2017年07月29日

賑やかAMツアー!!

20170729am.jpg



本日のAM半日ツアーは、
2つの団体、30名が遊びに来てくれました。
今日も天気良く、
最高のラフティング日和となっております。
そんな中、
今日も元気にラフティング行ってきました。

初めての方がほとんどだったんですが、
みんなで力を合わせて、
激流を次から次へと乗り越えていきました。

途中ジャンプしたり、
ゲームしたり、
たくさん泳いで遊びました。

是非また遊びに来て下さい☆

byスタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック