2017年08月05日

台風直前!?ファミリーラフティング!!

20170805fa.jpg



今日のファミリーラフティングは、
35名の沢山のお客さんが遊びに来てくれました。
今のところ台風の影響もなく、
今日も元気にラフティング行ってきました。

初めての方がほとんどだったんですが、
みんなで力を合わせて、
どんどん激流を乗り越えていきました。
激流中もみんなとってもいい笑顔!!

ジャンプロックや、
途中ゲームしたり、
沢山、遊んで、泳いでもらいました。

また、是非、吉野川に遊びに来て下さい☆

byスタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。