吉野川 » ツアーブログ

2016年10月27日

10/27 今シーズン最後の団体ツアー!!

20161027pm.jpg

2016年最後の団体ツアー!!

気候もよくて最高でした!
団体さんにまじって、おととしからラフティングがしたくてしたくてしょうがなかったという方も来てくれましたよー⤴😵

みなさん、吉野川を見てお水の綺麗さに驚てました。

この時期はとくにお水が透き通っていて綺麗です。

しかも10月も後半だというのに今日は本当に暖かくて

みんな水浴びて気持ちよさそうにしてました。

たくさんボートがでると、わいわいして楽しいですね!

大きなツアー久しぶりだったので私もワクワクしました!

是非、来年も来てください!本日はありがとうございました😃❤

サキ、オク、クリ、マーク、ヒサ


この記事へのコメント
こんばんは!木曜日はお一人様(笑)でしたが、本当に楽しかったです!自然の力とforest&waterのスタッフさん、ご一緒させてもらったMさんにたくさんパワーを頂いて、また私生活も頑張るぞ〜ってなりました!
帰宅後写真を見ていて、社員旅行に紛れている自分を見て可笑しくて。 Mさん&○○外科ナースのShotに職場の皆も大笑いでした(*≧m≦*)あ〜楽しかった
Posted by なつこ at 2016年10月29日 21:17
なつこ様

先日は、フォレスト&ウォーターに遊びに来て下さってありがとうございました。

26名様+なつこ様1名様という組み合わせで、最初は心配されたかと思いますが、運命共同体の仲間と楽しくボートで過ごせた後は、笑顔になっていましたね!

私生活も頑張るぞ〜と思えた事、素敵ですね!
少しでもきっかけとなった事はうれしいです。

今シーズンの営業は終わってしまいますが、来シーズンもまた一緒に遊べたら最高ですね♪

お待ちしております☆
Posted by バッシー at 2016年10月30日 08:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443169097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック