2017年09月03日

14名様と行く!!真ん中11:00ラフティング♪

20170903pm.jpg

本日のド真ん中ラフティング!!11:00ツアーには

14名様が参加してくださいました
めっちゃ早くきてくれた3名様と

人数多しの11名様のグループ2組★

おくちゃん、ロブ、ガネッシュ

ボートに乗って出発だ

最初の激流はびっくり!!

吉野川って本当に激しい♪

白い波がバシャーン!!と顔にかかりましたね★

ジャンプポイントは本当に感動!!

カッコ良くジャンプを決めるメンバーの中に

一人ドキドキで飛べない仲間がいましたが、

皆の応援でじゃあああーんぷ!!

上から見るとおもったより高いんです!

でも仲間のおかげで勇気でましたね★

お疲れ様です

終わってみるとあっというま★

温泉行くお客様もいましたね★

体癒して!次は小歩危に

チャレンジしちゃいましょう✋

オク、ガネッシュ、イアン、バッシ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。