2016年08月11日

8月11日ワンデイラフティング小歩危コース

20160811oneday.jpg

お盆休みを控えて忙しくなってきました!
本日は4ボートの賑やかツアー。
このところ天気も水量も安定して絶好のコンディション。
ドカーンと豪快に転覆したボートもあって楽しいツアーになりました。
クリ・ユキ・マーク・アキラ

この記事へのコメント
ゆっきー!えりちゃん!
今回もありがとねー。
いい天気、いい水量で最高に楽しかったよ!
何よりも、また吉野川で再会できて嬉しかった!
またよろしくねー(^o^)/
Posted by いぐ at 2016年08月12日 09:43
いぐー!池ちゃんを連れて来てくれてどうもありがとう。
いつも一緒に遊ぶ吉野川だったけど、かなり楽しかったね!
良いメンバー\(^o^)/に水量も多くて純粋に楽しすぎた〜。
BBQでは先にダウンしてしまった。。。
ごめんね。
また、飲んで遊んで騒ごーね。
いつもありがとう。
Posted by YUKI at 2016年08月15日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック