2017年09月11日

ついにやってきました!!

20170911oneday.jpg




今日のONEDAYは、
大阪から10人グループの貸切ツアーでした!
ついにやってきました。
夏の水量が終わり、
ローウォーターの時期が!!

夏の水量よりも、
さらにチームワークが必要になるローウォーターですが、
今日の仲良しグループは、
チームワーク、バッチリ!?
激流をどんどん乗り越えていきました。

途中ジャンプしたり、
ゲームしたり、
激流以外もたっぷり楽しんでもらいました。

是非また遊びに来て下さい☆

byスタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。