2017年07月09日

Koboke 28名 ワイワイラフティング★

20170709oneday.jpg

本日の小歩危ツアーにはなんと?!!

28名様と一緒に行きました★
皆で気合入れて出発だい★

国境の瀬でジャンプ!!

白い波の中に思いっきり

ジャンプしましたね

激流へボート突入!!

波がばしゃーんと

激しくてたのしいいいいい!!

途中

チョップボート、
スーマン&リョウボートも

ハプニング発生でしたね

でもでも皆々様のお力で

乗り越えましたね★

最後の上映会もややハプニング!ありましたが、

皆さまの笑顔で乗り切れました♪

やっぱり帰るまでがラフティングですね

また小歩危で遊びましょう♪

マーク、ガネッシュ、チョップ、ロブ、スーマン、ハキム、

イアン、マサ
この記事へのコメント
ブログアップ楽しみにしてました😄昨年に続いて2回目の参加、新メンバー女性2名連れて、初対面の2名の方と合わせて5名で今回のツアーは始まりました。今回のガイドは、愛嬌たっぷり、ツアー中、色んなジョークでおもてなしをしてくれた、ガネッシュさん。5人とも息ピッタリで、激流にも屈せず、ボート🚣転覆も無し💪。前回とコースも違って、来る旅に楽しさが違うのが、最高😄今年もう一回出来たら良いなあと検討中。 最後にガネッシュさん写真撮ってくれて、 ありがとう/ダンニャバード(धन्यवाद) そして、また会いましょう/フェリベトウラ(फेरि भेटौला) (ツアー後少しネパール後勉強しました)
Posted by グッチ at 2017年07月22日 11:07
ブログさっそく見てくれてありがとうございます!
ツアーもすごく楽しんで頂けてよかったです!
今年もう1度来てください!
楽しみに待ってますー!
Posted by ガネッシュ at 2017年07月22日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック