2008年04月01日

ただいまぁ。YUKIです。みんな!ラフティングシーズン始まるよー。

みんなー、今年の冬はどうだった?まだ、冬眠中の皆さん!そろそろ、暖かくなってきましたよ晴れ
桜が咲く頃を見計らって、畑に種を植えてもいいし、山菜を採りに大歩危、小歩危をブラブラするのもいいし、寒いかなぁと思いながらも、思い切って出かけてみよう。
私も、ニュージーランドで仕事を終えてから、オーストラリアに寄って、先週日本に帰って来ました。
そして・・・今日から、新たな気持ちで仕事初め!久しぶりにみるフォレストベースからの景色はいつもどうり、素敵でしたよ。
あー、また、大好きな夏がやってくるぅ。わくわくわーい(嬉しい顔)
この時期の、吉野川は水は少なめだけど、浸透性100%(私が見た感想)でめちゃ綺麗よ。

今年もいろんな意味で、最高に熱い、厚い、暑い、夏にしよう!
では、また、会えるのを楽しみにしています。

YUKI


この記事へのコメント
YUKIさん!!2月中旬にクイーンズタウンでラフティングに参加させていただいたときに、お世話になりました〜☆覚えていますか??やたらしゃべるイギリス人たちと同じボートに乗っていたハネムーンJAPANESEデス☆
吉野川に行きたいですが、ちょっと遠くて残念です。うちからは水上のほうが近いので今度水上にいってみたいと思います!!
では日本でのお仕事もがんばってください〜☆
Posted by marie at 2008年04月03日 01:04
うわーぁ!すすすごい、うれしい。
誰が一番にメール入れてくれるんかな?って思っていたら・・・ニュージーランドのクイーンズタウン、ショットオーバー川で、あの・・めちゃくちゃ喋って、漕いでくれない、イギリス人達と一緒に乗っていた!まっりーえっchan
と、英語が話せる旦那さん、カップルでしょー。
かなり、覚えてるよ。フォレスト&ウォーター覚えてたの?
四国はちょっと遠いかぁー、残念・・・だわ。
春の水上は最高だから、夏が来る前に、行ってみてよ。で、絶対に虜になるから、四国にブラーっとおいでやぁ。
5月、6月は、ツアー料も安くなってるからさ。
でも、また、川で会えたらいいね。

メールありがとう。
Posted by YUKI at 2008年04月03日 13:25
おかえりなさーい!!待ってました☆覚えてくれてるかな〜〜?
ホームページのBBQの写真のまいこです!今年こそはみんなで遊びに行きます♪♪ホタルが見える頃にいきたいな〜
Posted by はまもとまいこ at 2008年04月07日 19:18
まいこさん、覚えてるよー。メールありがとう。
去年は、残念ながら、会えませんでしたね。
みんな待ってたのに・・・・ねぇ。まぁまぁまぁ、今年こそ、吉野川に遊びに来れたらいいね。
暖かくなった頃に、遊びにおいでや。

Posted by YUKI at 2008年04月15日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。