2007年09月08日

Yoshino river!!最高!小歩危、えええぇキサイティングラフティング!

070908y.jpg
070908t.jpg
今日は、水量が2.20CMぐらいあって。。。しかも、水が綺麗で、景色も良くて最高だったよね。
最初の激流、鉄橋の瀬では、YUCKYボート仲良く撃沈してしまった・・・。ともちゃんボートのみんなは、
助けてくれてありがとう。
ラフティング!!ってひっくり返ることは、稀で、今シーズン、初の転覆でした・・・。みんなごめんね。えへ。
でも、最後には、ともちゃんチームなみに、私のチームも元気が戻ってきて、本来のラフティングって怖くない!
あーっこんな、気持ちいいスポーツなんだーってはしゃいでくれて、嬉しかったです。
以後、最初の瀬でひっくり返らないように、決めました。みんな最後まで、がんばってくれてありがとう。  yucky


今日は、天気もほどよく水量も多く、とっても楽しかったですね。
転覆あり、サーフィンあり、みんなとってもいい笑顔でした。
また、みんなで遊びに来てね。    トモミ

070908yu.jpg070908to.jpg
みんなで困難を乗り越えたyuckyチーム      サーフィン最高笑顔トモミチーム


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。