2017年09月06日

曇り 時々 ラフティング!

20170906pm.jpg


今日の午後は1艇でまったりプライベート感覚で行ってきました。

2組のWカップルのご参加。
ゆりちゃんとエミちゃんは最初は若干怖がっていましたが、ジャンプロックを終えたあたりからすっかり打ち解けて、ガンガン漕いでくれました。

ゲームでは落としあうバランスゲームやウィリーゲームも盛り上がってくれました。

三段の瀬では息の合ったチームワークのパドリング。
一生懸命漕いでくれていました。

気が付けばもうゴール。

午後は各々次のポイントへ向かっていきました。

タキさん、美味しいうどんいっぱい食べてね!

ノブくん、ヒバリのカツ丼はいかがでしたか?

また是非フォレスト四国に遊びに来て下さいねー!

待ってますよー!

By スタッフ一同

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。