2009年03月10日

ビバ フォレスト&ウォーター社員旅行 沖縄初日編

okinawa1.jpg

どーも!!皆様!!お元気ですか??
吉野川も、ついに春の風にのって、温かくなってきましたよーー!!

2009年シーズンももうはじまりですよ!!

そんな中、去年12月初旬にいった、社員旅行。ほんとに楽しかったです。
なんと沖縄。2泊3日の珍道中日記を開催しまーす。

まず。初日です。

沖縄についたとたん、感じたのは、風と景色。
12月なのに、長TでOK。しかも風がやさしくて、空が広くて、青い。
なんだか、ニュージーランドを思わせる気候。

さてさて、みんなとは、関西組ゆきちゃん、マーク、ヤーさん、みほちゃん
、羽田組のりさん、てつくん、ようすけ、でんちゃん
現地前のり組かずちゃん、やまちゃん、ともちゃん、あゆちゃん、おすぎちゃん
が当日に、カヌチァベイホテル集合。

なにげに、久しぶりの再会です。みんな絵になります。

夜は、みんなで宴会です。ホテルもきれいで、景色最高!!
やっぱり、沖縄って、オリオンビールだよねーー!!ってことで、大量購入。

遅くまで、飲み明かしました。

でも、メインは、2日目からです。なんと、みんなで、カヌー体験。
ラフティングのガイドが、カヌーって、どんなことになるのやら。。。

この続きは、またねーー!!バイチャ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。