2007年09月07日

仁義無き大歩危ラフティング 広島編(9/7)

070907kaz.jpg
070907ka.jpg070907k.jpg
ひろくん、のぶちゃん さゆりちゃん(ゴメンネ 間違えちゃってバッド(下向き矢印))かじぃ、しおちゃん
今日は広島から また来てくれてありがとう黒ハートまた 一緒に遊べて最高に楽しかったですわーい(嬉しい顔)
今回も貸し切りやったねぇ。小船に乗ったときの皆の子犬っぷりは 申し訳ないけど
のりさんと一緒に大笑いしちゃいました・・・exclamation×2
是非是非、1日コースに、遊びに来てみてください。本当に楽しいから!
また皆で四国へどうぞ★                   NORI&KAZU&YUKI


この記事へのコメント
またまた貸し切りでラッキー♪
前回よりも色々なことして遊べて楽しかったぁ。
そして、カズちゃん今回もガイドありがとうございました。
カズちゃんのガイド大好きです(*^^*)
今度はマグもらいに行きますね♪♪
そして・・・1日コースチャレンジしようかな。。

その時はまたよろしくお願いします☆★
Posted by のぶこ at 2007年09月09日 12:43
今回もKAZUさんガイドありがとぅ。前回以上に遊んでいたただてありがとー。めっちゃ楽しかったぁ
NORIさんナイスな写真をいっぱい撮っていただいてありがとぅ。吉野川にまさかNORIさんがいるとは思ってなかったのでちょっとビックリ!
小舟にまで乗せていただいて感謝!感謝!!
写真を見たら確かに子犬状態でした。
初ラフトだった3人もみんな大喜びでしたよ。
またみんなで吉野へ乗り込みます。その時はまた子犬っぷりを笑っちゃってください。

ゆとりすとでのBBQも最高でした。

             ヒロより
Posted by ヒロ at 2007年09月12日 15:51
のぶちゃん、コメントありがとう!
またまた貸切だったねぇ。ついてるなぁぁ
今回は、のぶちゃんたちがわざわざまた
来てくれたから、スペシャルコースでした★
今度はマグだねぇ(^^)
っていうか、次こそは1日コースにいらっしゃい!
ほんまにおもしろいからさ!
また一緒に遊ぼう!マッテマス♪
Posted by KAZU at 2007年09月15日 18:59
ひろくん、今回も広島から来て下さって本当にありがとうございました
あの、子犬っぷりはホンマニおもしろかったわよ。
今度は1日コースに是非来てください。
集合も遅いし、たぁぁっぷり遊べるしひろくん
ぜったい好きだとおもうよ。
次回ものぶちゃんと あの3人組を連れて
小歩危デス!! さらに、子犬になっちゃおう!

あ、のぶちゃんのコメントに書くのを忘れちゃった・・・
私事ですが9/24で四国を離れ北海道に戻ります(^^)秋の北海道でラフティングです♪
のぶちゃんにも お伝えください!!
Posted by KAZU at 2007年09月15日 19:06
おぉ北海道でラフティング!いいなぁ。でもちょっと寒そう。
美味しい食べ物いっぱいあるからいいですねぇ
今年の冬はオレも北海道へスノボ滑りに行きたい!!そしてカニ!ウニ!!サケ!!!海鮮三昧。

でゎ北海道でもラフト頑張ってください。

ヒロより
Posted by ヒロ at 2007年09月19日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。