2009年03月13日

フォレストで行く!!ビバ沖縄社員旅行日記A

okinawa2.jpg

さてさて!!3月も中盤!!ラフティング大好っ子の皆様!!そろそろ、冬眠は、終わりですよわーい(嬉しい顔)
3月もラフティングやってます!!シーズン1発目に遊びに来てくださいねーるんるん
待ってまーす目


フォレストで行く!!ビバ沖縄社員旅行記も、第2回目を迎えました!!パチパチ!!

この日は、朝から、やまちゃんは、毎日日課の朝マラソンをさわやかに走り、
昨日のお酒がのこりつつ、残りのみんなは、バイキングレストランたべなっきゃ!!
と会場に。
行ってみると、なにやら、中学生たちがいっぱい。あやうく、修学旅行生の波にさらわれそうになりながら、プールのある、ステキなレストランへ。

朝から、デザートも堪能して、やる気満々な力がみなぎってきた!!
そうパンチ今日は、カヌー体験の日なのです!!!リゾート
キラリ!!みんなで、カヌーできるのが、楽しみ。

しかも、リバーガイドのカヌーって!!きっと、いけいけだろーな。という訳で、
おじゃましました。
カヌー体験できるやんばる自然塾です。

来たそうそう、ライジャケ、ヘルメットは、レンタルだけど、どうみても、この人たち絶対なんかやってる人でしょう!!っていう格好です手(チョキ)

案の定。。インストラクターのお兄さんから、何回も聞かれました。たらーっ(汗)

カヌーにのると、みんなうずうずわーい(嬉しい顔)どんどん漕ぐ!!漕ぐ!!さすがです。

お兄さんにも正体をあかし、一緒に楽しみました。

ゆきちゃんとでんちゃんは、ロールに挑戦!!
ヤーとおすぎちゃんは、波のりに!!
しかも、海にうねりが!!みんなウホウホダッシュ(走り出すさま)特別コースということで、うねりのある海へ
レッツゴーーグッド(上向き矢印)
あゆちゃん、みほちゃんコンビは、ある意味初心者。すごーいコースをぬけ、岩に激突るんるん
みんな大喜び。

そんな楽しいカヌー体験も終わり、みんなの顔がキラキラしてましたわーい(嬉しい顔)

ツアー後は、みんなで、おやつを頂きました。
三味線の奏でる音を聞きながら、いい時間が流れるのを感じて、心も元気になりました。
ごちそうさまでした黒ハート

普段は、ホスト役。こうやって、楽しんで、お客様帰っていくんだなー。って改めて思いました。
私達も、お客様が、キラキラした笑顔で、楽しめるラフティングツアーにできるように、
がんばりまーーすパンチ
お楽しみにーーるんるん

今日は、ここまでーー!!まだまだこの日は、イベントだらけ。この続きは、またねーー手(チョキ)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。