2015年05月30日

5/31 pm 半日大歩危 2艇+カヤックツアー★

20150530pm2.jpg
昼間は暑かった〜30度超えの大豊町
からの〜スタートしてからは小雨がパラパラ・・・

そんな中、hisaボートの7人グループは熱気ムンムン、チームワークもバッチリでした
カヤックで参加してくれたサンちゃんカッコよかったー
eriボートは黄色い声が響いていました

いい水量で、めいっぱい遊んで楽しい休日になりましたね
またぜひ遊びにきて下さい

Hisa Eri Iainカメラ Shino Kana

2015年05月28日

半日貸し切りツアー

20150528.jpg

今日は大阪から仲良しカップルがラフティングに来てくれましたよ!

キャンピングカーで現れたお二人はアウトドア大好きのなっちゃんと、キャンプ好きのゆうくん。

お日様ポカポカの中で下り始めた吉野川は貸し切り状態で、他のカンパニーは誰もおらず、終始貸し切り状態。

激流と遊びに十分時間を作れて、本日は飛び込みのイベントを2回もしました!

スタートから二人の息はピッタリで、激しい激流もナイスチームワークで、難なくクリアー!

冷たく気持ちのよい吉野川に癒やされまくった今日の半日ツアーでした。

なっちゃん、ゆうくん、今日は一緒に遊べて楽しかったよ!

また吉野川に遊びにきてねー!

待ってまーす。

Hisa & Oku

2015年05月24日

貸し切り団体1日ツアー!

20150524oneday.jpg

1日ラフティング! 今日は大阪から12名様団体貸切ツアーでした。

激流スイム! サーフィン! 飛び込みジャンプ大会!

そして何よりも最高の天気で最高峰の激流体験と、モリモリ盛りだくさん、イベント満載の今日の小歩危ツアーでした。

皆さんナイスなチームワークで仲良しなのがガイドまで伝わってきて、我々ガイドも「いい漕ぎしてるなー!」と感心しきりでした!

午後からの日本一の激流もこのメンバーならまったくもってノープロブレム! 一番激しいラインをバッチリ攻めれました^O^

吉野川の綺麗さと大自然に癒やされてもらえましたか?

また都会の生活に疲れた時には四国三郎吉野川に癒されに来て下さいね!

本日はありがとうございました!

また皆様に会える日をスタッフ一同楽しみに待っています。

Oku, Hide, and Hisa

5/24 am ★女子会ラフティング★

20150524.jpg
今日の午前のツアーは大阪から運動神経バツグンのみくちゃんゆうこちゃんが来てくれました
ゆうこちゃんは、1人でラクラクボートに上り、みくちゃんはナイススイム
2人だけの貸し切りツアーだったので、バランスゲームも、バク宙の練習も、いっぱいやりましたね
水量もイイカンジだったし、天気も良かったし、あー楽しかった

バク宙、練習してきて下さいね!
またいい時期狙って、ゆっくり遊びましょう
ありがとうございました!

えり けんじ しの かな

2015年05月23日

2015.5.23PMツアー

20150523pm2.jpg

本日は3組の楽しいグループが来てくれました。

曇り空を吹き飛ばす位元気な皆さんでしたね。

皆さん次回はぜひぜひ日本一の小歩危の1日コースに挑戦して下さい。パンチ
倉敷(川崎)グループは約束通り奥多摩ベースでお待ちしてま〜す。


2015年05月21日

2015.5.21愛媛グループ新人研修ツアー

20150521pm★.jpg

本日は、愛媛からおこしの職場の仲良し10名で、新人研修に採用して頂きました。

天気にもすごく恵まれ、超ハイテンション(特に1名)なツアーでしたね。わーい(嬉しい顔)

お笑い系に、元ウエイトリフティング、高見盛、福原愛とバラエティーな楽しいメンバーグッド(上向き矢印)

次回の研修ではぜひ小歩危ラフティングにいらして下さい。 日本一の激流を下り、めいっぱい遊ん

で更に盛り上がるツアーにしましょう。 お持ちしてま〜す。








2015年05月20日

修学旅行ツアー

20150520.jpg

今日は絶好のラフティング日和! 三重県津市立西郊中学校様が来てくれましたよー!

お日様のもとで元気な中学生たちが吉野川でラフティング!

気持ちのよい天気でしたねー!

最高の水量に最高の天気でガイドさん達も張り切ってました!

生徒のみなさんもとっても素直にガイドさんの話を聞いてくれてスタッフ一同大喜びでした!

ぜひまた大人になったら吉野川に戻っておいでね!

本日はありがとうございました!

また会える日を待ってるよー!

フォレスト&ウォーター
スタッフ一同!

2015年05月17日

5/17 お天気ラフティング\(^o^)/ 大歩危ハーフ

20150517am.jpg午前のツアーは大阪からのイケイケ6人チームと淡路のメンズ2人組、四国の元気な2人が遊びに来てくれました
昨日までのどんより雨曇もすっかり回復して、晴れーーーーー
超いい天気の中でラフティングができましたね
水しぶきもいっぱい浴びて気持ちよかったですね

今度はぜひ小歩危コースにもチャレンジしに来て下さいね
今日はありがとうございました


Hisa Eri Oku Kana

2015年05月16日

5/16 PM ★大歩危半日コース★

20150516 pm2.jpg

午後のツアーーーー
高知からはハイパーテンションの方を含む10名チーム、シャレ神戸からの4名様が遊びに来てくれました
午後も変わらずイイ感じの水量で、3段の瀬ではKanaボートでは1名ボートから落ちるハプニングも

落ちた方、いい経験出来ましたね
ほかの方たちもナイスレスキューでした


またゼヒゼヒ遊びにきて下さい
お待ちしていまーす


Kenji Eri Kana Iainカメラ

2015.5.16 小歩危1dayコース

20150516oneday.jpg

5人組の皆さん 本日は小歩危1日ツアーにおこし頂いてありがとうございました。

今日はツアーも貸切になり、川自体もほぼ独占状態でかなり自由なツアーになりました。

急流スイムあり、フリップあり、サーフィンもたっぷりの、盛り沢山な贅沢ツアーでした。手(チョキ)

太腿や、お尻をいたわってあげて下さいね。

次回も楽しくいきましょう、是非また楽しいメンバーわーい(嬉しい顔)でいらして下さい、スタッフ一同お待ちしています。




5/16 am大歩危ツアー

20150516am.jpg
午前のツアーは仲良しスポーツクラブメンバーが遊びに来てくれました
小歩危チームと大歩危チームにわかれて、大歩危チームは6人
雨の影響でちょっとだけ水量も増えた川は、波しぶきもいっぱいあって、エキサイティングでしたね

またみんなで遊びましょう!小歩危もいきましょー
この後も楽しんで下さいね

今日はありがとうございました!

えり けんじ かな いあんカメラ





2015年05月15日

尼崎市立大庄北中学校様 修学旅行で大歩危ラフティング!

20150515.jpg

今日はフォレスト&ウォーターに修学旅行で元気な中学生たちが遊びに来てくれましたぁ!

来てくれたのは尼崎市立大庄北中学校

総勢135人のビッグツアー!  天気も最高! 子供たちの日ごろの行いのおかげ!!
水量も最高!  台風が3日前に去ってくれたおかげ!
何もかもが最高のハッピーツアーでした!

保護者のみなさん、学校の先生方、無事に子供たちは頑張り切りました!  けが人なし!!

またこの子供たちが大きくなって吉野川に戻ってくるのをわれわれスタッフ一同心よりお待ちしております。

このたびはご参加ありがとうございました!

フォレスト&ウォーター スタッフ一同!




2015年05月14日

2015/05/14 大歩危ツアー

20150514pm.jpg

どうもーカズです!
初四国で、まさかの友達が大阪から来てくれました!
いやぁ、楽しすぎた!

初めて下る川ってだけでも楽しいのにまさかの気の知れた友達と下れるとは。

印象に残りすぎましたね!

明日からは修学旅行等でいつもと違ったメンバーでお待ちしておりますので、
みなさんぜひ遊びに来てください!!

さぁこれから1週間、四国満喫しよ!!!!

by ヒサ、カズ、バボ、カナ

2015年05月10日

快晴!!大歩危半日ラフティング!

20150510pm.jpg

本日は快晴なり ピッカピカー

暑くて川の水が気持ちよかったですね〜

本日も元気な方々が愛媛と大阪から参加してくれました

水量はやや少なめとなっておりますが、この水量でしか出来ない遊びをしたりして
たーくさん遊びましたね

魚岩からの飛び込みも水が少ない分、高かったですね
今回は飛び込まなかった方もぜひ次回はチャレンジしてくださいね

次回は夏に小歩危の1日コースでお待ちしておりまーす

Kenji Eri Oku

5/10 PM2 女子とのBBQよりも、ラフティング!

20150510pm2.jpg

本日13時スタートの午後のコースには、加古川からの仲良しインテリ同期3人組が遊びにきてくれました
女子とのBBQよりも楽しいラフティングを選んでくれた3人
最後までBBQ,BBQと言っていましたけど、サーフィン、蛇との遭遇、女の裏切りと盛りだくさんの川下り、楽しかったでしょ
モチロン、激流もサイコーに気持ちよかったですねぇ

今度はBBQ付きの泊まりで!女の子も一緒に!小歩危にいきましょう

今日はありがとうございました!またお待ちしています

おく、けんじ、えり、しの、かな

2015年05月09日

2015/05/09/TR

20150509TR.jpg

今日は、ひさびさの小歩危トレーニング!手(グー) 昨日まで天気が良かったが本日は曇り空曇りで涼しい日だった。

特に風も無かったのでサクッと下る。 ローウォーターのトレーニングでーす。
曲がり戸の最初の落ち込みに見覚えのない石がいらっしゃいました。

無事に?トレが終わり遅めの昼飯が恋しくなった。




2015年05月07日

貸し切り大歩危半日ツアー!

20150507pm.jpg

本日はゴールデンウィークを外して来てくれたお客様!

なんと川の上でも貸し切り状態でした!

天気はあいにくの曇り空でしたが、お日様のように明るい笑顔の2人と一緒に遊びました!

最初は慣れないパドリングさばきでしたが、時間が経つに連れて2人の息はピッタリ!

1,2,1,2,しっかり漕いで激流をクリアーしていきました。

途中のジャンプロックでは高い岩の上からナイスジャンプ!

色々なところでの遊びにもチャレンジしてくれました。

気がつけばもうゴール。
あっという間の半日ツアーでした。

みなさん、本日は半日ツアーへのご参加、ありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同楽しみに待っています!
また一緒に遊ぼうね!

Oku, Kana, shino, and Hisa




2015年05月06日

大歩危ツアー2015.5.6


20150506PM2.jpg

GW最後の最後のツアーは何と男女2人だけの貸切ツアーでした。

川の方でもほぼ貸切状態で、しかも追い風という好条件でガイドものんびりとしたツアーが出来ました。

ジャンプ岩での飛び込みはかなり怖がってましたが無事成功。

サーフィンもびっくりしながらもたっぷりと楽しんでもらいました。

また貸切にならなくても是非1日コースにも挑戦しに来て下さ〜い。

続きを読む

GWラスト! ファミリーツアー!!

20150506fa.jpg
本日も元気なファミリー4組がラフティングを楽しんでくれましたぁ〜

雲は多かったケド…ウェットスーツを着て風よけのジャケットも着てたから
暑かったね〜

その分、いっぱい泳いだり、飛び込んだりしてたくさん遊べましたね〜

今日は小さなお子さん達も高い方のロックジャンプポイントから飛び込んでいましたね〜
まだ、飛んでない方はぜひ度胸試しにチャレンジして下さいね

GWのファミリーコースは本日が最後のツアーとなりましたが、
今度は夏休みからスタートしますのでみなさんご予約お待ちしておりまーーーーす

kenji oku shino

5/6AM Rafting!!

20150506am.jpg


どーもけんじです!!

今日の一発目は貸切りラフティング!!(^O^)

高知から仲良し6人組がきてくれました〜!!

4太郎とモジー&エリリン!今日も大量に水揚げされていましたね〜!!

いろんな遊びができた貸切ならではの雰囲気でツアーできました〜!

みんなまた遊びにきてくださいね〜!(*^_^*)

KENJIHISA