吉野川 » ツアーブログ

2016年10月22日

10/23 小歩危で熱くなれ!!

20161022oneday.png

サキです!今日は小歩危コースいってきました。10月に入って気温もかなり低くなってきたので、お客様にはウエットソックス、ウエットジャケット、防水ジャケット、それでも耐えられなくなった人用にジャケット二枚重ねの必殺技!!!

準備万端で出発!!
鉄橋の瀬の後は激流を泳ぐ練習!!
岩の上から激流にダイブしてボートに向かってガチ泳ぎ!普通に怖いけど、女の子も頑張って挑戦してくれました!
なんと挑戦者全員自力でボートまで泳ぎきってくれました!いつもは泳ぎきれなくて流されていくお客さんに
ロープが投げられるのもよくあることなんですが、今日はみんな完璧でした!素晴らしい!

お昼ご飯食べて、コーヒータイムして、午後は飛び込みから始まります。
そしてどんどん激しくなる激流!曲り戸はチョップボートに悲劇が!!笑
さすがに怖かったと思うけど、そこは勇敢なる小歩危リピーターさん!最後は超いい笑顔でゴールしてました
よかったよ〜😞
また吉野川来て下さいね😃💕
サキ、チョップ、マーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443031664
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック