吉野川 » ツアーブログ

2016年08月31日

8月31日 小歩危一日ツアー

20160831oneday.jpg
ホワイトウォーターが有る!!
吉野川小歩危
今日の吉野川は晴天

水量も安定!

      夏の残暑もすぎ秋に足を踏み入れた気温でした。


          水遊び大好きな2人組  小歩危フルコースの1日でした。
          
  ゴール後には

 「いろんなとこで遊んだけど今日が一番楽しー」

                                                                        を頂きまた。
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。
実は今、就活中で。内定を頂いたのですが、しばし休養中。その間に、今一番興味のあったラフティングに申込みしました。
今できることは、今やっておこう。できない、と思うのは自分でできない理由づけをしてるだけ。と思って。

もともと体を動かすことは大好き。それに自然も大好き。
そんな私にはもってこい。
川の流れに、その音に癒され、目に映る山並に癒され、優しい日差しに癒され、そよぐ風に癒され。

そしてなにより、ラフティング。

チョ―――――楽しーーーい!!!

もう1回、もう1回、と何度も激流の中へ波乗りに挑戦したがる私に、快く答えてくださって。
楽しませてくれようと、滝に案内してくれたり、ボートの上でゲームをしたり、断崖から飛び込みしたり。

ホントに、ホントに至れり尽くせりの1日。

ガイドのアキラさん。ホントにいい思い出になりました。アキラさんのガイドで、より楽しい1日が過ごせました。

こんな経験が、また前に進むための原動力になります。

一人で3人の子育てする中で、自分が幸せでいるために、また毎日を頑張ります。

スタッフのみなさん、ホントにありがとうございました。

また行きますね〜(*^_^*)


Posted by つうやん at 2016年09月01日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441510006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック