吉野川 » ツアーブログ

2014年09月30日

2014.9.30 KOBOKEラフティング

20140930oneday.jpg

本日の小歩危は14名様グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
exclamationexclamationexclamationの男祭りでしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ボートはずっしり浸水するくらい沈んでいました笑
ヘビーなボートでしたがパワーはすごくガンガン進んでいきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

男祭りということで普段よりレベルの高いチャレンジをしてもらいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
激流でもボートの先端に立ったり、ロックジャンプはいつもより高いところからるんるんるんるん
たくさんチャレンジしてもらいましたexclamation×2

また、遊びにきてください
新しいチャレンジしましょう手(チョキ)
待ってまーすわーい(嬉しい顔)

Hisa,Mar and Taichi

2014年09月29日

2014.09.29 ラフティングにドラえもんがやってきた!?

20140929pm2.jpg




本日pm2ツアーは、3名様と、ドラえもん2匹?2体?

が遊びに来てくれましたーーー(本当は5名様1グループですひらめき)

男気じゃんけんで誰がドラえもんになるか決めていましたが、

なんだかんだ2人もノリノリでドラえもんになってくれました

しかも、ウェットスーツはわざと裏返しのドラえもん仕様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボートは貸切で、みんなでワイワイ下って行きましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもラッキーな事に川カメラ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

後ろから見るドラえもん姿はとっても可愛かったです

まれにこんなツアーもやってますひらめきひらめきひらめき

ぜひまた遊びに来てくださいね

ありがとうございました

ゆき なな

2014.9.29 KOBOKEラフティング!!

20140929oneday.jpg

今日の小歩危は8名様貸し切りでしたexclamation×2exclamation×2イェーイ
ガイドはHisa&Marグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素晴らしいお天気のもとで晴れ晴れ晴れ仲良し8人組の手(チョキ)手(チョキ)最高な小歩危1日コースを開催!わーい(嬉しい顔)るんるん

途中ではロックジャンプをしたりグッド(上向き矢印)(2回exclamationexclamation×2)サーフィンしたり台風激流を泳いでみたりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)演劇演劇イベント盛り沢山でした!わーい(嬉しい顔)揺れるハート

激流を下るのもみんなのぴかぴか(新しい)チームワークぴかぴか(新しい)の良さで、数々の難関を難なくクリアーかわいいしてくれました。

みんな!ひらめきナイスパドリングでした!!ひらめき

午後の後半は少し肌寒くなってきましたが、みなさん元気モリモリexclamation×2最後の最後まで泳ぎまくってましたね!晴れわーい(嬉しい顔)

それもこれも最高のお天気とるんるんテンションMAXるんるんのみなさんの爆弾エネルギーのお陰です!

皆様、本当にありがとうございました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

是非またフォレスト&ウォーターに遊びにきて下さいね!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタッフ一同、楽しみにお待ちしています!

Hisa,Mar and Taichi

初体験 IN SHIKOKU旅行

20140929pm.jpg
今日はたかしさん、きょうこさんラフティング体験お疲れ様でした。

初めてのロックジャンプやラフティングどうでしたか?

のんびりまったりとした吉野川の清流や景色をたっぷり満喫していただけましたか?

この時期しかない四国の良さを楽しんで最高な旅行にしてくださいね。

今日は一緒に川遊びをさせてもらえて光栄でした。

またどこかで出会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。

YUKI&NANA

2014年09月28日

2014.09.28 大歩危pm2ローウォーターラフティング!

20140928pm2.jpg




午後2本目のラフティングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2

お水は少なく、あのハイウォーターはどこへ行ってしまったのやら…exclamation&questionexclamation&question

しかし…この水量ならではの遊び、

波に乗るサーフィンをしちゃいました

サーフィンと言えば海のイメージですが、川でもできるのですひらめきひらめきひらめき

みんなキャーキャー言っていましたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)手(チョキ)

しっかり吉野川のお水を浴びて帰っていただきました

また、遊びに来てねんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

ありがとうございましたexclamation×2

スタッフ一同

2014.9.28 KOBOKEラフティング

20140928oneday.jpg

今日の小歩危は天気が最高で気持ちよかったですね晴れ晴れ晴れ

みんなが頑張ったので良いラインで
川をくだれていましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロックジャンプにサーフィンに
遊びもバッチリできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あとはなんといってもみんな笑顔が最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
天気に負けないスマイルでしたexclamation×2exclamation×2

また最高のスマイルみせに来て下さいexclamation×2exclamation×2
お待ちしてますexclamation×2exclamation×2

スタッフ一同

2014.09.28 大歩危pm貸切ラフティング♪

20140928pm.jpg




午後は、3名様の1グループが参加してくれましたわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめき

日曜日だというのにな、な、なんと貸切

とってもラッキーでしたねんるんるんるんるんるんるん

そうそうexclamation×2写真のこのポーズひらめき

スタッフの中で今はやりの『ニンニン』ポーズです

みんなで一緒にこのポーズしてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みんなでワイワイガヤガヤも楽しいですが、

気楽にまったり下って、川のお水もとっても綺麗で、みんな癒されたかなexclamation&question

是非また遊びに来てくださいるんるんるんるんるんるん

ゆき あいざっく えり なな

2014.09.28 朝からラフティング\(^o^)/

20140928fa.jpg




本日は21名様の団体様が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日の朝はファミリーコースとなっていたので

元気な子供たちとラフティングしてきましたよー\(^o^)/手(チョキ)

天気も晴れてくれて、大豊町はしばらくこんな天気が続きそうです

川でもたーくさん泳いで、ボートからジャンプしたり、

岩の上からもジャンプしたり…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いろいろチャレンジしましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなも遊びに来てねひらめきひらめきひらめき

ありがとうございましたexclamation×2

スタッフ一同

2014年09月27日

Koboke oneday tour

20140927oneday.jpg

Hello everybody

What a beautiful day for rafting, we couldnt have asked for better.

 Annie and Hisa gave everybody an awesome day today. Lots of swimming, lots of laughs and lots of good good times. Both boats had good lines through all of the main rapids which is awesome.

 Surfing at Nidan was at its best today both teams gave it a good working! One guy even fell out of Annies boat

Thank you for coming rafting with us today we hope you enjoyed it as much as we did.

Please come back, we would love to play with you under the beautiful shining sun again.

Annie , Hisa , Maddy  and Shino


2014.09.27 ラフティング大歩危半日ツアー!!

20140927pm2.jpg





こんにちはexclamation×2陽気はだいぶ秋っぽくなってきてはいますが、

まだまだ元気な方が遊びに来てくれますわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

午後は合計18名様が遊びに来てくれました

川では、泳いでゲームしてまだ川遊び出来ますよ

リピーターさんも遊びにきてくれたりして嬉しいです\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リピーターさんならではの特典や、参加してくれたらスタンプなんかも

集められますよひらめきひらめきひらめき

みんなも是非遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2

かわいいスタッフ一同かわいい

ファミリーラフティング!!

20140927fa.jpg



今日は一家族貸切のファミリーラフティングがありました〜!!

天気がよく、気持ちがいいラフティングになったと思います!!

なかなか川に入ってぷかぷか浮いたりすることがないと思うので、

みんなイイ体験になったんじゃないかと思います!!

またみんなであそびにきてね〜!!

yukieritaichi

2014/09/27モーニングラフティング!

20140927am.jpg


本日のAMラフティング!!

4名様貸切での大歩危は天気も良く、

北海道育ちの私には考えられない程暖かい9月の日差しでした〜!

そんな天気のおかげで水に入っても全然寒くなーい!!

まだまだラフティングいけますよ〜!!みなさんまた

あそびにきてくださいね〜!!

markisaactaichi

2014年09月26日

2014.9.26 午後 貸切り大歩危ラフティング!

20140926pm2.jpg

午後のツアーは神奈川からの医学生くん4人組が参加してくれました

道に迷ってやっと到着してからの、いざラフティングー

今日はピッカピカの秋晴れでたくさん遊べて楽しかったですね〜
まだまだ晴れた日には暑いぐらいでガンガン泳げます飛び込めます

ツアーは11月9日までやってますのでぜひまた遊びに来てね

ジュニアくん 次はもっと頑張りましょう

From Taichi Mark Annie


2014.9.26 OBOKEラフティングPM

20140926pm.jpg

今日のOBOKEpmは新婚さんカップルの
貸切ツアーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

天気も良く川も貸切で最高のでしたね晴れ晴れ晴れ
ゆったり景色も楽しみながらラフティングできましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

2人ともどんどんテンション上がってきて
楽しかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ラフティング後のひろめ市場最高ですねexclamation×2
おれも行きたいexclamation×2exclamation×2

ぜひカツオ食べてくださいexclamation×2サバもexclamation×2exclamation×2

また、遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
待ってまするんるんるんるんるんるん

Mark,Taichi and Annie

2014年09月25日

2014.09.25 ファミリー貸切ラフティング!!

20140925fa.jpg





本日のラフティングツアーは午後からのはちょっと特別なツアーで、
半日大歩危ツアーと、ファミリーツアーを同時開催しておりましたわーい(嬉しい顔)ひらめきひらめきひらめき

そして、ファミリーラフティングは午後からの貸切exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ガイドは、ゆきちゃん、エニーで行ってきました手(グー)手(グー)手(グー)

天気は晴れたり曇ったり忙しそうでしたが…

全く気にせずたくさん遊んできましたよexclamationぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

グループの中には外人さんもいましたが、

スタッフの中には英語が話せるガイドもいますひらめき

そろそろ食欲の秋かな…とは思いますが、

まだラフティング出来ます

みんなも遊びに来てね

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

かわいいゆき えにー ななかわいい

2014.09.25 大歩危半日ラフティング!!

20140925pm2.jpg





昨日の夜降った雨のおかげで、嬉しい事に川のお水はだいぶ増えました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大歩危ツアーには21名様が参加してくれましたるんるん

学生さんはまだお休みなんですね

みんながウェットスーツに着替えた頃には日差しも強く、

スタッフもみんなも汗だくでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


『もうラフティング寒いんじゃないかな〜ふらふら』と思っている方も多いと思いますが、

天気によっては、とってもラフティング日和ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、雨が降っていてもラフティングはできるのであんまり関係ないですけどね(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも遊びに来てみてはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まーく たいち まー いあん なな

Koboke oneday tour 2014/09/25

20140925oneday.jpg

Hello everybody Oneday koboke rafting team here!
We had a sweet day on the river today. With the extra water from the recent typhoon the river was pumping! Which was awesome for our group of 18 boys from Hiroshima!
There was a bit of carnage out there today! Maddy had a flip at the bottom of Morigakoi and then right behind her Isaac flipped aswell! Very exciting!
We had two rock jumps today which was good fun, one guy even dived of the 5 meter rock.
Thank you very much for coming rafting with us again
We had an awesome day and we hope you guys enjoyed yourselves aswell.
Domo Arigato Gozimasu
Mata asobimasho ne

Maddy, Hisa, Isaac and Kenji



2014年09月24日

Koboke oneday course 2014/09/24

20140924oneday.jpg

With a typhoon coming over this way today was a perfect day to go rafting.

A little rain didnt stop us from enjoying swimming, surfing and splashing around on the yoshinogawa today.
Segouy Tanoshkatta!!!!

Arigato Gozhaimus

Annie, Hisa, Isaac, Nana

グッドモーニング!

20140924am.jpg


はいこんにちは〜!今日の午前中のラフティング〜!!

1組様貸しきりツアー!!

水が綺麗、天気はまぁまぁ!!

2つのボートでラフティング!!

あんまりやることのない大人数ウィリーもありました!!

つぎはみんなで1日コースに挑戦!!

待ってまーす!!

yuki,oga,maddy

Oboke pm tour 2014/09/24

20140924pm.jpg

Hello

Kyo wa mecha tanoshikatta

Typhoon ga kitru kedo giri giri ame ga furanakute, yokatta desu ne.

Samuku nakata?

Mata itsudemo kiete kudasai

Arigato Gozimasu

Maddy , Yuki , Oga and Kenji