2016年08月14日

8/14 夏休みの思い出に!吉野川でラフティング!

20160814oneday.jpg
今日もガンガンです。暑さが、、。

お盆ということもあって、ご家族で参加される方も多いですね😃
家族の夏休み旅行に激流下り!最高ですね👊🎶

子供も大人も、おんなじように遊んで、楽しんで、絶対に楽しい思い出になりますね!😃

そんな貴重な時間を写真に収めて、みなさんに喜んでもらいたいので今日も私は走りまっせ、やりまっせ。

今日は大滝で、他カンパニーのボートがボートだけ残ってサーフィンしていて、どーしようかと思って

カメラ構えながら1人そわそわしていました。

でも怪我や事故もなくクリアできたのでホッとしましたね〜😞💨

来年も来るよ!って言ってもらえてとても嬉しかったです。

また遊ぼうね♥

マーク、アキラ、チョップ、ユキ、サキ





この記事へのコメント
初ラフティングとっても楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)写真届きました!みんな楽しそうな写真ばかりで心の底から笑ってる写真は久しぶりやね〜って話を仲間としました♩素敵な写真を撮っていただいていい思い出になりました!隊長マークをはじめ、本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/暑い日が続きますが今日も気をつけて川下りしてください♩♩
Posted by マーク班代表者 at 2016年08月20日 11:31
私も楽しかったです。
あなたたちは優しかった、ありがとうございます。
よかったら、もう一回一緒にラフティングしましょう!

Posted by Mark at 2016年08月28日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック