吉野川 » ツアーブログ

2015年07月31日

暑い熱い! 今日の午後ツアー!

20150731pm2.jpg


今日はとても暑かったですねー!

午後ツアーは3艇で出動してきました!  てるちゃんボートは熱い出来事がありました!

激流でエキサイティングなフリップ!(ひっくり返る) なかなか熱い経験が出来ましたね!

そんな体験ももラフティングならでは!!!!

暑かったから、お水にいっぱい入れてちょっとラッキー♪

皆さん元気いっぱいで最後まで楽しんでくれてありがとうございました!

またゼヒゼヒ遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしております

Yuki Kenji Teru Eri Hisa GG

夏休み! ファミリーラフティング!

20150731fa.jpg


お天気続きで吉野川のお水はだんだんと綺麗になってきていますよー!

この調子だと来週には綺麗な透き通ったお水になってくれるでしょう! 
そうなると川底で泳いでいるお魚さんたちもキラキラ光って見えるんですよー!

夏休み後半のファミリーコースはまだまだ空きがあるので、ご予約されたい人はお早めに!


さぁ!今日も元気いっぱいの子供たちと一種に遊びに行ったのは3人。
 ケンジ、ユキ、そしてテル!

今年一番の暑い暑いお天気のもと、みんなで張り切ってスタートしていきました!

途中で大岩からジャンプした人ー?  ボートから飛び込んでぷかぷか浮かんで遊んだ人ー? 
ボートの中でガイドさんとミニゲームして遊んだ人ー?  
それぞれ思いっきり吉野川を満喫してくれたと思います。

お父さんお母さんも暑い中、お疲れ様でした! お子様たちが経験したこの思い出を、夏休みの宿題のヒントにして頂けたら嬉しく思います。

この度は皆さまのご参加誠にありがとうございました。

Yuki & Teru & Kenji & Eri


2015年07月29日

平日の飛び入り貸切ツアー!

20150729pm2.jpg


夏休みならではの飛び入り(当日予約)でしかも貸切ツアーでひさ&てるが午後ツアーに行ってきました!

ラッキーなお客様は、なんと、東京からのお客様でした! しかも車での旅!

いーですねー!  吉野川もまだまだハイウォーターですよー!

昔北海道でラフティングを経験したことがあるそうで、パドリングも息ピッタリで、激流をクリアー!

遊びに夢中になってくれました! 終始まったりしたプライベートツアーになりました!

シホちゃん、ジュンさん、ご参加ありがとうございました! また四国に来ることがあれば、一緒に遊びましょ!

エキサイティングなツアーを半日で、希望される方は、この平日がオススメですよー!

平日はまだ少し空きもございます! こぞってご予約下さいね~

待ってますよー!

teru & hisa


今日のファミリーこーす!

20150729fa.jpg

今日のファミリーコースも子供いっぱい!元気いっぱい!でいってきましたよー!

スタートポイントでは少し時間があったので、スイミング大会が開かれました!

そこで少しクーリングダウンをしてから、レッツゴー!ラフティング!

パドリングの練習をして子供たちのテンションも気合も上がってきました!

激流を下り、飛び込み大会も開催しました! みんな元気いっぱいジャンプしてくれました!

ボートからもジャンプしたり、プカプカ浮いて遊んだり、立って漕いだり・・・・

いやー!いっぱい遊んだね!

みんなお昼寝できたんじゃないかな?

今日はご参加ありがとうございました!

また一緒に遊びましょう!

hisa, teru, isamu, oku

暑い夏!水遊び!川!ラフティング!

20150729oneday.png

今日は元気いっぱいガールズ7人とーー
元気モリモリ姫路から昨年に引き続き2回目!!!の挑戦!

14kmを漕ぎ切りましたー。
意外にみんなが疲れるのはー落ちて引き上げてー落ちて上がっての動きだよねー。
きれいな水に向かってダイブ!&ジャンプ!
なかなかジャンプ出来なかった子もいたけど、今日は同じ毎日から脱出して勇気を振り絞ったね。

人生一度!楽しもう!

またいつでも吉野川ラフティング!
わいわい騒ぎに来て下さいね。

今日はありがとうございました。

YUKI&ISAAC&MARK

2015年07月28日

まだまだ水あるよ!!激流ラフティング!

2015.7.29oneday★.jpg


今日の1日ツアー!!元気なみんなが遊びに来てくれました!!

リピート歴3年の仲良しギターサークル7人組はケンジボート!!(^O^)

大沢たかお似!?の仲良しカップルと4年前ファミリーコースでマークさんボートに乗った子がやっと

中学生以上になって1日コースに遊びに来てくれたご家族は再び念願のマークさんボート!!(*^_^*)

ケンジボートはほぼ経験者!!半日コースを体験して今年は1日コースに遊びに来てくれました!!

途中ボートがバーストするアクシデントもありましたが無事クリア〜!!(マークさんボートのみんなありが

とう!笑)

だんだんと水量は減ってきています!!

次くるときは是非小歩危に行けたらいいですね!!

また遊びに来てね〜!!待ってます!(*^_^*)

今日はありがとうございました〜!!!(^^)!

MARKKENJIOKU

ファ、ファ、ファミリーラフティング!

20150728fa.jpg

天気良し!暑い!暑い!
ラフテイングをするしかない日間違いなし!
夏休みにまだ計画立てていないお父さん、お母さん〜
結構予約がうまっていますので、お早めに予約お願いしますね〜。

今日はたくさん遊びまくりました〜。
ジャンプもみんな頑張ったね!
お腹いっぱい水飲んで〜泳いで泳いでいい笑顔でした。

川で遊ぶときはライフジャケットちゃんと付けるんだよー。
またいつでも吉野川フォレスト&ウォーターに遊びにきてね。
みんなで待ってまーす。

YUKI&TERU&ISAAC

夏だ! ラフティングだ! 貸切ツアーだ!

20150728am.jpg


先週の増水吉野川は、まだ水が減りきっていません!

イコール、まだまだハイウォーターの大歩危ラフティングが出来ますよー!

という事で、今日のAMツアーは貸切ツアーで、エキサイティングなラフティングに行ってきました!

子どもたちは中学生と高校生ということもあって、大人のラフティングを堪能していただきました!

ジャンプ大会でもかっこよくスピンしてからのジャンプ! バランスゲームに信頼ゲームにウィリーと、遊びも充実していましたね!

激流ありの飛び込み有の、ゲームなどの遊びも満載の半日コースでした!

皆さま、本日はご参加、ありがとうございました

また一緒に遊びましょうね!

yuki eri teru



2015年07月27日

7/27 大歩危ローング ☆ Oneday Tour ☆

20150727oneday.jpg

今日はわれらがカナちゃんと、かなちゃんのお友達3人が、
はるばる!?高知から遊びに来てくれました

今日も引き続きハイウォーターの吉野川で、ワンデーツアーは大歩危ロングコースでした
平日ならでは!!!サーフィン、高いところからのジャンプ、流れのあるところでのジャンプ・・・と、
めいっぱーい遊びました

高知は近いけれど、大歩危小歩危はなかなかくる機会がないですよね。
またフラッと遊びに来てください!

みんなとカナちゃんでお待ちしています
今日はありがとうございました!

Kenji Yuki Eri

元気な九州女子集結 ☆ ハーフディラフティング

20150727am.png

九州女子、四国に大集合!

ドキドキの初ラフティングはエキサイティングでしたね〜(^m^)
元気さに 加えて 逞しさも加わりました。
四国は夏の定番になりそうかな〜。
また遊びに来てくださいね〜。

Teru &Mark

雨あがって晴れ☆ ファミリーラフテイング

a.png


いっぱい 泳いで〜 いっぱい 遊びました〜 ♪(^ー^)
ジャンプ や 川の流れにのって泳ぐ とか 新しいことにもいろいろとチャレンジできたね!
みんな 吉野川をとっても楽しんでくれてありがとう!
また 遊びにきてね☆(^o^)

Teru & Mark

2015年07月26日

大歩危半日午後コース!

20150726pm2.jpg

本日13時半集合の部!!まだまだ水量下がりません☆

いい感じの大歩危ツアーが出来ました〜が、しかし、

追い風ビュービューで大変だった〜。

どんどん流されながらも、遊び切りました〜。はい。

なんてったって暑い!水の中が1番気持ちいい!

間違いない☆

怖いーって言ってた子も意外と大丈夫だったでしょー!!

ラフティングあるあるですねー。

この水量ならではの激流スイムもできたし!みんなの遊び心も最高!

またいつでも遊びに来てくださいねー。

YUKI&TERU

イケイケONEDAY TOUR!! イケイケONEDAY TOUR!!

20150726oneday.jpg


今日の大豊町はめっちゃE-天気!!

もー完全に梅雨明けしましたね!!\(^o^)/サイコーな天気でラフティング楽しんじゃいましたね〜!!

まだまだ水量が多い大歩危!!サイコーな天気とサイコーな水量を身体で吸収!!

いっぱい吉野川のエキスを取り入れてくれたと思います!(・ω<)笑

毎年来てくれているメンバーで、年々メンバーを増やしてきてくれてます!!(・∀・)

来年も更に人数増やして遊びにきてね!!(^^ゞ

ありがとうございました〜!!(^^)

MARKKENJIOKU
続きを読む

夏休み!ファミリーラフティングツアー!

20150726fa.jpg


さぁ!夏休みがスタートしましたよー!

宿題の事はまず忘れて、思いっきり遊びましょー!ってことで、今日のファミリーラフティングには元気いっぱいのちびっ子たちが吉野川に集結してくれました!

先週の大雨の影響で、今日のファミリーコースはいつもより少しハイウォーターなエキサイティングなラフティングが出来ました!

飛び込み大会も開催! そして、ゴールポイントでは水切り石選手権も開催されました!

優勝者には商品のアイスがベースでプレゼントされました! おめでとー!

追い風が吹いてくれたおかげで、緩やかな流れのところは漕がなくても風がボートを運んでくれましたね!

いっぱいゲームして遊んだね!  気持ち良かったですか??

それぞれ吉野川で素晴らしい思い出を作って帰ってくれました!

参加してくださったご家族の皆様、本日はありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

また一緒に遊びましょ!

yuki, isaac, hide, Ian

夏休みの思い出に!

20150726am.jpg

今日の午前中のツアーは貸切ツアーで、団体様でした。

川の水量もまだハイウォーター!

バシャンバシャンお水を浴びまくって、飛び込んで、漕いで下って、泳いで、遊んで・・・

あっという間の1時間半だったと思います。

皆さん今日はかなりエキサイティングなツアーが出来たんじゃないでしょうか?

体を動かしまくったラフティングの後は食事が美味しいですよー!

何食べたんですかー? 美味しかったでしょー??

今日は皆さん、遊びに来てくれて、ありがと〜ございました!

また一緒に遊びましょ!

Yuki, Isaac, Hide, Ian Ganesh,

2015年07月25日

7/25 大歩危午後の部 水量は1.95

20150725pm2.jpg

午後のツアー
天気がスコーンと晴れて、とっても気持ちのいい午後のツアーでしたネ
相変わらずハイウォーターな吉野川で、波も大きくて流れも速かったですね〜
岩原の瀬ではフリップもあり、ボートに乗っていた方はナイススイムでした
他のボートのみんなはナイスレスキューでした

みんなで協力し合ってできるのがラフティングのいいところですね

また次なるワクワクをもとめて遊びに来てください
今日はありがとうございました!

Kenji Teru Oku Hide Mar Iain

JUMP&JUMP 遊びまくりのラフティングツアー

20150725oneday.jpg

2年前のあのメンバーがまだ私を覚えていてくれた嬉しさから今日は始まりましたー。

何年前でも思い出すあの時の楽しさ!笑顔!最高でした。

この度は、幸せの滝に見放されたけど、気にしない!気にしない!

またおいで〜♪

ジャンプも2回も出来て!みんなの度胸もなかなかのものでした。はい。

残念ながら、、、今年も大歩危ロングコースだった人もいるけれど、また日本一の大激流に挑みにおいでー。

いつでもウエルカムカム

YUKI&ISAAC&MARK

7/25 夏休みだ〜!ラフティングだ〜!

20150725fa.jpg

今日のファミリーラフティングも、夏休みでたくさんのお友だちが遊びに来てくれました
とっても暑かったけれど、川のお水は冷たくて気持ちが良かったね
ロックジャンプも頑張りました

夏休みはまだまだこれから!
この後も楽しいお休みを過ごしてくださいね
また遊びに来てくださーいありがとうございました!


Kenji Oku Hide Mar Iainカメラ 

ハイウォーター大歩危ツアー

20150725am.jpg

忙しい週末がやってきました!

しかも今日の吉野川はハイウォーターでーす!

出発したのはケンジ、マー、ヒデ、テルの4人の精鋭たち。

真っ白な激流をみんなのチームワークでナイスなパドリングで、制覇!

迫力ありましたねー! ひっくり返りませんでしたが、この水量はよくボートがひっくり返るんですよー。

やっぱりうちのガイドはみんなうまい!ウマイ!

お客様たちもどっぷり浸かっていっぱい楽しんで帰っていきました!

皆様、本日はフォレスト&ウォーターに遊びに来てくださってありがとうございました!

皆様の夏休みの思い出の1ページになれば我々も嬉しいです。

では皆さんまた会いましょう!

kenji, oku, hide, mar, teru, and ian

2015年07月24日

2015.07.24☆FAMILY☆

20150724.jpg
今日は天気良好!ラフティング日和り☆

水量多いし、吉野川を大満喫!支流の沢も登ったし、最高でしたね〜。

強いて言えば、ロックジャンプが低かったことかなー。
水量多いとそんな問題があるけれど、まぁそんなこともあるさ!

当日予約で滑り込みセーフの家族のみなさん、ラッキーでしたねー。
めったに味わえない水量でしたよー。

夏休み始まったばかりだし、川遊びもいいし、海も最高だし、いっぱい遊んでねー!
みんな外で遊びましょー。


YUKI&TERU