2017年07月25日

わいわい、ファミリーラフティング!!

20170725family.jpg





今日のファミリーコースは、
16名のお客さんが遊びに来てくれました!!
今日も暑い吉野川ですが、
ワイワイ楽しくファミリーラフティングに行ってきました。

今日のお客さんは、
全員ラフティング初めてだったんですが、
みんなで力を合わせて、
激流を乗り越えていきました!!

途中、飛び込んだり、
岩からジャンプしたり、
子供たちも大喜びでした。

是非また遊びに来てくださーい☆

byスタッフ一同
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック