2013年10月12日

ハイウォーターの大歩危ロング1DAYツアー

20131012oneday.jpg

昨日の大雨で吉野川はハイウォーター! ラッキー!?

今日はなんと愛知からお2人が増水大歩危ロングツアーに参加してくれました。

マミちゃん、コウスケさんの仲良しカップルで遊びに行きました!

今日初めてラフティングをするマミちゃん、少しドキドキした表情で安全の説明を一生懸命聞いていましたが、いざ川に出て行くと表情が一点!  笑顔満天のナイススマイルで激流を楽しんで漕いでいました。

経験者のコウスケさんも向かい風が強い中、マンパワーで一生懸命漕いでくれました。

午前中はVストッパー、ウォッシュボードの難関を素晴らしいチームワークでクリアーしました! 

ロックジャンプも怖がっていたマミちゃんが一番に飛び込む「男らしさ」を見せてくれました。

ベースに戻ってきてゆっくりランチを食べて、午後からいきなり大迫力の国境の瀬!  まったく問題ありませんでしたね! 

それからは緩やかな場所でゲームを楽しんだりしながら午前中の倍の距離を向かい風が強い中頑張って進みました。

ゴール間際には大歩危峡をゆったり泳いで流れました。 運良く増水の為遊覧船は欠航していたので、普段泳げない場所も泳ぎまくりました!

マミちゃん、コウスケさん、今日は遠いところからフォレスト&ウォーター四国に遊びに来ていただき、誠にありがとうございました。

また機会がありましたら是非四国に遊びに来てください。

スタッフ一同皆様に会える日を楽しみに待っています。  今日は本当にありがとうございました!

Mark, Miu, Mini, shino, & Hisa

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377328321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック