑ってしまいました!!
早く、私もそちらへ行こうと体がうずうずと… やまちゃんも帰ってきたんだね(^O^)/
みんなに会える日を楽しみにしてますm(_ _)m
Posted by いぐ at 2008年04月14日 08:44
いぐぅー。元気?私たちはもっぱら元気よ。
夢を壊すのはわるいけど・・・今、山ちゃんが遊びに来てくれていて、明日帰ります。はい。
そんなことはおいとて、
山菜採りはかなり、面白かったです。これは、フォレストのベースの下だよ。
色んなところに、色んな山菜(イタドリ、ふき、ぜんまい、ワラビ、ふきのとう)があって、初めて料理する!ぜんまいのアクの取りかたとか・・調べたりして、すごく勉強になる。
タラの芽の簡単に取れるニョイ棒を自作して、ゲットしたり工夫して、いぐや、他のお客さん達と一緒に、ラフティングとは、また違った楽しさを共感できるように、日々遊びまわって学んでいます。
早く遊びに来れたらいいね。
Posted by YUKI at 2008年04月15日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。