2016年10月22日

10/22 元気いっぱい山ボーイ&山ガールがやってきた!

20161022pm.jpg

今日の午後ツアーには超元気な山ボーイと山ガールが来てくれました!
普段からアクティブな方ばっかりだったので、寒いのも忘れるくらい水に入って遊びまくりました
みなさん本当に頼もしくてとっても楽しかったです
これから温泉、ひろめ市場とまだまだ楽しい旅は続きますね
今度は日本一の激流、小歩危のラフティングもプラン立てて遊びに来て下さいね


もうちょっと、山話も聞きたかったです。。。
またお会いできるのを楽しみにしています楽しい旅を〜★

Eri
この記事へのコメント
船頭のEriさん  カメラマンのおくちゃん

先日はありがとうございました。あの後、温泉で体を温め〜ひろめ市場に向かい新鮮なカツオのたたき等々(アルコールも)いっぱい頂きました。

ラフティング(もちろんお二人の事も)の話も酒の肴にさせて頂きました。スリル満点でみんな大満足でした。次の日は朝市でお買い物して一番遠い私が帰宅したのはPM11前無事に帰宅しました。

また機会があればよろしくお願いいたします。
Posted by まっちゃん at 2016年10月24日 21:15
まっちゃん、コメントありがとうございます♪
楽しい旅になって、無事に戻られたようでヨカッタです^^/

山登り計画のなかに、ぜひ川遊びもいれて、また遊びに来てくださいネ!
その時までに関西のノリに負けないように私も鍛えておきます!

Posted by ERI at 2016年10月29日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック