2017年06月29日

貸切、小歩危ラフティング!!

20170629oneday.jpg






今日のonedayコースは、

神戸から7人のお客さんが遊びに来てくれました。
天気予報は、
いまいちの予報だったんですが、
途中、晴れ間も出て、

さらに、
今日の一日コースは、
貸切!!

さらに、
川もすいていて、
のーんびり、
たーっぷり遊んで、
思う存分、激流を体験して頂きました。

また是非遊びに来てください☆

byリョウ、ヒサ、ガネッシュ、ハキム、チョップ
この記事へのコメント
ヒサさん☆ガネッシュさん☆ハキムさん☆リョウさん☆チョップさん(*^^*)
この間はラフティングめちゃめちゃ楽しかったです!
ハキムさんいっぱい助けてくれてありがとう〜(^з^)-☆
ヒサさんもたくさん気にかけて下さってありがとうございました(o^O^o)
ガネッシュさんイタズラいっぱい忘れないぞ〜(^∧^)
ぜひまた行きたいです!
ありがとうございました☆

麻衣
Posted by マイ at 2017年07月01日 07:10
まいさん

コメントありがとうございます!
吉野川はいまハイウォーターですごいことになってますよ☆
またぜひ遊びにきてください!!
By ガネッシュ
Posted by ガネッシュ at 2017年07月05日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック