2017年09月01日

AM!高知県民集まれ!おとめ座?!ラフティングツアー

20170901am.jpg

本日は、高知からやってきた

仲良し親子3名様 ♪♪♪♪♪
21歳の娘さんと仲良しのお父さん、お母さん

が遊びに来てくださいました★

おくちゃんボートに乗って沢山練習しましたね♪

スタッフのバサシも一緒にロブさんとダッキーで出かけました!!

最初は漕ぎ方もわからないし、

激流も激しいしドキドキしましたが

何度か水の中で遊んでいると

徐々に気持ちよくなってきましたね♪

三段でまさかのダッキーチャレンジ!!

ひっくりかえるか?!!

ドキドキでしたが大丈夫でしたね

お水の中でぷかぷかも楽しいし、

激流でサーフィンも最高でした!!

ジャンプもちょい上に立つと

怖かったけど無事にジャンプ!!!できました★

終わってみるとあっという間★

いやあたのしかったですね

スタッフにとっても最高の誕生日でした!

娘様と楽しい誕生日パーティーをお過ごしくださいね★

小歩危もチャレンジまってます!!

オク、ロブ、バサシ、レイカ、アヤ

この記事へのコメント
この度は大変お世話になりました。

私自身初めての体験で、実は

「ドキドキ」

していました。

が、

オクさんの親切で優しいレクチャーの
おかげで、大変楽しく、良い経験が
できました。

妻と娘も良い思い出になった
ことでしょう。

「また絶対にラフティングやりたい!」

と、娘も言っていますので、相当
楽しかったのだと、感じています。

体力的に心配なのですが、
今度は是非

「小歩危」

にチャレンジしたいと思います。

それと、スタッフのバサシさん、
お誕生日おめでとう!

そんな大切な日に私たち親子が
携われたことが大変嬉しく
思います。。。

それと、ロブ!!!

娘が大変お世話になりました。
ありがとう!

職場で奥さんとあまり

”イチャイチャ”

しないように(笑)

娘が困っていました、、、

なにはともあれ、ケガもなく
無事に帰ってこられたのは
オク&ロブ、そしてスタッフの
皆さまのおかげだと、

大変感謝しております。

また必ずいきますので、
その時はよろしくお願い致します!

仲良し親子の父より。

追伸

紹介していただいた定食屋さんで
昼食をいただきました。

大変美味しかったです。

何から何までありがとうございました。

「フォレスト&ウォーター」

最高です!

それでは、良い一日を(*^^)v
Posted by 仲良し親子の父 at 2017年09月02日 06:53
長文にてコメントをありがとうございます!!

早速メッセージをみんなで読ませていただきました。

心温まるメッセージで大変うれしいです。

本当にこの日に仲良し親子の父さん家族と

ラフティングができて本当に良かったです。

オクさんの親切で優しいレクチャーの おかげ

と言っていただき、

オクがとても笑顔でコメントを読んでいました。

最初は初めてでドキドキしますが、

後半はみんな慣れてさらに楽しめましたね★

定食屋さんも行けてよかったです♪

高知の方に楽しんでもらえて

本当に光栄です!!

ロブには重々伝えておきます。

また、いつでもお越しくださいね★
Posted by オク、ロブ、ばっしー at 2017年09月04日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。