2017年09月05日

charileありがとう!!15名様で行く!ワイワイPM2ラフティング★

20170905pm2.jpg


本日のPM2も人数多し!!

15名様が遊びにきてくれました🎀

ノリノリの若い方が多かったですね★

オク、チャーリー、チョップ

に分かれて出発だい😵⤴💕

皆最初は説明もドキドキだったけど

上手に激流を超えていきましたね★

素晴らしい!!

ジャンプはちょっぴり怖かったけど

10人以上の声援で勇気が出た数名!!タち

頑張りましたね


最後のウィリーだって落ちる?落ちないのわくわく感だった!

大人数だからこそ協力して無事ゴールできましたね★

皆のパワーで今度は小歩危いきましょう!!



オク、チャーリー、チョップ、バッシー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。