2017年09月07日

2名様で行く、まったり♪ゆったりツアー★

20170907am.jpg


本日のAMツアーには

関西から2名様が遊びにきてくれました
なにやら仲良しそう!!!でして

準備して川遊びにいきました!

激流の中も終始笑顔★

乗り越えるたびにやった!と達成感♪

水がばっしゃーん!!と顔にかかってきました♪

最後ゴール付近では金魚のように

プカプカ浮かんで楽しそうでしたね★

今回余裕なら小歩危もいきまっしょい

スーマン、ヒサ、バッシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。