2017年05月04日

5/4 GW 小歩危ラフティング☆

20170504oneday.jpg

今日は大阪と横浜から、アウトドア大好きの5人組が来てくれました!ガイドはクリちゃん♥

さすが、一緒にたくさん遊んできている仲間だけあって、みんなのチームワーク素晴らしかったです!
チチとハハは途中、川に放流されてしまったけど怪我もなくヨカッタ😃
水が少なくても、小歩危はやっぱり激しかった💡
次は少し水位のある時にもチャレンジしに来てくださいネ!
皆さんと会えるのを楽しみにしています💕
今日はありがとうございました!

くり がねっしゅ えり

この記事へのコメント
くりさん、がねっしゅさん、えりさん、こんにちは。
本当に、楽しい1日でした。
ラフティングは今回初めてで、観光川下りをゴムボートに乗って行くぐらいにおもっていました。
実際に激流で川に落ちて、目の前に岩が迫って来たり、くりさんが落ちて同業の方が心配そうに駆け寄って、そこでやっと自然の中で冒険しているんだと感じました。
最近は安全を担保しながら遊ぶ事が多いので、忘れかけていた何かを思い出した気がします。
ボートを帆の様に立てたり、ひっくり返ったボートをサチコさんを乗せたまま、おこしたり最後まで楽しませていただきました。
今回の旅行の一番の思い出であると同時に夫婦と親子そして友人との絆がより深まった大切な時間になりました。
また是非もう一度、次は経験者として冒険に臨みたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by いしまる ちち at 2017年05月06日 20:32
初めてのラフティング♪♪
超楽しかったです〜〜♪♪
ハプニングありありで超興奮しました
最大のハプニングは〜〜くりちゃんの○○○(笑)
皆さんビール美味しかったですかぁ??(笑)
是非是非次回は水量多い時に行きたいです
くりちゃん、がねっしゅ、えりちゃん
本当に楽しい思い出ありがと〜〜〜〜っ♪♪
Posted by かず兄 at 2017年05月06日 21:36
ちち、かず兄、コメントありがとうございます! 
いやーハプニングツアーでしたね〜(笑)
ケガがなくて良かった(*_*) たっぷり楽しんでもらえたみたいでガイド冥利に尽きます!
みんな外遊び好きですね〜、長年のつきあいってのも見ててわかるくらいのチームワークでボクも楽しかったです!!
ビールももちろん美味しくいただきましたよ!僕らはラフトガイドは失敗をその日のうちに酒と水に流すのが得意なのです(笑)
また是非遊んでください(^o^)丿
ありがとうございました!!


Posted by kuri at 2017年05月07日 20:53
楽しい時間をありがとうございました。

私達のグループは平均年齢が高く、父は遊覧船感覚…
きっと くりちゃんは不安だったと思います。

実は私も不安でした。笑
(ラフティングに誘ったのは私なのに。笑)
両親が落ちた時は本当にどうしようかと…;


だけど、くりちゃん、がねっしゅさん、えりちゃんにサポートしてもらい、心の底から楽しむことができました。
あんなに声を出して笑ったのは大人になって初めてじゃないかな^^*

四国旅行中はラフティングの話で盛り上がり、「あの時こうやったなぁ!」「面白かったなぁ!」と、その話題だけでお酒が進む程です。
きっと何年たっても、ラフティングの話題で楽しくお酒が飲めると思います♪

ハプニングもあったけれど、それがまた思い出になりました。

ホンマに最高の思い出になりました。
ありがとうございました!
Posted by けいこ at 2017年05月08日 20:46
くりちゃん、ガネッシュさん、えりちゃん、

楽しい一日をありがとうございました。急流すべりは怖くて乗れない私ですが、ラフティングは、あの景色のなか、楽しみでした。

落ちてしまいましたが、本人より周りのみんなが、すごくビックリしたとあとからきいて、えらいことやったんやなーって思った私でした。
落ちた以外は、楽しいことばかりで、是非、もう一度やってみたいなと思っています。

クリチャンのかっこいいりーど。
ガネッシュの楽しいサポート。えりちゃんの、次つぎ、崖から登場してのカメラマンぶり、どれも素晴らしかったです。

ありがとうございました♪
Posted by 石丸真理子 at 2017年05月08日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック