2017年09月03日

日曜日!最終半日ラフティングで大盛り上がり?!!

20170903pm2.jpg

本日の最終ラフティングにはなんと?!!

18名様が遊びに来てくれました
四国や関西に加え、香港からも!!

ありがとうございました

さてさて皆バッチリ安全説明を聞いて

激流体験へGOGO!!

白い波の激流はドキドキ!!

一番前は特等席

びっくりしますが面白い!!

最後のウィリーだって大盛り上がり!

まさか落ちない…????

と思いきや…みごとに

水の中へぱしゃーん!!!!!

天気も曇ったり晴れたりで

ドキドキのラフティング日和でしたね★

リピーター様も多くいらっしゃいましたが

久しぶりの大歩危はいかがでしたでしょうか?

また懲りずにお待ちしてまーーーす★

Today we had some very special guests all the way from Hong Kong.
You were a treat to guide. Thankyou for coming with us down the Yoshino river here in Shikoku.

オク、ガネッシュ、イアン、ばっしー


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。