2016年10月31日

今年2016年シーズンは本日11月31日を持ちまして終了となりました。

20161031.jpg

皆様、フォレストに遊びに来てくれて

本当にありがとうございました!!!!

あっという間でしたね!

2017シーズンもフォレスト&ウォーターをどうぞお願いします!

スタッフのみんなも秋までお疲れ様でした♬

今シーズンは

フォレスト&ウォーターで20周年という事で

様々な企画をしましたが、いががでしたか?!

長いラフティング歴史を持つフォレストですが、

ラフティング大好きなお客様の為に!!

さらに今後も進化していきたいと思っています!

そして2017年もさらに大盛り上がり♪

ラフティング世界大会がいよいよ開幕☆

各地から強豪選手が吉野川にやってくる!!

同様、、フォレストのネクストシーズンもさらに盛り上がって

いきたい!のでどうぞご期待ください!

それではみなさん2017年にまた会いましょう!!☆★( ^ ▽ ^ )☆★

BY フォレスト&ウォータースタッフ一同!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443352328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック