2017年05月23日

大歩危ラフティング!

20170523pm2-2.jpg

今日もニコニコらふてぃんぐ!!

姫路から元気な3人組登場!
ミカちゃん・マキちゃん・サッチャンで大歩危半日ツアーにレッツゴー!

サッチャンは泳げませーン!

そんな情報をもらいながらアレやってコレやって遊んだあと、最後のゴール前の岩原の瀬を下る前に、

「サッチャンは泳げないんだから絶対に落ちちゃダメよ!」

ガイドのヒサのアドバイスを受けながらいざ岩原の瀬に突入!

最初の波で見事にサッチャン落ちました!

しかし、しかーし!

半日遊んでお水にも慣れてくれたサッチャンはプチパニックになりましたが、何とかリカバリーしてくれました。

安全道具を使って遊んでいるので、落ちても流されても平気!へっちゃら!

ミカちゃん・マキちゃんは大爆笑でした!

たくさんドラマがありましたが、いかがでしたか―?初ラフティング!

面白かったでしょ??

サッチャン、これに懲りずにまた一緒に遊びましょうね!

今日はありがとうございました!

それでは高知散策楽しんできてください!

また会える日を楽しみに待っています!

By Hisa & Ganesh
この記事へのコメント
めちゃ楽しく初ラフティング、チャレンジできましたー(*^^*)
また、再チャレンジしたいと思います。
高知での、お勧めスポットも満喫できました。
ありがとうございました😊
Posted by ミカ at 2017年05月27日 01:59
ブログへのコメントありがとうございます。
初ラフティング、楽しんで頂けて良かったです。また次回のチャレンジも仲良しの皆さんでお越しください。お待ちしております。高知おススメスポットも満喫していただけて良かったです。(極秘でお願いしますね!?)
楽しい四国の旅になって我々も嬉しく思います。
ではまた次回!楽しみに待ってます。
Posted by ヒサ at 2017年05月27日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック