2008年11月11日

秋!まだ、まだ、最高ラフティングin 大歩危

20081111pm.jpg

岡山チーム、兵庫チーム、4名貸切り

ラフティングぅー。

秋ってのんびり出来るからいいねー。

川も、季節によって、顔が違うよね。

ある時は、ガオーって感じで、ある時は、優しい。

天気は、くもりがちだけど、思ったより寒くなかったね。

寒いかなぁーと思うけど、あんなに着て、泳がないほうが苦しい。

最後に、思い切って落ちた後に、あー、思ったより寒くなくて、もっと泳いでおけ

ばよかったのにー」の一言を聞いて、少し微笑。

今度は、思う存分遊ぼうや。

今日は、どうもありがとう。

MARK&YUKI&KAZU






この記事へのコメント
今日は大変お世話になりました☆
岡山チームのうちの1人です。5年前ぐらいに北海道で体験したラフティングの楽しさがだんだん甦ってきて、子供みたいにギャーギャー楽しみました。川に水は冷たかったけど岩からダイブしておけば良かったかなーって少し後悔(笑)
帰りは電車だったのでスタッフの皆さんも焦らせてしまいごめんなさい。。。親切に駅まで送ってくださり本当に嬉しかったです。来年は7月に再び来たいなと今から先走って考えています。その時は車で来て泊まりでのんびり来ようと思います。
今日はとっても楽しい時間を過ごせたので明日からまた仕事頑張れそうです☆
ありがとうございました(^◇^)
Posted by 谷山 恵 at 2008年11月11日 21:14
間に合って本当に良かったです。
あれを逃すと もぉ1時間は待たなくてはなりません
折角遠くから来て頂いていたので、
こちらこそ 申し訳なかったです!
次回は、宿泊セットを上手に利用して前後宿泊!
ですよ(^^;
だってトンボ帰りはもったいない!!
また、遊びにきてね〜
Posted by KAZZZ at 2008年11月13日 10:31
メールありがとう。
いつの季節で、いくつになっても、楽しく、ワイワイはしゃぐと、気持ちいいよね。
岡山まで、無事電車でたどり着けたみたいで、よかったです。
また、来年、岡山から来て、電車でバタバタ急いで帰る羽目になった、二人の顔が見れるように、楽しみにしています。
Posted by YUKI at 2008年11月16日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。