2017年07月26日

夏の日の午後ラフティング!

20170726pm2.jpg


今日も暑いですねー!

こんな日はラフティングに限る!


なんと全員四国県民!

ナイスカップルと遊んできました!

激流体験、スイム練習、ロックジャンプチャレンジ、ウィリーゲーム、バランスゲーム
などなど

楽しいイベント盛りだくさんでした。

みんなの笑顔にガイドも癒されました。

皆さんご参加ありがとうございました!


Hakim, Hisa, スタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック