2016年07月29日

夏だ!暑いぞ!ファミリーラフティング!

20160729fa.jpg


今日も元気なちびっ子たちがラフティングに来ましたよー!
地元四国から中にははるばる京都から、吉野川に遊びに来てくれました!

今日の担当ガイドはクリちゃんとガネッシュ!

ワクワクする子達と一緒にファミリーコースに行ってきました!

安全のお話をしっかり聞いてボートに乗ってから漕ぐ練習。
最初は難しかったけれど慣れれば簡単!

あっという間にコツをつかんで家族友達みんな揃って1,2,1,2、!
激流も楽しかったけど一番のイベント、ロックジャンプ!
皆怖がらずに1番高いところからジャンプしたね!

シーソーしたり滝に探検しに行ったり、ガイドさんたちと楽しく遊んでくれました!
気づけばゴールはもう目の前。
最後はみんなで泳いでゴール。

たっぷり1時間半遊びました!
疲れた子供たちは帰りの車で爆睡してることでしょう!?

皆さん今日はフォレスト&ウォーターファミリーコースへのご参加ありがとうございました。
またお子様たちに会える日をスタッフ一同楽しみに待っております。

Kuri, Ganesh, Saki, Oku, Hisa

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました❗
私と友人は10数年ぶり、子どもたちは初めてのラフティングと〜っても楽しかったです!
子どもたちもはまったようで「また行きたい‼」とうるさいです😁
帰りの車でも元気いっぱいでした。
今日はラフティングの絵日記書きました。
きっとまた行きます‼
Posted by ちえみ at 2016年07月30日 09:46
ちえみさん、コメントありがとうございます!!
子供たち絵日記書いてくれたほど楽しんでくれてよかったです〜
まだまだ夏は長いんでチャンスがあったらまた来て下さいね、遊びましょう!!

くり
Posted by クリ at 2016年08月01日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック