2011年08月06日

2011/8/6 AM 半日ラフティング

20110806am.jpg
今日は 昨夜からの雨で 水量バッチリの大歩危半日オースです!
す〜っごい たのしかったでょぉぉ! 私たちもすっごいたのしかったです☆
川の流れに身を任せ ゆらりと揺れるのも 気持ちの良いものですよね
岩の上からの ロックジャンプ 下から見てるより よっぽど高い!!

いっぱい遊んでいっぱい笑って また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!

 YUKI OKP USSY DEN DOMI & SHINO KAZ


この記事へのコメント
2011年8月6日 大歩危ラフティング半日コースに初参加しました!

ノムさん!
ご一緒できて楽しかったです!
童心に戻りはしゃぎすぎてしまいました〜。
川に落ちた時は一瞬びっくりしてしまいました。半日はあっという間。
次は1日コースに挑戦したいなと思いました!
ノムさんその時ご出勤されていたらよろしくお願い致します(笑)!!

フジイさん!
岡山を明け方出発し到着したのは7時30分頃。自然に恵まれた中で時間がくるのを待っていた中で、連絡してきて下さったおかげで本当の待ち合わせ場所にギリギリ間に合うことができました。ご親切にありがとうございました!

ラフティングスタッフの皆様、お体を大切になさって下さいね!
ラフティングの楽しさを知り、貴重な経験ができて嬉しかったです!ありがとうございました!

ノムさん命名キャンデーズより(笑)
にっし〜&よっし〜&とも
Posted by とも at 2011年08月07日 13:59
ともさん!!
ラフティング誤算かありがとうございました!!
川の力は、すごいですねーー!!
最高ですよ!!
またまた、遊びに来てください!!
Posted by でんちゃん at 2011年08月07日 18:22
はしゃいで 笑って楽しんで頂けてガイドも 嬉いです。川遊びはまちゃいましたか(笑) 本気で遊ぶ 一日コース わくわく ドキドキしにいらして下さいね
緑と水のパワーをあじわいに!!!

ありがとうございます。体を大切にし  
元気で皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。
Posted by ガイド一同 at 2011年08月07日 19:52
スタッフガイド一同様
でんちゃんさんへ!

コメントありがとうございます。
はい、川遊びにはまっちゃいました(笑)
自然の中で癒される空間とラフティングの楽しさを知れたのは皆様のおかげです(笑顔)

現実の世界に戻り、また医療現場で頑張ります!そして、またオフになった時は童心に戻りたいと思います(笑)

お会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました!

Posted by とも at 2011年08月08日 06:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。