2013年10月18日

小歩危〜貸し切りの巻〜

20131018oneday.jpg


本日のツアーは、半日コースand一日コースの合同ツアーでした晴れ

水量もなかなかのもので、エキサイティングはツアーになりましたねぴかぴか(新しい)

ひっくり返らなくて残念あせあせ(飛び散る汗)今度来る時はひっくり返りましょうねexclamation×2

水がキレイぴかぴか(新しい)でこんなにハイウォーターでぴかぴか(新しい)貸し切りでぴかぴか(新しい)サイコーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

また一緒にあそびましょうexclamation×2exclamation×2

来年みなさんに会えるのを心よりお待ちしておりますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

スタッフ一同ぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪かなり久しぶりのラフでしたが、水量の多い日に当たってラッキーでした(●^o^●)
ガイドのMarkさんん、楽しい1日をありがとうございました!!
Posted by Jazz at 2013年10月18日 21:18
ぼくもちょっと、小歩危コースは、お久しぶりでした!!みんなと一緒にラフティングできて、ぼくもすごく楽しかったです!!またきてね!!最高!!
Posted by MARK at 2013年10月19日 16:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377870592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック